池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ふうか 28歳

  • 2024/05/03 19:20出勤します❤️✨

    昨日もありがとうございました❤️

    本指名のお兄さんがラスト枠に
    ロングコースで会いに来てくれましたimg

    遠いのにいつもありがとうimg

    GW旅行のお話聞けたり
    ふうかのお話も聞いてもらったり
    とっても楽しかったimg

    お疲れの身体、癒せたかな……img
    後半戦も楽しんでね〜imgimg




    今日は21時〜ラストまでimgimg
    そろそろ準備して池袋に向かいますimg


    連休中の出勤は最後かな??

    もしかしたら追加するかもですが…
    気になってくれてる方、ぜひimgimg



    ふうか♡

  • 2024/05/02 20:23出勤します💖

    みなさまGW楽しんでますかimgimg


    ふうかは明日からGWに参戦ですimgimg

    今日は21:00〜ラストまでいますimg



    一緒に夜更かししよーっimgimg


    もうすぐ池袋に到着するので
    お誘い待ってますimg

  • 2024/04/27 00:20なまえの由来、、🌼

    ふうか という名前は
    スタッフさんと2人で悩みに悩んでimg

    いろんな名前を出し合って

    いちばん響きが好きだったので決めましたimg



    漢字で書くと
    風香 らしいですimgimg


    …たしか。(笑)



    たくさん呼んでねimg

  • 2024/04/26 19:20いくよ❤️


    1週間おつかれさまですimgimg


    本日20:00〜ラストで出勤しますimg


    少し早めに池袋に着きそうimg



    明日から連休の方も多いのかな?


    夜更かしするなら
    ふうかと遊んでよimgimg


    お誘い待ってますimg
  • 2024/04/20 22:22本日出勤します❤️

    いつもより少し遅い時間からですが
    今日もラストまでいますimg

    お誘いお待ちしてますimgimg 



    今日もいちゃいちゃぬるぬる
    できるかな?楽しみimg




    ふうか
  • 2024/04/19 19:24出勤します🫡❣️

    今週も元気に出勤ですimg

    今日は20:00〜ラストまでimgimg


    そろそろ池袋に向かいますimg




    えっちなお兄さんと


    ぬるぬるしたいなぁ

    ぎゅーってしたいな〜っ


     |∧,,∧
     | ・ω・) チラッ♡
     |⊂ ノ



    お待ちしてますimgimg

  • 2024/04/13 20:20今日います♡

    本日も出勤ですimg

    21:00〜ラストまでいますimgimg




    昨日は本指名のお兄さんが
    はるばる会いにきてくれましたimg


    前のお仕事の頃から
    ずっと仲良くしてくれてありがとうimg
    また会えて嬉しいimgimg


    贅沢なロングコースimg
    一緒にimgな動画を見て……
    夜更かしを楽しみました😎❣️




    今夜もお誘いお待ちしてます❤️


    ふうか

  • 2024/04/12 19:20出勤です💖

    本日20:00〜ラストまでimg


    1週間ぶりの出勤楽しみですimg


    先週のお兄さんたちは
    超のつく変態さん揃いだったのでimg


    今日はどんなお兄さんたちに
    会えるのかな〜imgimgimg




    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/06 20:20向かってます♡

    もうすぐ池袋到着しますimgimg


    今週さいごの出勤ですimg

    今日は21:00〜ラストまで!


    なんだか雨が降りそうな
    着いたら降っていそうな予感…☔️



    お足元お気をつけてimg




    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/06 01:40乳首が弱い人は……💓

    本日のお題♡

    乳首が弱い人はやさしい人が多いと
    聞きましたが本当ですか?(⊃˙꒳˙⊂)


    ずばり…………!


    本当かもしれないimg




    乳首だけにかぎらず
    どの部分でも、敏感なお兄さんは
    優しい方が多いかもimg


    ふうかもかなり乳首弱いのですが
    やさしい……よね?(笑)img



    ちなみにここだけの話

    乳首はあんまり…な方を
    開発するのが好きですimgimg