新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

まゆ 20歳

  • 2024/05/15 18:28💌はじめまして楽しかったです❣️

    💌16時にあそんでくれたお兄さん

    さっきは遊んでくれてありがとう
    ございました( *ˊᵕˋ*)

    はじめましてだったけど
    いっぱいお話できて75分、、
    すごくあっという間でした😳

    まゆボディもずっと褒めてくれて
    ちょっと恥ずかしかったけど
    うれしい( *ˊᵕˋ*)

    またいろんなこと教えてね〜😶


    つぎ会えるまで、
    エネルギーためておきます!!🪴💕

    今日は楽しい時間
    ありがとうございました💕💕

  • 2024/05/15 15:56💌お肌すべすべのお兄さんへ

    💌14時にあそんでくれたKさんへ

    さっきはありがとうございました!!🌟

    少し待たせちゃったかなごめんね。。

    はじめましてなのに
    いっぱい話してくれてすごく楽しかった~!

    あととにかくお肌すべすべで
    ずっとさわさわしてたいくらいすごかった!!!😳
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう。( *ˊᵕˋ*)


    これからもっとお兄さんのことおしえてねー!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    あと今度一緒にサウナはいろーねっ💕
  • 2024/05/15 10:26今日います❣️

    おはよ~☀️

    宣材の写真が完成したみたいで
    きのうからあたらしくなってました💕😶

    みてねっ✨✨


    今日はこのあと13時〜19時までいるよ!!!
    お誘いまってまるね♡
  • 2024/05/12 07:16ドキドキデビュー日でした!!✨

    昨日はどきどきのデビュー日でしたっ💕

    緊張だったけどいちゃいちゃパワーで
    とっても楽しくて
    あっという間だったなって💭💕

    まゆボディでお兄さんのこと
    いっぱい興奮させちゃったかな🤭


    そして、、
    昨日は宣材写真も撮ってもらったんだ
    ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    変わるのたのしみ〜〜📸
    チェックしてねっ❤️

    ーー----------------

    次回は15日 13時〜19時だよー!!
    お誘いお待ちしてます( *ˊᵕˋ*)💕
  • 2024/05/12 06:56💌久しぶりもらっちゃった〜〜

    きのう23時にあそんでくれたお兄さんへ💕

    昨日は遅い時間にありがとう〜✨✨

    お兄さんもまゆもお互い
    緊張してたけど、、たくさん
    いちゃいちゃしちゃったね🤭
    お兄さんの久しぶりゲットできて嬉しいっ
    (⑉・ ・⑉)

    お話もたくさんしてくれて
    すごく楽しくて逆に
    癒されたな〜って。💭💕

    また会えたらうれしいですっ💞✨✨

    今日も東京楽しんでねー!!🤭
  • 2024/05/12 06:46💌きのうはありがとうー!✨✨

    きのう22時にあそんでくれたRさんへ💕

    きのうは一緒にたのしい時間を過ごせて
    うれしい〜♡

    まだ慣れてないからどきどきだったけど
    お出迎えにきてくれて、
    一緒にお部屋までいって、、

    優しいお兄さんのおかげで
    すごく楽しくてあっという間だったなぁって。(⑉・ ・⑉)✨

    1ヶ月に1回だから次タイミングが会うか
    わからないけど、
    また会えたらいーな💕💕

    今度お兄さんおすすめの美味しい
    ご飯やさんおしえてね〜🫠
    また共有しよーねっ

    すてきな1日になりますよーに☀️
  • 2024/05/11 18:36はじめてありがとう。♡

    さっきははじめましてしてくれて
    ありがとう(⑉・ ・⑉)

    緊張でいっぱいだったけど
    最初から最後までずっと
    優しくてしてくれて、、
    すごく幸せいっぱいたのしかったです✨💕

    えちえちもたくさんで🤭
    すごく大人な時間でとろけちゃうかと
    おもったよ。

    楽しい時間ありがとうございましたっ
    ( *ˊᵕˋ*)💕


    🎀まゆ
  • 2024/05/10 20:56いっぱいいちゃいちゃしようね♡

    明日は初出勤!!💕

    ちょっとドキドキだけど
    すでにえ◯ちな気分、、

    なのでお誘いまってます♡
    ( *ˊᵕˋ*)

    いっぱいイチャイチャしちゃお〜
  • 2024/05/02 08:36【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/01 19:56よろしくお願いします。♡

    はじめまして!まゆです!!💞

    これからデザインプリズムさんで
    はたらくことになりました💕💕

    はじめてのお仕事は3日だよ~✨✨

    イチャイチャするのが好きなので、
    いっぱいお兄さんと仲良しになれたら
    うれしいですっ♡
    (⑉・ ・⑉)

    はじめてのお仕事なのでちょっと
    緊張するけど、
    いっぱい癒します。♡