錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

さら 43歳

  • 2024/05/02 21:43ありがとう♡


    今日もありがとうございましたimg

    久々の錦糸町にまたキョロキョロしてしまいました(*´艸`*)

    明日からGW後半の連休ですね〜
    皆様はいかがお過ごしになるんだろ〜

    私は旅行の予定だったのですが、仕事が入ってしまっていけなくなってしまって、
    連休中も仕事です。。。

    皆さんにとってよい週末になりますようにimg
    私と同じ、お仕事の方は頑張りましょう!!

    来週の出勤、11日土曜日を予定します、
    もしかしたら平日もどこかででられるかも(^o^)
    またこちらでお知らせしますので
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

                 さらimg
  • 2024/05/02 15:43お久しぶりです💞

    本日出勤してますimg

    私の動画どうですか?(//∇//)
    興味持っていただけたら嬉しいな☺️img

    お誘いお待ちしてますね💋

  • 2024/04/26 14:03GW✨


    お疲れ様です!

    明日からGw〜
    長い方は10日間のおやすみみたいですね、
    皆さんはどこかおでかけされますか〜?

    私は後半の連休に旅行に行く予定だったのですが、いけなくなってしまいました(:_;)
    いろいろ重なってしまって、、、
    なので近場で美味しいものくらいは食べて飲みたいなと思ってます(*^^*)

    そんなわけで来週、出勤させていただこうと思います!

    よかったらお誘いくださいね〜
    めっちゃ久々に錦糸町にいきます、
    また緊張しちゃうな(*´艸`*)

                  さらimg
  • 2024/04/13 16:07おひさしぶりです!


    こんにちは(*^^*)

    週末いかがお過ごしですか〜?

    今日、明日はめっちゃ暖かくてお花見日和

    皆さんお花見しましたか〜?

    私はお家の近くの川に夜桜を見に行きました🌸
    風もなく、水面に桜が写っていて絶景でした(*˘︶˘*).。.:*♡




    かなりおひさしぶりになってしまったのですが、来週からちょこちょこ出勤させていただけたらなと思っています!
    よろしくお願いします(*´▽`*)

                 さらimg
  • 2024/03/12 17:27お疲れ様です!


    雨降ってきちゃいましたねimg
    もっとひどくなっちゃうのかな(:_;)

    風もすごいから皆さんも気をつけてお帰りくださいね〜!

    今週はお時間短いのですが、
    木曜日の18時から出勤しますimg

    よろしくお願いしま〜す(*^^*)

               さらimg
  • 2024/03/02 13:17出勤しました♪

    良いお天気の土曜日!
    元気に出勤しましたimg
    ちょっと欲求不満ぎみかなimg
    エッチな妄想しながらお誘いお待ちしてますimgimg
    いっぱい気持ちよくなろimg

  • 2024/02/17 15:17はじめて


    こんにちは!

    今日はちょっと曇ってて肌寒い。

    週末のご予定は〜?
    私初めて土曜日出勤しましたimg
    なので土曜日の錦糸町も初めて
    なんかドキドキしちゃうimgimg

    飲食店がたくさんで、
    ここ素敵img美味しそうimg
    とチェックしてます
    そのうち突撃しちゃおimg

    オススメあったらぜひ教えてくださいね!

    本日22時受けまで
           お待ちしてますimg

                 さら
  • 2024/02/15 16:37お疲れ様です!


    今日は朝から暖かくて気持ちいい  (*´∀`*)

    花粉もめっちゃとんでそうだけど、
    やっぱり暖かいほうが好き♡

    花粉症だからマスクは外せないですけどね( ;∀;)

    本日21時まで出勤してま〜す!
    お誘いいただけたら嬉しいな
               (*´艸`*)

                 さらimg
  • 2024/02/08 13:37おつかれさまです!


    今日も風が冷た〜い
    けれど日差しは暖かくて気持ちいい♡

    昨日お家に帰って、そーいえば車のワイパー雪だからあげたまんまだったと思い、
    駐車場に行ったらフロントの雪がガッチガチに凍っていました( ;∀;)

    び、びくともしない、、、 

    ワイパーおろせなかったです(泣)

    エンジンかけてあたためればいいのですが、私の車、ワイパーオンにしたままエンジンをきらないとワイパーがあがらないの(ワイパーの下の部分がフロント部分にひっかかるためなんですって)
    だからワイパーおろしてからでないとエンジンかけられない!

    今日こそ溶けていてほしい
              。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    本日21時うけまで、
       お誘いいただけたら嬉しいなimg

                  さら



  • 2024/02/07 13:07出勤します☆


    こんにちは(^^)

    先日の雪予想以上に降ってビックリしましたΣ(゚Д゚)
    私のお家は田舎なのでまだまだ雪が残っているのですが、都内はもうほぼ溶けてる!!!


    私、ダウンにブーツ完全防備ででてきてしまった、ちょっと恥ずかしい( ;∀;)

    本日16時からの出勤
    お誘いお待ちしてます♡

                 さら