八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

みずき 54歳

  • 2024/05/11 00:17ありがとう🌸

    はじめましてのHさま

    やっと会えたと言ってもらえて
    本当に嬉しかった❤
    みずきは不定期出勤なので
    なかなかご都合に合わずで
    ごめんなさい

    髪も肌もみずきのまん○ちゃんもキレイだって褒めてもらえて
    優しいKissでビショビショになりました❤

    楽しくて気持ち良い時間をありがとうございましたo,+:。☆.*・+。
    またお時間が合ったら
    ぜひ会いに来てください

    お待ちしております❤



    次回の出勤は
    5/12(日)12:00~21:00です
    ぜひお声かけてくださいね🎀


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/05/09 21:17完熟ばなな立川店 みずきです🌸

    こんばんは
    完熟ばなな立川店のみずきです🌸

    昼間は暑いくらいなのに朝晩は冷え込んだりで
    体調崩していませんか?

    みずきは元気いっぱいですよ〜
    昼職は忙しいけれど
    趣味の時間も作って楽しんでます🍀

    ここではじめましての皆様に
    みずきの自己紹介しますね💕

    昼間はとある企業で正社員の事務職をやっています。シフト制の職場なのでお休みは不定期なんです。なので昼職お休みの日にばななに遊びに来ているのでだいたい週に1~3日ほど立川に来ています✨

    そんなみずきの最近の趣味は
    バス釣り🎣や山登り⛰️🌳
    推しのLIVE参戦🎸や愛車でドライブ🚗などなど..
    もう時間が足りなくて毎日バタバタと過ごしています

    でもその中で一番楽しみにしてるのはばななでお兄さまに逢えること
    普段は出逢えないかもしれないお兄さまと逢えるこの時間がとても楽しいのです♥️

    そしてみずきの得意なことは..
    大好きなKissとねっとりと絡みつくような愛撫はよく誉められます

    笑顔とサラサラの髪とすべすべ素肌✨
    一緒に楽しい時間を過ごしてください

    そしてそして..
    明日のご予約を頂いていますはじめましてさま
    とってもとっても楽しみにしていますね✨
    たーっぷり楽しみましょ💕


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~





  • 2024/05/05 22:17感謝❤です


    5月5日こどもの日🎏
    今日もみずきと遊んでいただいてありがとうございましたo,+:。☆.*・+。

    Aさま♡♡
    とーってもお久しぶりでお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)
    みずきがM嬢なこと覚えててくれて
    とってもとっても気持ち良いこといっぱいいっぱいありがとう✨
    Aさまもたくさん気持ち良くなってくれてみずきも嬉しかったぁ♥️
    またお会いできたら嬉しい
    ぜひまた遊びに来てくださいね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    リクエスト頂いたお兄さまへ
    お誘いありがとうございました
    行けなくてごめんなさい
    ぜひまたお誘いくださいね
    お待ちしております


    次回の出勤は5/10(金)11:00~21:00です
    ぜひお誘いくださいませ🌸


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/05/05 10:47完熟ばなな立川店 みずき🌸

    おはようございますo,+:。☆.*・+。

    今日もとっても良い天気で暑くなりそうですね〜

    スッキリ爽やかな一日
    みずきともーっとスッキリ致しませんか𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *
    みずきも気持ち良いこといっぱいシタイ....❤
    お声かけて頂けるのをお待ちしております♡♡


    本日11:00~21:00まで出勤しております


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/30 23:07感謝❤です✨

    Hさま♡♡
    今日も本当にありがとう❤
    変態みずきとたっぷり楽しんでもらえてほんとに嬉しかったです🌸
    MのみずきはHさまの攻め言葉でビショビショでしたね🍀
    また楽しみましょうね
    お待ちしております🎀

    次回の出勤は
    5/5(日)11:00~21:00です
    ぜひ遊びに誘ってくださいね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    完熟ばなな立川店~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/30 09:27熱いモノ

    おはようございますo,+:。☆.*・+。
    完熟ばなな立川店みずきです🌸

    庭のお花も満開で気分上々の朝を迎えてます🌸🌼

    こんな日は
    お兄さまの熱い熱いモノを
    舐めて舐めて舐め倒したいと朝から妄想しまくっているみずきです

    今日も12時から立川で待っているので是非お声かけてくださいね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/28 07:27ありがとう💕

    昨日も一緒に楽しんでくれてありがとうございましたo,+:。☆.*・+。

    はじめましてのNさまー♡♡
    年上のお兄さまに甘えられて
    めちゃくちゃ気持ちよくなったみずきでした♡♡
    次はあんなことこんなこと色々してみようね✨
    もっとお話もしたかったけどプレイに夢中になっちゃったね❤
    またお待ちしております🎀


    次のみずきの出勤は
    4/30(火)12:00~21:00です
    お兄さまのお誘いお待ちしております♡♡



    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/27 07:17おはよう✨

    完熟ばなな立川店みずきです🌸

    みずきの好きなことはお兄さまにくっついてずーっと触ってること
    あと舐め舐めしてるのも大好き

    今日もお兄さまと熱くて気持ちのいい時間を過ごしたくて
    今から色んな想像してアソコを熱くしてビショビショにしてるよ❤


    12:00~21:00で立川で待ってるので
    一緒に楽しいことしよう
    待ってるね


    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/25 22:07楽しかったぁ♡♡

    今日もお兄さま達と楽しい時間を過ごせて
    ほんとにありがとう❤

    はじめましてのご自宅のTさま
    素敵なお住まいにお呼び頂いて
    ありがとう✨
    みずきとのプレイで4回もイッテしまわれて
    ご満足頂けて良かったですぅ〜♡♡
    みずきもほんとに気持ちよくて
    楽しかった🥰
    またお会いできたら嬉しいな♡♡

    ずっと仲良ししてくださっているHさま
    今日もみずきがエロ全開になってしまうすんごいプレイ
    ありがとう❤
    お身体も大事にしてね
    またいっぱいいっぱい楽しもうね❤

    はじめましてのOさま
    変態エロ嬢はいかがでしたか?
    楽しいお話もたくさん聞けて
    プレイも濃厚で
    楽しくて楽しくて幸せな時間でした❤
    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

    暑い一日でしたが
    みずきの身体も火照りまくりでしたo,+:。☆.*・+。

    楽しくて気持ちよくて濃い時間をありがとうございました✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    次回は4/27(土)12:00~21:00です
    お兄さまのラブコールお待ちしております🎀


    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/25 08:07今日も楽しく♡♡

    おはようございます
    完熟ばなな立川店 みずきです🌸

    昨日からの雨が止んで
    良いお天気で気分も晴ればれ🌞

    お掃除お洗濯ちゃっちゃと済ませて
    立川に向かいます

    春はとっても気分が上がるので
    楽しくエロく
    今日も素敵なお兄さまとお会いできること楽しみにしてます🌸

    12:00~21:00で立川に居ますので
    お声かけてね❤

    楽しもうね♬.*゚


    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~