上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

つばき 29歳

  • 本日出勤16:00~23:30
  • 2024/05/18 01:39🌺ほっとした♡

    こんばんは♡
    つばきです🌺

    口コミありがとうございます(*´ ˘ `๓)
    初めてのごほうびで どんな女の子が来るのが心配されていましたが、

    『ほっとした』『今日は良かった♡』
    そう言って貰えて嬉しいです♡

    ご希望の『トリップスキンフェラ』は

    つばきの得意なオプションです💓

    次のデートはエッチなマッサージ多め&
    トリップスキンフェラで
    もっともっと極上の時間を。。♡

    素敵なラブレター💌ありがとう♡



    つばき💋



  • 2024/05/13 16:19ねぇ。入れて♡

    今日はお空が泣いてるº·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    泣きたい時は沢山泣いて
    早くスッキリしちゃぉ☀️✨

    そしてつばきに逢いにおいで♡

    たくさん元気をあげるよ❤️

    私は君の事好き☂️♡


    お空との会話でした🫧

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    所で♡
    昨日は母の日でしたね🌷

    つばき家は家族で集まって
    ご飯食べました♪♪♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

    楽しそうにしてる母を見て
    私も嬉しかったな♡

    ”お母さん いつもありがとう❤️“

    一緒にいる人が
    笑ってるっていいよね♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    つばきは今日も元気に出勤です❤️

    あなたの傘に💓☂️💓
    つばきを入れて下さい♡



    Tsubaki💋
  • 2024/05/11 20:50ご褒美ほしい?❤️

    こんばんちゃ♡♡

    先日ごほうびspaに入店してから
    少しづつ色々な事を覚えてきて

    失敗も1度。。。2度。。。
    3度。。んー。4度。しながら。。(笑)

    日々お勉強中のつばきです🌺

    みんなに優しくしてもらえて
    本当に嬉しい(◍´◡`◍)

    出逢えた方みんなの

    心と身体を癒せるようになりたい✨

    そして幸せな気持ちに
    なってほしいなぁ❤️

    皆さんはどんな時に
    ご褒美欲しくなりますか?



    つばき💋

  • 2024/05/06 17:49残り1枠ー❤️

    本日の受付が

    ラスト1枠です🌺

    19:30〜

    60分コースの空きあります❤️

    つばきとデートしませんか?


    Tsubaki💋
  • 2024/05/06 17:09初デェト💓

    素敵な方からの口コミ貰えたぁ❤️

    凄く嬉しすぎるぅ♡♡♡(〃艸〃)

    まだ慣れない事だらけで、
    ドキドキしながらドアを開けた瞬間♡

    素敵な笑顔で迎えて貰えて
    嬉しかったです❤️

    私もとても話しやすくて
    あっという間の時間でした♡

    もっとマッサージ上手くなるように
    頑張ります♪♪

    また、つばきとデートして下さい💓

    素敵なラブレター💌
    ありがとう。。💓



    Tsubaki💋
  • 2024/05/05 17:19みんなたべた?♡

    今日も元気なつばきです🌺

    5月5日は子供の日ですね♪🎏

    来る途中で✨柏餅✨売ってて
    思わず立ち止まって食べてしまう所だった!!

    みんな柏餅食べましたかぁ??

    つばきは帰りにどこかで買って帰ろっかな♡♡
    もちもちお餅❤️
    美味しいよね♪♪

    〜22時受付終了〜なので

    つばきをデートに誘って下さい❤️

    Tsubaki💋
  • 2024/04/30 17:09本入店❤️

    昨日も素敵な時間を
    ありがとうございます❤️

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*。

    初めから最後までとても優しく接して貰えて嬉しかったぁ💓
    次はお目当てだったホテルで🏩
    そして昨日より長いコースで
    『色々な所に挟んで体験♡』
    出来たらいいな💓
    今日もパソコンで肩こってないかなぁ?

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    みんなで楽しく飲み帰り♪
    お顔が真っ赤でキュートでした💓
    全部お任せ頂き、最後は延長して貰えて嬉しかったです✨帰り道フラフラしてたけど大丈夫だったかなぁ??

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

    『凄く楽しかったよ♡』

    『疲れが取れて軽くなった✨』

    とても嬉しい言葉をもらえると、
    明日も頑張ろって思える✨✨

    Tsubaki💋
  • 2024/04/29 15:59幸せみっけ♡

    こんにちは✨

    今出勤中です💓

    来る途中で
    可愛いパンジー見つけた♡(๑♡ᴗ♡๑)
    綺麗なお花が咲いてると思わず立ち止まってしまう私♪♪

    『誠実、思慮深い、揺るがない魂』
    ↑↑↑
    調べたらこんな花言葉でした💐
    大人っぽくて上品♪とっても素敵♪

    あー!!
    そんな事してたら
    降りる駅過ぎちゃった(笑)

    またね💓

    Tsubaki🌺