池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円
  • 新人

みらい 21歳

  • 2024/06/13 00:50眠らない夜

    今日も充実1日だった🫧


    夢の中でもえちえちしちゃったり?


    朝からお洗濯しちゃったり!


    お兄さんには癒しもあげたいけど


    えちちなみらいの1面も見てもらいたいな💭


    今夜のオカズにみらい選んでみない?
  • 2024/06/12 18:20とける

    出勤したよー🙌


    お外はもう夏だね🏖☀️


    この時期は汗が天敵過ぎて嫌になっちゃう😥


    涼しいお部屋でゆっくりしたい‼️
  • 2024/06/11 04:10× ×しよーね🫧‪

    受終のお時間‼️


    今週はあと水.土.日の出勤予定です🗓


    予約も受け付けしてるから


    先予定が分かるお兄さんは良ければ🙌


    もちろん急な今日癒されたいかも!?の日でも


    えちえちしたいなーの日でも


    お誘い待ってるねー♡


    みらい
  • 2024/06/10 22:50頑張ってるキミが好きで

    今日も1日お仕事お疲れ様


    週初めのはメンタル的にも


    疲れちゃうこと多いよね💦


    みらいと一緒にいちゃいちゃして癒されよ?


    今日も頑張ってて偉い!!!
  • 2024/06/10 17:10憂鬱

    今日の朝方まで雨が降ってて


    びちゃびちゃなりながら帰ったりで


    気が滅入ってた😢


    今日からまた1週間始まるから


    気持ち入れ替えて頑張る💪


    お兄さんもお仕事頑張ってね😉💗
  • 2024/06/10 00:40寂しいと死んじゃう

    性格診断なるものしてみた


    みらいはうさぎ🐰さんタイプらしいわ


    うさぎ=寂しがり屋さんだから沢山構ってね♡

    ~うさぎ系女子~
    ノリが良く誰からも好かれる
    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/09 23:00べちゃべちゃ

    昨日今日で地元お祭りがあったみたい


    いつもチョコバナナとりんご飴食べるんだけど


    りんご飴は大きくて


    最初飴を溶かすようにぺろぺろするけど


    口周りべちゃべちゃなっちゃう🥺


    大きいだけで魅力的なのがずるいよね⸝⸝⸝⸝♡
  • 2024/06/09 21:40もぐもぐ

    そろそろお腹減る時間だねぇ


    最近ちょっとお腹ぽちゃぽちゃしてきたから


    少し食べるもの気をつけたり少なくしたり


    そのおかげで爆食したいムーブ🥺


    ちなみにみらいは


    お腹ぽちゃぽちゃしてるお兄さん


    大好きよ♡
  • 2024/06/09 17:20人肌

    今日は曇り空で気分しとしとになっちゃうね😢


    こういう時は外出ないで


    お家の中いること多いからついついえちな


    動画見たり本読んじゃうこと多いな🤭💖


    でも独りだと人肌恋しくなっちゃう……💭
  • 2024/06/09 02:20つい癖で…

    街中とか歩いてる時


    可愛いお姉さんとすれ違うと


    ついつい目で追ってしまう♡⸝⸝⸝⸝


    お兄さん達も目で追ってしまうなて人っている?


    みらいもたまにすれ違いざまに


    可愛いとか褒めてもらえると


    凄い嬉しい気持ち♡


    幸せな世界だなぁ思う(*´˘`*)