町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2024/05/19 11:49牛タンとレモンは一緒に居させてあげようね(´・ω・)🍋



    おはようございます🧸𖤐 ´-



    昨日は貧血を起こしてしまいました( ._.`)



    元気になったので

    本日7:00〜16:00まで

    お店におります🧸🪄✨



    貧血にいい食べ物や料理を調べて

    お腹を鳴らしているぐらいには

    元気です(´・ω・)━☆゚



    ______________🫛



    牛肉は鉄分が豊富🥩


    ビタミンCと一緒に摂ると吸収率up


    つまり▶ 牛タン×レモン=最高


    皆さん牛タンにレモンをかけて


    貧血予防をしましょう( •̀ᴗ•́ ) ̖́-🍋✨







    木曜日のお礼です💌 ̖́-‬



    ♡にやにやで可愛いお兄様♡

    ドアを開けてお兄様を見た瞬間リアルにエーーーンってなりましたビックリ😭😭😭 ‪ 心配だったからお兄様の顔見れてホッとした🥲︎‪🫶🏻 元気無くなったら笑顔にさせるから!「なんかにやにやしてきた笑」ってすぐにやにやしちゃうお兄様 相変わらず可愛い(笑)☺️‪🫶🏻‪‪1ヶ月以上ぶりに会えて本当に嬉しかった😭😭😭 本当にありがとう😭‪🫶🏻‪ 日記見てるって教えてくれてすごく嬉しかった🥲︎‪🫶🏻‪ 日常でも私の事忘れないでね😭‪🫶🏻‪ 頑張ってるなって言ってくれてありがとう(˶ ̇ ̵ ̇˶❤️‍🔥)本当にあっという間の時間だったけど暖かすぎるAコースだったよ;ω;♡ また時間取るねって言ってくれたのは頑張れるモチベーションだよ🥲︎‪🫶🏻‪ あくあが俺の居場所だっていつも言ってくれるお兄様のこと大切だしもっと大切にするからね🥺‪🫶🏻‪ ''環境が大事だ''って言葉はすごくその通りだと私も思う( *ᴗ ᴗ )ウン また会える時まで生き抜いてね( 。σ- σ )ヾ( ֊ - ֊ *?‪🪄︎︎



    ♡ハッピーなお兄様♡

    ノックと挨拶が小さすぎてドア空けて驚かせちゃってごめんね😭‪🫶🏻‪ すぐにハッピーな笑顔で出迎えてくれて開始早々から嬉しい気持ち( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💓‪ お兄様はいつも足のことをあんよって言うのが可愛くてお気に入りです(笑) 褒めてくれるから綺麗でいなきゃってルンルンな気持ちになれる🧸‪🫶🏻‪ いつものあんよと密着できるオプションセットありがとう🥺‪🫶🏻‪ 可愛いと幸せをタンクいっぱい溢れるぐらい伝えてくれるから隣にてくれる時間が本当に幸せ空間(´ 。•ω•。)っ⌒♡。たくさんハッピーにしてくれてっていうか勝手に幸せ貰ってます(笑)🥺🫶🏻‪ 動く度に喜んでくれて今日も紳士なお兄様にたくさん癒されました(*´‎ࠏ`*)‪🫶🏻‪ 見慣れないって照れてるお兄様が面白くて可愛い(∩ω∩〃) あと来る前に日記まで読んでくれたの嬉しすぎました!ゆるキャラも可愛いって褒めてくれて嬉しい🧸🖊‪‪🫶🏻 また早く会いたい気持ちで待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨‪



    ♡みりんのお兄様♡

    ''覚えてる??それよりも目がキラキラァ🥺‪🫶🏻‪''ってとろけた顔で喜んでくれて初っ端から嬉しかった(*´‎ࠏ`*)‪🫶🏻‪ 洗いたてみたいな目だねって褒めてくれるのいつも本当に嬉しい(*´‎ࠏ`*)‪🫶🏻‪ もちろん覚えてるよ😡‪🫶🏻‪ 前回は4番のお部屋だった!!(笑) 初めての時も''洗いたてみたいな目してる'' って褒めてくれて嬉しかった👀✨ 出てくるワードセンスが面白くて好き(笑) お兄様もお名前忘れず覚えて来てくれて偉すぎる!受付写真よりも本物の方がいいよって言ってくれて嬉しい😭‪🫶🏻‪ 受付写真なんかホニャララ…😥は面白すぎるwww 率直な意見助かります(笑) 中々納得いく写真が撮れなくて入店してから1回しか変えてないの😓(笑) そして今日はまさかのお仕事の途中で抜け出して来てくれたのね本当にありがとう😭‪🫶🏻‪ 持って帰って置き物にしたい!って可愛がってくれてありがとう🧸‪🫶🏻‪ あの後2時間頑張れたかな??また楽しみに待ってるね?(*´‎ࠏ`*)‪🫶🏻



    初めましてしてくれたお兄様も

    遊んでくれてありがとうございました😭✨

    いつかまた会えるかな?🧸‪🫶🏻‪