五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

えみ 26歳

  • 2024/05/19 09:16意外と寒くなかった!??

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    おはようございます、えみです٩( ᐛ )و
    先日お会い出来た方、ありがとうございました!♡
    共通の趣味のお話や、濃厚な時間たっぷり過ごせて、最高な一日でした⏰♡
    そして数日間お休みを貰って、北の方へ旅立ってました✈️
    最近の飛行機って今何処飛んでるか、スマホで見れるんだ…!すごい…!と感動😂笑
    今回は趣味に全振り旅行だったので観光らしい観光は出来てませんが、北海道らしいグルメは堪能出来たので大満足〜!🍽️♡
    ぐるぐるウインナー美味しかった🐷♡笑
    本日 11:00-18:00 出勤します!♡
    珍しく早めの時間からなので、お誘い待ってます☎️
    (予告)
    21まで連日お店居ます〜!🛁♡
  • 2024/04/28 16:21まだ早くない〜???

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    遅くなりましたが…
    先日お会い出来た方、ありがとうございました!♡
    沢山濃厚な時間過ごせたり、ロングでまったり出来たり、最高な一日でした✌🏻♡
    お店ではまだまだひよっ子🐣🔰なので、色々教えて貰えるのも実は嬉しいです😂♡笑
    先日、久しぶりにお鍋を食べに行きました🍲
    この日はちょっと肌寒い夜だったからめちゃめちゃ美味しかったけど、今日みたいな暑い日はちょっと厳しいかな…😂😂笑
    お鍋好きでまだまだ楽しみたいから、せめて来月までは涼しくあってほしいな〜…⛄️🔥
    本日 〜22:00 出勤します!
    GW前半戦で元気有り余ってるので、お誘い待ってます☎️♡
  • 2024/04/23 14:34今から行くよ〜!?( ? )?

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    おはようございます、えみです٩( ᐛ )و
    先日お会い出来た方、ありがとうございました!♡
    時間いっぱいお誘い貰って、楽しすぎてあっという間の一日でした🏩
    諸々褒めてくれたり、沢山我慢してくれて嬉しかった〜😂♡笑
    初めての自宅派遣も! 綺麗なお部屋で最高の空間〜!🏠♡
    本日 20:00頃まで出勤します!🙌🏻
    ちょこっと寝坊したので、15:00〜の受付です…😢😢笑
    短い時間ですが、お誘い待ってます☎️♡
  • 2024/04/16 21:47??緊急??

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    こんばんは、えみです٩( ᐛ )و♡
    先日お会い出来た方、ありがとうございました!♡
    新人なのでまだ未熟な部分もあるかと思いますが、密着やマッサージ褒めてくれるのめちゃめちゃ嬉しい〜!🥰🥰
    これからも精進していきます💪🏻🔥
    そして先週末出勤予定でしたが、都合によりお休みしておりました🛏️
    遊ぼうか検討してくれてた方居たら、ごめんなさい😢😢
    急ではありますが、明日 11:00-17:00 出勤します!♡
    ど平日の日中なので、皆さまお忙しいかと思いますが…😂😂笑
    ゆる〜くお誘いお待ちしてるので、問い合わせ待ってます☎️♡
    そして週末の予定も出したので、合わせて事前予約も受付中です✌🏻♡
  • 2024/03/30 17:48お誘い待ってます???♀??

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    初めまして、えみです٩( ᐛ )و
    4月より入店することになりました🌸
    出身は都内ですが五反田はあまり立ち寄ることが無かったので、どんな街でどんな方と出会えるのか、今からワクワク〜!🙌🏻♡
    メンズエステの経験はありますが、『えっちな』マッサージを謙虚に学んでいきたいので、是非体感しに来てください💆🏼‍♀️♡
    好きなことはスポーツ観戦です⚽️⚾️🏀
    お喋り大好きなので、スポーツの話題は勿論、皆様の好きなこと・やりたいプレイ話しながら楽しい時間過ごしたいです⏰♡
    基本は昼〜夜の出勤になるので、ご都合合う方、お誘い待ってます☎️♡
    初出勤は 4/3 16:00-22:00 です!🙋🏼‍♀️