新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

みなみ 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/08 00:31たくさんの❤️@お礼日記


    Tくん


    体入からたくさん呼んでくれて
    本当にありがとう!🤍

    今日のもたくさん使って😚💕✨(言ってて恥ずかしいわ)


    あと私が言えたことじゃないけどお酒はほどほどに!(笑)

    毎回酔ってて心配だわよ!


    また今度、会えたら嬉しいです☺️


    体に気をつけて!
    それと変なのに捕まらないように(捕まえないように)ナ!!!


    みなみ🤍
  • 2024/06/07 19:43天才すぎる✨


    ものをなくす天才!!

    みなみです ( ・´ー・`)ドヤ

    19:30から出勤中!🥰


    随分前にお話ししてたアレ、失くしちゃいました、、

    自 撮 り 棒 😭

    自撮り棒ってなくなるのか⁉️
    折りたたみ傘くらいのサイズあるよ( ; ; )
    でも折りたたみ傘もなくしたことあるからありえる( ; ; )

    ちなみに香水もなくしてます^_^ナゼ^_^


    また買うしかない、、
    正直写真もネタ切れだ!!!


    ではでは⭕️
    お待ちしてます💕✨


    みなみ🤍
  • 2024/06/07 11:48不可侵領域!


    こんにちは🤍みなみです!

    本日19:30から3時ころまで出勤予定⭕️
    よろしくお願いいたします☺️


    クモは益虫クモは益虫クモは益虫…

    大事なことなので3回言いました。


    在宅勤務中なのですが、
    ただ今我が家の天井にちっちゃいクモがいるんです😇

    無駄に天井高いので届かず、、
    いつ落ちてくるのか⁉️キャー‼️

    このままだと1人と1匹のドキドキハラハラな共同生活がスタートしちゃうかもしれない😭


    それもまた一興…(タスケテ)


    気長に愛でます🥰(笑)


    ではではまたあとでね🤍


    みなみ
  • 2024/06/06 19:02作りました(笑)


    昨日はありがとうございました🥰

    ギリギリにお電話してくれた本指名さまごめんなさい🙇‍♀️

    今日も朝からお仕事だったので難しく、、
    本当にごめんね😭


    また明日6/7(金)19:30から出勤予定なので呼んでくれたらうれしいです🤍


    ところでみなみのロゴ?(笑)

    作りました🤣🤣🤣
    紹介がてらデカデカといれてやったぜ

    微妙?

    インスタもやってないから写真の心得ダメダメなのよ、、

    あと酒飲みながら作ったから許してケロケロ💕✨

    今後とも使っていきますので!(笑)


    ではまた明日、お酒のお誘いも待ってます🤍


    みなみ
  • 2024/06/05 19:42こころもとなし


    出勤してます⭕️みなみです🤍


    突然ですがネット通販、失敗しました。

    今日履いてるスカート、サイズが大きくて腰回りが不安( ; ; )


    まいっか、ベルト常に巻いとけば!(笑)
    もったいないし😋


    こういう失敗したときのリカバリーが下手なの、計画性の無さが表れているかもしれない😂😂


    本日は0時頃までの予定です🤍

    お誘いお待ちしてます💕✨


    みなみ
  • 2024/06/05 12:59やらかした!!エヘ


    在宅中のみなみです🤍

    本日19:30から出勤予定⭕️

    (そんなことより)
    やらかしたで…エッヘッヘ


    営業さんの名前間違ってもた!!!!

    漢字の読み違えだから…許して…

    ずっとチャット上でお話ししてたので、、
    本日初めて通話して読み方が全く違ったことに愕然、無事死亡😇


    間違えられた本人よりも通話を聞いていた上司が焦っていた、、(そりゃそう!)

    間違えやすい名前にはふりがなふってほしい( ; ; )


    今日の酒はストロングかな…😋


    ではではまたあとで⭕️
    お待ちしてます💕✨


    みなみ💙
  • 2024/06/04 19:06懐かしい?


    こんばんは⭕️
    明日5日(水)出勤!みなみです🤍


    さてこれ今年の2月くらいの写真なんですがナニ?このニット!キャー‼️

    それとお別れしてしまったこの下着もなつかしい、、また白いの買おうかな、やっぱり白ってかわいいよね🥰💕


    最近のみなみは黒系統が多いのでそろそろ新しいの買おうかな〜と悩んでおります⭕️


    みなさんのお好みはどんなのですか?😏


    ちなみに私はほんわかした子が下着までほんわかカラーだと🥰🥰←この顔になります(ただのフェチ?)


    ではでは!
    また明日19:30⭕️
    お待ちしてます🤍


    みなみ💕
  • 2024/06/03 21:31あめ( ; ; )


    こんなに雨じゃ髪ボサボサになっちゃうよ!!!
    ブチギレのみなみです😡💢


    今週は6月5日(水)19:30から出勤予定です!⭕️


    わたしものすごく雨女なんですよ〜〜😭
    出勤日は晴れてほしい!お願いだから!

    ちなみに今日は渋谷にお出かけしてたんですが道玄坂すごかった、マジ滝。

    そろそろ梅雨入りますかね、、、

    ヤダヤダ、、、


    まあ天気に関わらず酒がうまけりゃみなみは元気!😤
    ちなみに本日のアテ↓


    ではではまたね🤍


    みなみ🤍
  • 2024/06/01 19:04確定演出✨


    こんにちは?こんばんは?
    みなみです💙

    昨日はたくさんありがとうございました!
    朝方に帰還して気づいたらめっちゃ昼でした、、大変びっくらこいた😳


    昨日は初めての合コンコースでしたが緊張もなく、たくさんお酒が飲めてめちゃ幸せでした🥰

    やっぱりこの世はお酒でできている、、

    割と笑いが取れたので満足です(笑)


    体験入店期間最後でしたが、
    これからもお世話になる予定ですのでまた遊んでくださいね💙


    合コンコースめちゃめちゃ楽しかったのでぜひぜひ✨オススメです⭕️


    次回出勤は6/5(水)19:30〜です!
    空けといてね🥰


    みなみ✨
  • 2024/06/01 11:32本指名Tさんへ🥰@お礼日記


    おきました!みなみです🤍


    昨日が3日間の体験入店最終日でしたが、
    期間中に2回も遊んでくれてありがとうございました💕✨

    みなみ初の本指名さんです、うれしい🥰


    ちなみに前回もらったウイスキーはもう飲んじゃいました(笑)ちゃんと写真撮ればよかったね😭

    それとやっぱり使い捨てでいいみたい😏(何とは言わないけど)エヘ


    体験入店の期間は終わっちゃったけど
    まだまだこれからもこちらでお世話になる予定なので、また遊んでくださいね!💕✨


    みなみ🤍


    P.S.
    Tシャツ忘れないでね!🤭🤭