錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

つばき 27歳

  • 2024/06/01 18:09ありがとう💕

    マメさんっっ!!


    もう何度もあってる感覚になってしまってるの、椿だけかなぁ‥🤤

    素敵な空間、ありがとう。
    あっという間に時間が過ぎて、
    ほんと、楽しいに尽きる。

    安心したよ、マメさんの
    腕の中‥。


    また、抱っこしてね///

    ありがとう。👩‍❤‍💋‍👨



    TSUBAKI

  • 2024/05/29 11:36直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) 14:00 - 16:00
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/29 10:42無事生還。

    ただいまです!


    レントゲン撮ったり、
    色々したけど骨も異常無し!
    ここ、ひねると激痛


    今朝は引いてきたよ。主治医曰く、一週間は温めない、動かし過ぎない(背中トレをするな、の意)


    はあ。。。ロウイングマシーン、したいよう。(泣)


    心配かけました💦椿は元気いっぱい!
    出勤希望、リクエスト時間あれば
    呼び出して(*^^*)メール嬉しいです。



    本日1530分以降、空き有り。

  • 2024/05/28 14:02久しぶりだ、、、

    (_ _;)背中をやらかしました、椿です。


    ロウイングで、左手で急いで持ち上げようとして←手抜きフォーム‥
    グギッと。本来両手で同じ負荷で持ち上げる重りでしょうが‥何やってんだ。

    コルセット巻かれて帰宅


    ぁあ。まだ痛い、、ドアを押して開ける、靴を履く、体を捻じれば痛い。(泣)

    でも下半身は元気♡🤤

    キュウリと塩麹、トイレットペーパー、胸肉を買ってきます。
    の後、ジムで下半身強化。

  • 2024/05/24 08:52下半身トレ

    行ってきます💨

    世中、ロウイングで
    怪我したぽい‥。四つん這いになったら
    激痛。

    ドアを押して開けるも、服を脱ぐも痛い(;_;)

    大好きなラッドプルダウンはおあずけ。悲劇。

    整形外科行かなきゃ(_ _;)





  • 2024/05/23 11:23

    お疲れ様です!

    朝ジム→歯医者で麻酔して、唇の感覚がないツバキです。


    背中を、、背中を、、やってしまいました。右の翼が負傷。


    整形外科行ったら早いかなぁ。
    ドアを押して開ける、靴を履く、服を脱ぐ。


    痛い‥(´;ω;`)

    ずっと顔がひん曲がってる。椅子から立ち上がる瞬間とか。電車で変な人になっています。

  • 2024/05/22 13:02クリスマスからの変化

    😊

    辛いこともあるけど、裏切らない!


    頑張る!いや、頑張るじゃないんだよなぁ。だって頑張る、って、なんかテンション張ってる感。

    じゃなくて楽しむ!か?

    渋谷のここいってみたいなぁ。

    これになりたい。勇ましい。


    よく見たらカメックス、顔もカッコいい!掘り深美形♡‥

  • 2024/05/21 18:22ムネカタトレからの、加圧






    知り合いが、加圧と整体の先生をしていた!

    これは、、
    遊びに行くしかないでしょ。


    骨好きな先生(やはり変態の集い)

    楽し過ぎた!

    また、よろしく🤝
    初めての加圧に
    衝撃な痛み。

    こりゃ重量下げなきゃ手足が千切れます。



    TSUBAKI
  • 2024/05/20 06:325月半ば 成長過程記録


    育った?大腿四頭筋


    なりたかったのは、
    ふとももはふともも。
    ふくらはぎはふくらはぎ。
    オシリは、お尻。

    パーツをハッキリさせて、太い、細いがちゃんと見えるような。



    細いが正義、ではない。

    立体感が正義。と、この頃思う。



    スレンダー好きの方々、ごめんなさい‥😇
    良い意味で裏切りたいです。

    応援、シテネ.
    応援があるから頑張れるよ。ほんとに。

  • 2024/05/19 11:22初期

    1.5ヶ月前の、トレやり出して
    ヒヨッコのとき。
    🐣

    まだまだ腿の立体がなくて、
    貧弱な形しとる。。でも、最初より太さが出た時期。


    今でも初心者だけど。脚トレ大好き。

    朝も気持ちよかった//
    ただ睡魔にやられて、腿背中だけイジメて帰宅。
    湯船に浸かって、一旦鎌倉へ💨

    の前にブラトップをピックアップ!
    やっと手元にきたぁ~💕透けた素材が可愛いの💕紐がないから、服の下につけるように!
    ホワイトがブーム。


    曇りかぁ。。

    みんなは(日)、どう過ごしてるかな?

    マイブーム、ありますか?

    椿は、、言うまでもないか。(笑)