新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

さら 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/01 18:16いるよ‼️


    今日さらと遊んでくれたお兄さんありがとう🥹💖

    沢山褒めてくれて、優しくしてくれてゆったりした時間が過ごせてとっても楽しかった🫧

    この後もまだ20時までお店にいるので会いにきてくれたら嬉しいな💭💭

    お得なイベントもあるから是非‼︎

    お誘い待ってる🌟
  • 2024/05/31 20:56お得に遊べるスペシャルイベント‼️



    やっほー‼︎さらだよ💖

    来月6月でデザインプリズムが20周年❣️

    これを記念してお得に遊べちゃう特別なイベントがはじまるよ🫧

    なんと‼️
    大人気コースのs18コースが15000円✨✨

    その場で口コミを書いてくれたら更に2000円キャッシュバックで13000円になるよ🌟


    こんなスペシャルなイベント、さらと遊ぶしか選択肢無し‼️だね‼️

    早速明日からイベントスタートだから会いに来てくれたら嬉しいな🫧🫧🫧

    明日は13時から20時でいるからチェックしてね💞


  • 2024/05/26 20:16退勤してます‼️



    さら、退勤しました〜✨

    今日もさらと遊んでくれてありがとう🥹💞

    あっという間の1日でした‼️

    次回は29日‼︎15時-21時でお店にいます‼︎

    1週間の折り返しの水曜日、さらと過ごしてくれたら嬉しいな>
    来週末までのシフトも出てます❣️

    29日15時-21時

    1日 13時-20時

    です✨

    会いにきてね💖
  • 2024/05/26 12:26お店ついたよ‼️合言葉は...❣️


    おはよ〜‼︎☀️

    さら、出勤しました💖
    今日は20時まで‼︎お店にいるよ💞

    みんな休日何してるの〜🥹💭💭

    まだ何するか決めてないお兄さんはさらとえっちな事しよ🫶🫶


    そして今日の合言葉は‼︎

    ポニーテールです🫧


    ご予約の時に伝えてね🌟

    お誘いお待ちしてます🩵
  • 2024/05/25 13:16足、好き?💞💞



    昨日は満了ありがとうございました>
    とっても楽しくてあっという間の1日になりました🫶

    次の出勤は明日26日‼︎12時から20時でお店にいるよ🌟

    サラの足触りに来て〜😖💖
  • 2024/05/23 18:56明日‼️15時から🌟


    こんにちはサラです🩵

    明日‼︎24日お店に居るよ✨

    時間は15時から21時半です👼🏻💞

    華金なのでサラと一緒に1週間の終わりにラブラブしよ〜>
    お誘い楽しみに待ってるね🫧




    実はこの間函館に遊びに行ってきました‼️

    好きなアニメの劇場版の聖地巡礼、とっても楽しかった〜🤩‼️

    みんなの好きなアニメも教えて欲しいな💭💭💭

  • 2024/05/21 15:26出勤しました👼🏻💞


    おはよ‼︎さらだよ🌟

    今日は15時-21時半までお店にいます🫶

    2人きりで楽しいことたくさんしたいな>
    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/05/17 21:36㊙️えっちなメイド


    サラだよ〜‼︎

    明日は1週間ぶりの出勤です💖

    1週間もえっちなこと出来てないからムラムラしちゃうᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

    明日は12時-20時でお店にいるから一緒にいちゃいちゃしようね>

    来週末までのシフトも出てます🫶

    18日 12時-20時
    20日 15時-21時半
    24日 15時-21時半
    26日 12時-20時


    で居るよ❣️

    お誘いお待ちしてます💖
  • 2024/05/16 21:06写真見てくれた❓


    こんばんは‼︎サラだよ👼🏻💞

    この間撮ってもらった宣材写真がサラのページに載ってるの見てくれたかな💭💭

    セーラー服って可愛くてワクワクするから大好きなんだ〜😖‼️

    カメラマンさんに可愛く撮ってもらえたので感想聞かせてくれたら嬉しいです‼️

    来週末までのシフトも出てます🫶

    18日 12時-20時
    20日 15時-21時半
    24日 15時-21時半
    26日 12時-20時


    で居るよ❣️

    お誘いお待ちしてます💖

  • 2024/05/09 15:27出勤したよ❣️


    おはよ〜ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

    サラ出勤したよ❣️
    早速お誘いくれたお兄さんありがとうこの後会えるの楽しみだね🙈💞

    今日はこの後22時までお店にいるのでお誘いお待ちしてます✨