上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

るな 18歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/02 12:21昨日のお礼

    I様、M様昨日はありがとうございました!
    当日中にお礼できなくて
    申し訳ありません😭
    美味しい和菓子屋さん教えてもらえたら
    株の話もしてもらえたり、
    たくさんお話しできて嬉しかったです🩶
    また機会があればよろしくお願いします🫶🏻

    次は8日(土)12時〜18時までいます!
    梅雨だから体調気をつけてくださいね!
    お待ちしております♪
  • 2024/06/01 12:21出勤🤍

    こんにちは!!
    6月にはいった!
    梅雨の時期だね、、☂️

    今日は12時〜18時までいます!
    6月もるなと一緒に遊んでくれますか?
    お待ちしております💭
  • 2024/05/25 20:02ありがとうございました!

    M様、H様今日はありがとうございました!
    めちゃくちゃ物知りでびっくりしました‼️
    物知りな人超かっこいい🤍
    あと、へにゃへにゃになっちゃうって言ってたけどめっちゃ勃ってて良かった!
    また機会があればよろしく
    お願いします🫶🏻

    今日、揚げまんじゅう食べた!
    めっちゃ美味しい🤤🤤
    ずっと食べていたい

    次は、6月1日(土)
    12時〜18時までいます🩶
    是非6月もいちゃいちゃしにきてください!
    待ってるねん
  • 2024/05/25 12:21出勤🤍

    こんにちは!
    今日は暑いですね〜🫶🏻
    夏が近づいてきてちょっとやだ笑笑
    暑いから最近アイスばっかり食べてる!
    でもお腹壊さないように気をつけなきゃ🥲

    今日は、12時〜18時までいます!
    是非、るなといちゃいちゃして
    熱くなりましょ💛
  • 2024/05/18 22:07今日はありがとうございました🤍

    A様、I様ありがとうございました!
    とてもお話しが楽しくて
    あっという間でした‼️
    なんか69人気ですね🫶🏻
    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします🙇🏻

    次回は、25日12時〜18時までいます🌟
    お待ちしております🎶
  • 2024/05/18 12:41出勤🌟

    こんにちは💛
    最近、晴れが多くて助かってます🎶🎶
    気持ちいいですね🤍

    最近は、ゼリーにハマってます💭
    美味しいゼリーがあったら
    是非、教えてください‼️

    今日は、12時〜18時までいるので
    えちえちな気分なお兄様は是非会いに来てください‼️待ってますよ〜🩶
  • 2024/05/12 09:41お礼

    K様昨日はありがとうございました!
    沢山ツッコミとか入れてくれて
    面白かったです^_^
    また沢山お話ししてください🩶
    お待ちしております!

    次は18日12時〜18時まで
    います!
    たくさんいちゃいちゃプレイしたいので
    お誘いお待ちしております💛
  • 2024/05/11 14:21💭

    最近、いちゃいちゃできてないなあって
    思ってて
    お兄様と沢山あんなこと
    したいなあ💭とか最近考えてます🤍

    るなといちゃいちゃしてくれますか?

    ぜひお誘いお待ちしております🩶

  • 2024/05/11 12:23出勤しました!!

    おはようございます^_^
    今日は晴れてて気持ちがいいですねん🤍
    るなは
    イチャイチャしたくなってきました💛

    今日は12時〜18時までいますので
    ぜひお誘いお待ちしております🫶🏻
  • 2024/05/01 23:33お疲れ様です!


    本日はT様120分
    ありがとうございました!
    沢山、おしゃべりできて楽しかったです!

    また気持ちよくなりたいときは、会いに来てください!!