新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

ゆうか 22歳

  • 2024/05/26 03:13ご自宅ありがとう❤︎"

    お誘いありがとうございましたimg

    トークからのお誘い!
    トークで全然お話せずでしたがすぐにお誘い下さってとても嬉しかったですimg

    お久しぶりの出勤なのに寂しくってだったのでimg

    おあいできてお話したりimg

    可愛いってスタイルまで褒めてくださってありがとうございましたimg

    えっちなおじかんもたのしくimg

    またのお誘いお待ちしておりますねimg

    おやすみなさい😪😴💤

  • 2024/05/26 01:23むかってますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    トークしてたお兄さんからのお誘い!


    とても嬉しいです✨️
    まだまだトークではお話できてないので
    お会いしたらお話したいなぁimg

    まっててねimg

  • 2024/05/26 00:27まってるよෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪


    普通に幽霊!!
    信じたくないけど!!

    霊感は無いし見たかもってなったのはその1回だけ💭

  • 2024/05/25 23:43夜はこれから🔞

    えちえちなおにいさんからの
    お誘いお待ちしておりますimg


    どんな楽しいことできるかな?❤︎"

    お兄さんと夜更かしimg

  • 2024/05/25 18:53急遽!!(*´﹃`*)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    本日出勤ですimg
    とってもお久しぶりなのですがおあいできたら嬉しいです❤︎"

    ご予約お待ちしておりますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    1人では含まない?ひとりでもだめなら一日が限界かも՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    おもちゃとかいろいろしたい(*`・-・´*)

  • 2024/03/27 03:53ご自宅のお兄さん⸜ 💌📮⸝‍

    お誘いありがとうございましたimg

    日記見てくれてはるお兄さんで
    嬉しかったです( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

    ほくろちゃんとありますよ!

    可愛いって褒めてくださったり
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    お話も楽しく
    えっちなおじかんも♡

    気持ちよくなっていただけて良かったです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    しっかり寝てくださいね!

    またお会い出来ますように🍀*゜

    お茶ありがとうございました(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

  • 2024/03/27 02:13向かってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お会い出来るの楽しみにしております

    沢山楽しめたら嬉しいなぁimg

    待っててくださいね✨️

    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

  • 2024/03/26 23:13まってるね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    おさそいぜろimg

    ゆうかと一緒に過ごしてくださるお兄さん
    お待ちしております(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お写真変わってた!
    前とどっちがいいかな?

    いきなりだったからまさかの黒下着img

  • 2024/03/26 19:23本日!

    お兄さんにお会いできたら嬉しいです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    ゆうかに会ってくださるおにいさん
    お待ちしておりますimg

    えちえちなお時間したいなぁimg

  • 2024/03/21 01:53港区のホテルのお兄さん🧸💌

    お誘いありがとうございました˘𓂂- · -𓂂˘‪‪❤︎‬゛

    100分ものお時間ありがとうございました꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    とっても素敵なホテルで
    素敵すぎる景色にびっくりimg

    初めて体験でしたimg

    沢山責めてくださって
    おもちゃも///

    気持ちいいお時間でした(*´˘`*)♡

    お兄さんにも気持ちよくなっていただけて
    良かったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    優しいお兄さんで楽しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいです(っ⸝⸝・-・)⊃♡

    ゆっくり休んでくださいね✨️