五反田|デリヘル|月の真珠-五反田- オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6721-7744|
  • 営業時間:営業時間 8:00~23:30 (受付時間 7:00~22:30 )|
  • オススメ価格帯: 70分18,000円
  • 新人

吉沢えりな 41歳

  • 2024/06/01 11:36こんにちは(o^^o)

    本日出勤です😉💓


    ご予約いただいているお兄様方♡


    お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️


    ではでは♡後でね🥰








    吉沢えりな🌸


  • 2024/05/23 12:06今週ラスト(^_-)

    こんにちは〜😚🩷


    出勤してます❣️


    今週ラスト出勤です🙌


    明日から1週間くらい休暇です🏠






    気になってたいちごティー🍓買ってみました✨
    美味しい〜😍

    最近ジュース飲み過ぎかもw

    ドリンクついてるホテルに呼んでもらった時メロンソーダ選びがち😆







    本日12:00〜18:00


    会いに来てくださいね💓


    よろしくお願いしまーす(o^^o)♡







    吉沢えりな🌸





  • 2024/05/21 11:46今週は火木⭐︎

    おはようございます🥰


    今から出勤します🩷


    今週は、火木 12:00〜18:00です✨


    その後休暇入ります🏠


    なので♡今週会いに来てくれたら嬉しいな(*^^*)♡


    一緒に楽しい時間を過ごしましょ😉💓






    吉沢えりな🌸


  • 2024/05/17 19:41ありがとう(*≧∀≦*)!

    もう自宅です🏠♡
    なんだか胃が変な感じでベッドで横になって日記書いてます😉
    暴飲暴食で胃がびっくりしてるのかな〜💦w
    アイス10個食べちゃうしw







    今日もありがとうございました☺️🩷


    5年ぶりに会いに来てくれて♡スイートルームにしてくれて♡旅行行った気分だったね🧳✨素敵なお部屋でカワイイ子にカワイイって持ち上げてもらいwお姉さんは幸せでした☺️
    また足でいっぱい可愛がってあげる❤️

    素敵過ぎて広過ぎて時間足りなかったよー
    また行きたいな〜🥰





    いつも乾杯してくれる美脚の仲良しさん♡
    例の物✨用意してくれてありがとう😊みんな喜んでくれてます✨✨✨めっちゃ楽しみですー😍😍😍今日はなんだかいつもより燃えた気がしました😆💓ビールのせいかな〜あは♡いつもありがとう🙌また会いに来てね٩(^‿^)۶








    胃薬もらいに行って週末はゆっくり休もうかな〜
    と思ったら、明日ママ達と日本酒の美味しいお店でご飯会だった🍶♡😆

    月曜美容院だから、来週は髪の毛綺麗になって出勤します✌️✨✨✨

    来週、火曜と木曜 12:00〜18:00 ♡

    お誘いお待ちしてますね🙌💓








    吉沢えりな🌸



  • 2024/05/17 11:16ありがとう(*´꒳`*)&本日出勤⭐︎

    昨日はありがとうございました🙌💓


    初めましての乾杯&カウンセリング笑😆してくれたお兄さま♡もちろんプレイもだけど一緒に色んなお話して過ごす時間楽しかったです😍ありがとう🙌今度は選んでくれたらいいな〜♡とおりもん食べたい😙


    旧姓メガネのお兄さん♡ほんとファンです😆応援してます!!!✨また遊んでね💓新しいピンクスカート仕入れときます😚


    神戸行きのお兄さま♡いつも寄ってくれてありがとう🥰乾杯🍺&お土産ビールまで😍感謝感激です🙌久々に脚綺麗って言ってもらったし!ジムで有酸素して次会う時まで引きしめておきます!!!(願)







    本日13:00〜18:00出勤します🩷

    夕方一枠空きあります🙌

    ぜひお問合せくださいね😉



    今日も頑張ります❣️

    よろしくお願いしまーす٩(^‿^)۶💓







    吉沢えりな🌸








  • 2024/05/16 11:16今日明日(^ー^)♪

    おはようございます❣️




    昨日ね、役所に行かなきゃで予約して行ったら場所間違えてキャンセルに…🥲ボケすぎwww
    悲しいからsnsで話題のサーティワンのポップ10買って帰りました🙌めっちゃ行列でした!オールチョコミントで😍幸せ♡ドライアイス猫怖がってかわいすぎました♡wあー猫かわいい🩷猫好き〜😍



    さて❤️

    今日明日出勤します🥰

    お誘いお待ちしてますね🙌💓






    吉沢えりな🌸







  • 2024/05/14 22:43SもMも(*≧∀≦*)

    今日は、SからMまでたっぷりと…💓💓💓

    濃い1日でした😍✨

    ありがとうございました😊♪





    今日もよばってくれてありがとうございました〜😆💓ぞくぞくすごくてくせになりそう😍✨生茶とスタバごちそうさまでした♡今夕飯後のスタバタイムしてます☕️♪また会いに来てね🌹





    どえむの…❤️ 久々にどえむさんと…🤭うふ♡またお相手させてくださいな🙌えろ〜くせめてあげる♡内臓脂肪のお茶とおつりのチップありがとう✨色々お話できて楽しかった〜🤭また会いましょ🙌✨







    今日は2〜3年前の写真を使ってみました🤭♡


    スタジオに撮影しに行きたい📷❣️







    🌸今週のシフト🌸

    木曜 12:00〜19:00
    金曜 13:00〜18:00








    吉沢えりな🌹

  • 2024/05/14 11:46今から(*^_^*)

    こんにちは(*^ω^*)♡


    五反田到着しました❣️




    涼しい!✨

    暑がりだからこのくらいが気持ちよくて好き😆✨





    本日12〜18時出勤してます🥰


    遊びに来てね💓


    お誘いお待ちしてまーす(*^_^*)♪





    今週は、あと木金も出勤です📢✨♡






    吉沢えりな🌸

  • 2024/05/12 11:56シフト追加しました٩(^‿^)۶

    シフト追加のお知らせです✨



    今週は

    14日(火曜)
    16日(木曜)
    17日(金曜)



    来週は、

    21日(火曜)
    23日(木曜)


    12:00〜18:00です🥰🙌💓


    その後は1週間くらいお休みです🌹




    遊びに来てくれたら嬉しいです(*^▽^*)♡





    吉沢えりな🌸


  • 2024/05/10 22:23明日出勤( ^ω^ )

    こんばんは〜٩(^‿^)۶


    めっちゃ久々にジム行ってきました🏋️
    パーソナルやめてからなかなか足が向かない、どうしよwww



    あ、最近耳にする女風。
    映画やドラマにもなったりでちょっぴり興味有り😁でも勇気ない😁でも1度くらいは経験してみたかったり〜😍楽しいのかな〜気持ちいいのかな〜♡






    明日は、12:00〜18:00で出勤です❤️

    来週は今のところ 火曜と金曜出勤です!


    ぜひ会いに来てくださいね🥰


    お待ちしてまーす💓






    吉沢えりな🌸