歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

ちよみ 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/18 15:03お疲れ様🥰

    本日土曜日も出勤してるので来てくれると嬉しいなすぐ動けるように待機してるから🍵お兄さん達とイチャイチャしたいな


    ダメかな?
    待ってるね💕︎


    今日は暑すぎてアイスを食べちゃった
    それに飲み物もimg

    お兄さん達は暑いとどんなことする?

  • 2024/05/16 19:22お疲れ様です🍵

    お仕事帰りのお兄さんも飲みいってまだ遊びたいお兄さんもちよみのお胸触って欲しいなimg


    寂しいからイチャイチャしたいな
    お互いマッサージしたいな🥺

  • 2024/05/14 23:52お疲れ様です

    お仕事帰りのお兄さんも
    飲み帰りのお兄さんもお疲れ様
    ちよみです

    夜遊んでくれるお兄さん欲しいな😍
    2人でイチャイチャしよ?

    イチャイチャしてマッサージもして思い出作りたいな🥰

  • 2024/05/14 13:24お疲れ様です

    本日まだ予定がないので
    会いに来てくれる方がいたら嬉しです❕


    ちよみも色んなところが濡れてイチャイチャしたいかも
    最初に予約してくれた方もこれから予約してくれる方もいいことがあるかも🥰

    それに今日は比較的過ごしやすい天気だから会いに来て欲しいな☀️

    いっぱいちよみのこといじめて

  • 2024/05/11 06:22おはよう☀️

    本日も6時から出勤

    今女の子の日になっちゃったけどお兄さんとたくさんエチエチなことしたいな

    色んなとこ舐めたいな
    舐めさせてくれるお兄さんいないかなimg


    楽しみにしてるから来て欲しいな

  • 2024/05/08 10:52お疲れ様です

    お疲れ様ですimg
    ちよみです

    本日まだまだお遊びの時間に余裕があるので来てくれると嬉しいなimg

    長くゆっくりお兄さん達と遊びたいな☺️

    たくさんのご指名お待ちしております🙇‍♀️
    皆さんとたくさん遊びたいのでいっぱいイチャイチャしよ?

  • 2024/05/08 08:26濡れちゃった

    本日6時から出勤

    お暇すぎなのとアソコがムズムズして濡れてるから一緒に遊んでイチャイチャして欲しいなimg


    ちなみに今のアソコの濡れ具合は最高の濡れ具合たくさんのお兄さんと遊びたいからたくさんのご予約欲しいなimgimg

  • 2024/05/04 08:22お疲れ様です!

    ちよみです
    6時から出勤中なんだけど
    なかなか予約入らない💦

    ちよみすごい敏感だから
    胸を見せてるだげ
    いっちゃうimg

  • 2024/05/02 17:42お疲れ様ー

    お待ちしております

    お遊びしたいな🥺

    ちよみのお胸優しくいじめてくださいimg
    待ってるねimg

  • 2024/05/01 22:22こんばんわ

    雨降ってるけど

    ちよみ
    お兄さんと遊びたいなimg
    だめかな?


    ちよみのお胸も
    アソコも敏感になってるからいじって欲しいなぁimg

    お遊びしたい人おいでー