蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

やよい 20歳

  • 2024/05/21 01:12なめていい?

    めずしいかもだけど、わたし最後も口で欲しいんだよね🥹💗

    わたしの口の中でいきたいっって
    おもってくれるお兄様いる、、?

  • 2024/05/19 10:52【お礼写メ日記】満点💯



    写真よりいいって褒めてもらえるのうれしい😭💗💗



    遠くから来てくれたお兄様!
    前から見てくれてたみたいで
    オキニトーク送ってくれたりしてて!
    とうとう会えてうれしかったなあ🥺
    しかもわたしのだいすきなビール用意してくれててごはんとかおつまみまで😮‍💨🤍
    すっごい素敵なホテルで過ごさせてくれて
    時間あっという間でとってもたのしかった🎶
    またこっち来た時は会おうね!まってる💗
  • 2024/05/19 10:42初‼️日曜出勤‼️‼️☀️

    おはよう〜!今日は朝からお待ちしてます!
    たくさんのお兄様と会えますよーに!💖
    今日も天気いいねやったね^_^

    10時〜17時
    21時〜5時

    らぶこーるまってます📞💗💗💗


  • 2024/05/18 20:35わたしだけの特別感

    完璧な口コミ‼️嬉しすぎて泣きそでした(マジ)🥲
    他の子とは違う、わたしだけの特別感をみつけてくれて
    たくさん書いてくれたのでみんなに読んでほしい!




    動画撮影もカメラいっぱいで最初は緊張したけど色んなこと出来てたのしく過ごせた🎶
    イチャイチャしたいからお話聞く時も隣にいたくておねだりしたけど
    お兄様も嬉しかったって書いてくれてて安心、、相性バッチリでよかった😮‍💨
    お風呂でなめちゃったりしてね⸝⸝
    わたしの口できもちよくなってくれてうれしかったなあ〜〜
    制服コスも似合ってるって褒めてくれてありがとう💖
    センスバッチリだね◎
    また会えますように!

  • 2024/05/17 16:22いい天気だねえ☀️

    外歩くとあっついね😮‍💨

    雪国出身なので暑さには弱めです、、
    ホテルの涼しいお部屋で
    アツい❤️‍🔥時間過ごそうね🏩💗💗

    イチャイチャしてくれるお兄様募集中です!

  • 2024/05/17 10:03今日の予定はー?

    本日中18時〜5時です😽

    事前予約くださいっっ💖

    昨日はたくさんのお兄様と
    幸せな時間過ごさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

    仲良し本指様と大好きな牡蠣たべて
    恋人みたいなデートさせてもらったり💗
    いつもほんとにありがとうっっ


    初めましての愛媛のお兄様と
    お酒飲みながらロング枠でゆっくり
    イチャイチャしたり💗
    お土産ありがとう〜!
    たのしすぎました😽



    今日もお兄様と会えるの楽しみにしてます🎶




  • 2024/05/17 09:4610万回再生…⁉️

    10万回再生…⁉️

    初めましてのお兄様にYouTube見たよって言ってもらったりする🫣
    見られすぎててすごい、、恥ずかしい(笑)

    x.com/ultra_yayoi
  • 2024/05/16 19:22やっと晴れたねー!☀️

    本日19時〜5時です😽

    19時〜21時🈳
    2時半〜🈳

    らぶこーる待ってます📞


    連日雨だったけどやっと天気いいね!☀️
    外歩きやすい!うれしい!
    お仕事終わりや飲み終わりのお兄様も
    ぜひあいにきて☺️💗



  • 2024/05/15 16:52今日は!

    20時〜50分枠🈳
    23時〜🈳

    5時までいるよ〜っっ
    お時間あるお兄様、会お?

    たくさんいやします💗
    いっぱいイチャイチャしよね😽



  • 2024/05/15 16:07ほろ酔いで🏩💗



    昨日はかっこいいお兄様が
    見たことないビールを
    たくさん買って会いに来てくれたの🥲🤍
    うれしすぎたっっ

    可愛すぎる、女優さんみたいって
    めちゃくちゃほめてくれて
    来てよかったーって言ってくれて
    わたしもしあわせでした💗

    また会おうね〜!