新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

るな 19歳

  • 2024/05/16 10:16元気ですか!!お兄様方に会いたいよ~

    おはようございます るな です 🎀


    実家にもどって優雅な日々を過ごしてます、笑 なんだかんだやっぱり実家が1番なのかな~とか思うけど田舎すぎて行く場所無さすぎて暇だなって思ったり?💭


    でも地元のお友達と遊んでリフレッシュしてまた東京発戻ってお仕事がんばろっと🎶まだもう少しの期間お休みもらいます!!💦


    お兄様達も無理しない程度に一緒に頑張ろうね;;



    るな

  • 2024/05/14 01:26るなの事忘れないでね🥺少しだけお休みしてます;;

    こんばんは るな です 🎀

    お仕事・学校 お疲れ様です!!

    私情により2週間ほどおやすみ頂いております😌

    なにかあったとかでは無いので安心してください~!! お兄様達に会えないのは寂しいけどまた復活したら会えるのを楽しみにしてます~!!
    写メ日記は毎日上げるつもりなので見てくれたら嬉しいです;;

    明日も一緒にがんばろうね💫


    るな

  • 2024/05/13 03:26たくさんーん気持ちよくなってくれたね?🥺

    こんばんは るな です 🎀


    2:00~のお兄様!
    たまたまこっちに遊びに来てくれたみたいでついでにって感じでお呼びして下さりありがとうございました!💫

    お話しもたくさんできたしなによりたくさんるなのお口で気持ちよくなってくれたのがいちばん嬉しかったよありがとう💖

    明日はお休みっていってたからゆっくり休んでね!ありがとうございました!


    るな

  • 2024/05/13 00:26ほっそーい脚よりこのくらいお肉付いてた方が好きでしょ?🥺

    こんばんは るな です 🎀


    初めましてするお兄さんにも脚好きって言われる事が多かったから写真載っけておきます、笑 個人的に脚太いからコンプレックスなんだけどでもお兄様達がめちゃくちゃ良いって言ってくれるからちょーっとだけコンプレックス克服かな?笑


    脚フェチな人いたら会いに来てください💖

    5:00までいます!お誘いまってます🫶🏻



    るな

  • 2024/05/12 23:46ごめんなさい;;

    こんばんは るな です


    体調が悪くなってしまったので本日退勤させて頂きます😿本当にすみません;;


    喉の風邪とかはやってるので皆さんもお気をつけてください😭💦

    早く私も治してまた元気いっぱいになって皆さんに会えるのを楽しみにしてます‬т т



    るな

  • 2024/05/12 21:26今日も元気に出勤してます💖会いに来て;;

    こんばんは るな です 🎀


    一旦本日出勤したら明日から2週間すこしお休み頂きます;;

    実家に帰ったりしてるだけなのでご心配なくです💖


    今日でお休み終わりだけど日曜日一緒に楽しみましょうね💫



    るな

  • 2024/05/12 04:56もっともっとたくさんいって?🥺

    こんばんは るな です 🎀

    本日もありがとうございました!
    退勤させて頂きました💖


    お礼💌



    23:00~のお兄様!!

    お風呂の中からずーっといちゃいちゃできてるなも楽しかったし可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし、体綺麗って言ってくれてありがとうでした💖
    次は指名でね、??笑
    素敵な口コミもありがとうございました💫




    2:00~のお兄様!!

    出会ってすぐかわいい!延長したい!って言ってくれてほんっと嬉しかったです✨
    かなり酔っ払ってたけど行動と言動が面白すぎて常に笑ってたな〜笑沢山笑わせてくれてありがとう!そして素敵な口コミもありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡

    もっともっとかわいいください💖


    明日 18:30~5:00まで出勤するので日曜日だけどお誘いお待ちしております!
    おやすみなさい 🌙


    るな

  • 2024/05/12 00:56まだ夜は寒いからあたためあわない??^^

    こんばんは るな です🎀


    お昼頃暑いくらいだったのにもう外めちゃくちゃ寒くなってきたね;;


    でも私雪国出身だから寒いの好きだから夏嫌だなぁとか思ったりして?笑


    夜は寒いから一緒に温め合いたいな〜??

    お誘いお待ちしております💫


    るな

  • 2024/05/11 21:06お兄さん達は何色の下着が好きなの〜??

    こんばんは〜るなです🎀


    この色の下着るなが1番お気に入りの色なんだけどお兄さん達は何色が好き??

    オキニトークとかで教えてくれたかその色の下着買っちゃおうかな🥺💖

    今日はお気に入りの下着つけてるから見に来て欲しいな〜まってるよ、?^^


    るな

  • 2024/05/11 18:38やっぱり夜って寂しくなっちゃうよね?!😿

    こんばんは るな です 🎀


    本日も5:00まで出勤しております!!

    土曜日ですね〜いかがお過ごしですか💭
    やっぱり夜ってみんな寂しいと思うからそーゆー時にるなのこと呼んでくれたら嬉しいな〜🌟

    お誘いお待ちしてます!!



    るな