蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10149件中1件~50件を表示

  • 2023/11/19 00:35 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖




    💛いわちゃん
    いわちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎声がとっても可愛くてカワボってこのことだァってなってました(*ˊᗜˋ)ディズニーあんまり行かないけどダッフィー見てたら行きたくなりました( ≖ᴗ≖​)ニヤッまたいわちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💛すずちゃん
    すずちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎とてもおもしろくて優しいすずちゃんにあたおかになりかけてたのが癒されました(* ´ ` *)ᐝカラオケ歌ってるすずちゃん見てみたくなりました🎤♪*゚またすずちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/11/19 00:05 ゆずな

    お久しぶりです♡




    この度また働かせて頂けることに
    なりました(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)♡



    20日12~20時半
    が久々の出勤になります♡



    ぜひお誘い頂けたらうれしいです💕


    たくさん御奉仕させて頂きます🥺


    またよろしくお願いします♡



    では!出勤楽しみにしてます♡



    ゆずな


  • 2023/11/18 23:05 りあん

    出勤しました🐶

    みなさまこんばんは❣️

    出勤しました🐶

    本日もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️!

    朝までいっぱいあそぼうね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    りあん🐰
  • 2023/11/18 21:13 みさこ

    土曜日🎵

    こんばんは。

    珍しく土曜に出勤しています。
    先ほど蒲田到着しましたが
    とても寒かったです!

    今日も本指名の皆様も
    初めましての皆様も
    心からお待ちしてます!

    いつもご指名ありがとうございます。

    ワンモア奥様 蒲田
    みさこ

  • 2023/11/18 21:12 ゆき

    おはよう♡



    こんばんは✨️ゆきです🫶🏻💕︎︎


    今日も元気に出勤ちゅう😚
    朝の5時までいるよ- ̗̀ ✌( ˶'ᵕ'˶)✌ ̖́-


    えちえちな土曜日にしようね💕︎
  • 2023/11/18 21:05 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/11/18 20:22 まい

    ありがとにゃ😸♥️



    ありがとうございました(*´ω`*)✨
    1ヶ月ぶりに会えた本指名さんも
    ちょい久しぶりの本指名さんも
    嬉しかったあ^ ̳ට ̫ ට ̳^💕

    ご馳走様でした🥰♡

    ほかのお兄さん方も
    ありがとうございました🍒🍒

    またみなさんに会えますように(*´ω`*)

    風が強い😑😑
    飛ばれてない?みんな!大丈夫?爆笑

    また明日も気持ちよくえちえちしよ〜ね💞
    20時までいます^ ̳ට ̫ ට ̳^🍒🍒

    またねえ♥️♥️
  • 2023/11/18 20:05 しお

    苦手🥲

    寒すぎる、、🥺

    この時期の匂いとか雰囲気とか

    寂しくなるから少し苦手img

    会いに来てください🥺💖笑

    しお
  • 2023/11/18 18:45 くるみ

    楽しい1日♥️

    今日もスタートからたくさんのご指名
    ありがとう〜img

    本指名様たくさんで嬉しい(#^.^#)

    初めましてのお兄様も
    楽しんでくれて嬉しかったな〜❣️

    この後もありがとうございます🙇‍♀️


    おたのしみに待っててね〜💓
  • 2023/11/18 18:35 しのぶ

    🌃

    こんばんは〜しのぶです( •̤ᴗ•̤ )♡

    夜も更けてまいりましたが、
    いかがお過ごしですか〜?

    私は足を出す服装で
    出勤してきたことを公開中です🥲‎

    寒いー!!:;(∩´﹏`∩);:

    こんな時期は!
    たっぷりくっついてイチャイチャして
    一緒にお風呂に入りませんか?🛁*。

    寒い夜を過ごす相手に
    しのぶを選んで頂きたいです🫶✨
  • 2023/11/18 17:55 ひびき

    明日も朝から攻めたい!!!

    今日も朝からお招きいただいたお兄さま方ありがとうございますimg

    ボジョレーヌーボー解禁の週だからか……

    終電逃してホテル泊まって朝イチ呼んでくださったお兄さまや

    二日酔いでも会いに来てくださり
    imgプレイ途中で気持ち悪くなってしまったimgお兄さまなどなど……

    imgお酒に飲まれたお兄さま多かったimg


    でもたくさん攻めさせてくださりありがとうございます(^_^)v

    img明日も10:00~17:00img


    攻められたいMお兄さま方
    お声掛けお待ちしております!!

  • 2023/11/18 17:25 しお

    復活❣️

    お久しぶりですしおです🙇🏻‍♀️

    三連休とか言いながら結局沢山おやすみ頂いてました🥺

    おまたせしてごめんなさい😢

    今日は朝までいるので❣️

    久々なのでたくさんえちえちさせて下さいっ💖

    お誘い待ってますimg

    しお
  • 2023/11/18 17:16 じゅりあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/18(土) 11:00 - 17:00
    11/19(日) 休み
    11/20(月) 休み
    11/21(火) 11:00 - 17:00
    11/22(水) 休み
    11/23(木) 休み
    11/24(金) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/18 17:05 ますみ

    あとわずか♡

    あと少しで受付終了ですが、お誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/11/18 16:55 ひとみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/18(土) 9:30 - 16:30
    11/19(日) 休み
    11/20(月) 休み
    11/21(火) 休み
    11/22(水) 9:30 - 16:30
    11/23(木) 9:30 - 16:30
    11/24(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/18 15:45 もね

    お久しぶりです💓

    もねです( ˊᵕˋ*)

    本日出勤します🏃‍♂️

    22時からよろしくです✨

    久々出勤で超緊張。。笑

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2023/11/18 15:25 ますみ

    お礼♡

    スタート枠の仲良しの本指名様imgimg


    今日も楽しいお時間をありがとうございました
    いつも差し入れたくさんありがとうございます♡
    フルーツめっちゃ美味しかった🥰
    私の好みのセレクトで嬉しいです😚
    また次回お逢いできる日を楽しみにしてますね!
    お買い物に例のやつも使ってみてねimgimg
    引き続き19時までお誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/11/18 14:05 まい

    【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとう💞
    早速書いてくれてうれしー♥️

    アイドルのミ○ヒに似てるって言われたから
    めちゃくちゃ調子に乗ってしまった😆😆笑


    お布団ふかふかで気持ちよくて
    90分あっという間だったね☺️☺️

    一緒に気持ちよくなってくれて
    沢山褒めてくれて嬉しかった🥰

    また一緒に気持ちよくなって欲しいな🥰

    また会えるの楽しみにしてるね😘♥️
    素敵なクチコミありがとお🎶
  • 2023/11/18 13:45 まい

    クチコミ



    クチコミ🈹あります♥️
    もうすぐ100件だから書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜びます🥹♡

    書いてお得に遊んじゃお🍒
    あたしの事はクチコミみたら
    分かりやすいかと思います💕💕
  • 2023/11/18 12:25 じゅりあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅりあ
  • 2023/11/18 12:06 ますみ

    到着♡

    お店に到着しましたimg
    お誘いお待ちしておりますimg
    このあとの仲良し様、あと少し待っててねimg
  • 2023/11/18 11:17 みやこ

    ♥︎ ご予約ありがとうございます✨







    おはようございます!



    今日もご指名、ご予約くださって
    ありがとうございます☺️

     
    今日は受付終了していますが、
    明日もお店にいるので
    お誘いいただけたら嬉しいです♡



    本日もよろしくお願い致します✨!





    みやこ








  • 2023/11/18 11:16 しのぶ

    久々の〜

    こんにちは😊しのぶです!!

    今日は久々のおしごとです〜

    ただいま向かっております❤︎

    肌寒いから温め合いたいな〜( ¯ᵕ¯ )‪🫶

    22:00までいますので
    ぜひ呼んでくださいね✨
  • 2023/11/18 11:13 ますみ

    これから出勤♡

    おはようございます✨
    前回お会いできたお兄様方、ありがとうございましたimg
    またお誘いいただけたら嬉しいなimg

    今日は12時から出勤しますimg
    すでにご予約してくださってる本指名の仲良し様、事前予約ありがとうimgimg
    今日もお逢いできるの楽しみにお店に向かってますimg
    14時以降から空いてますので、お誘いしていただけると嬉しいですimg
  • 2023/11/18 10:35 みな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みな
  • 2023/11/18 10:15 くるみ

    今日も良き日に🌟

    おはようございます(*^^*)

    今日は朝から天気良い!
    やったー!!img

    昨日はほぼ完売ありがとうございました🙇‍♀️💐

    昨日来てくださった本指名様は皆様とてもお久しぶりな方ばかり!

    4、5ヶ月ぶりの方や、半年くらいぶりとか
    覚えていてくれて嬉しいなと実感しました
    (*´`*)💞


    今日もたくさんご予約ありがとう❣️❣️

    土曜日一緒に楽しもう💗
  • 2023/11/18 09:45 ひとみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひとみ
  • 2023/11/18 09:35 ますみ

    本日は♡

    12時〜19時までですimg
    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/11/18 09:15 まい

    しゅ!



    おはようございます☀️
    出勤します🍒🍒

    いつもより暖かいけど
    やっぱりコートは必要🧥♡

    今日は土曜日🍑
    どんな土曜日になるかな?✨️

    一緒に楽しくえちえちに過ごそ〜ね🥺!
    気持ちよくな〜ろね💞

    20時までいます🥰

  • 2023/11/18 09:05 ひびき

    Mお兄さま、ドMお兄さま攻めさせて♪

    攻められ好きなMお兄さまをひたすら攻めたい、ひびきですimg

    攻められ好きなMお兄さまも
    普段はMではないけど、今日は攻められたい気分……なお兄さまも、お待ちしております!!(*^^*)

    さて、本日は介護の夜勤があるのですが
    この時期は大相撲の九州場所を開催しているので
    要介護者の方々との話題はもっぱら取り組みの話です。

    私もお相撲が大好きなので、その時間が何よりの楽しみです(^_^)v

    ちなみに私は伯桜鵬さん推しですが
    肩の手術のため休場中なので
    今場所は錦木さん・若元春さんを応援しております(*'▽'*)
    お相撲好きのお兄さまいらっしゃいましたら、お話伺わせてください(*^^*)

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/11/18 08:25 ひびき

    朝からひたすら攻めまくりたい!!

    本日10:00~17:00
    お店におります、ひびきですimg

    今週木曜日は、お酒好きにはたまらない
    imgボジョレーヌーボー2023img解禁

    ということで
    久しぶりに友人を家に招いたり
    もちろん弟とも
    ボジョレーヌーボーを堪能しましてリフレッシュしました(*'▽'*)

    個人的には
    今年のボジョレーヌーボーは酸味が少なくて当たりだったように感じました(^_^)v

    ワイン好きなお兄さまいらっしゃいましたら
    お目にかかった際に
    オススメの赤ワイン教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

    本日も攻められ好きなMお兄さまをたくさん攻めたいので、お声掛けお待ちしております!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/11/18 02:45 みら

    ありがとう🥰

    本日受付終了となりました!
    満枠ありがとうございます✨✨


    今日も楽しい時間ありがとうございました💓


  • 2023/11/18 00:35 みら

    ありがとう😊

    続けてのお誘いありがとうございます✨😊

    時間的に残りひと枠かな!
    お誘い待ってます🥺

  • 2023/11/17 23:55 まりな

    ある時のわたし、、、💙🩷


    こんばんはっ🌙

    実は色んな髪色してました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    この時は青かな?

    ネイルがピンクで派手、、、🫠

    この時はよくギャルって言われてた(笑)

    今ほろ酔いしてます〜

    ちょっとえっちな気分かも💓

    お誘いしてね?🥺❤️

    💜まりな💜
  • 2023/11/17 22:15 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖







    💛こばちゃん
    こばちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎おひげがチャームポイントで可愛かったです(*´`)ベロベロで酔っ払ってたけどとてもおもしろいお兄さんでたくさん笑わせてもらいました☺️また東京くることあったらこばちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍



    💛ささくん
    ささくん!半年ぶりくらいにささくんに会えてとっても嬉しかったです( *°∀°* )💓元気にしてたのとても安心しました☺️☺️最後のカードキー必要かギャンブルじみにめちゃ楽しんでました( ≖ᴗ≖​)ニヤッみごとなゆきの勝ちでしたね✌️💕︎またささくんに会えるの楽しみにしてるからね!!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/11/17 21:35 ゆき

    おれい‪🫶🏻💕 ̖́-‬





    💛さとちゃん

    さとちゃん!1ヶ月ぶりにさとちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖お土産まで用意してくれててすごく美味しかった(*ˊᗜˋ)キャラメルはもう全部食べていかもあと1個だけ✌️笑出張たくさんで疲れてる中だったのにゆきのために東京まで戻ってきたのすごく嬉しかった(;;)💓またさとちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


  • 2023/11/17 21:18 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/11/17 21:05 まりな

    夜はこれからはじまるよん💜

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]

    1週間お仕事お疲れさま(˶ᐢωᐢ˶)

    金晩ですーっ❣️❣️

    今日はまりなで癒されませんか?🥺

    一緒に乾杯もできちゃうよ〜✌🏻

    まだまだお誘い待ってます❤️❤️

    💜まりな💜

  • 2023/11/17 20:45 みら

    おにゅー✨✨

    今日はおにゅー下着です!

    可愛すぎる!!
    早速お気に入りになったので見に来て欲しいな🥺

  • 2023/11/17 20:40 くるみ

    幸せ💞

    こんばんは\(^▽^)/!

    午後から雨もやんで良かった!
    今は風が吹いてて少し寒い💦

    私は予防しっかりと免疫力高めてる!!


    今日もスタートからたくさんありがとうございます☺️💚

    これからのお兄様待っててね💕︎

    本指名様もたくさん来てくれて嬉しいよ
    (*´`*)💞

    いつもありがとう!!
  • 2023/11/17 20:19 まい

    ありがとにゃ🐱♡



    ありがとうございました🥰♡
    遊んでくれたお兄さん方
    楽しい時間にしてくれてありがと💓💓
    また会えますように💞💞ご馳走様でした😋😋


    寒くなったねえ😭
    もうコート着てる人がほとんどだけど
    このくらいの気温が1番すきかも🥺🥺


    明日も仲良くしてね💞💞
    一緒に気持ちよくなろおーね?💓

    20時までいます🐰♥️♥️
    またねっ💞💞
  • 2023/11/17 19:10 みら

    出勤しました!

    出勤しました!

    今日は新しい宣材写真撮ってきました✨✨
    仕上がりが楽しみです!!

    スタートからご予約ありがとうございます😊
    本日もお待ちしております🥺

  • 2023/11/17 18:45 みおり

    きんようのよる🌃



    旦那さまこんにちはimg
    昨日整体に行ってメンテナンスしてきました
    みおりです︎💕︎



    おっぱいのせいなのか肩こりが常にやばくてですね(*ºωº)σ笑
    たまにこうして体を整えて頂いているのです
    スッキリしまくりました!!
    昨日は泥のように寝たよ😴






    元気いっぱい今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง
    夜中の3時までお待ちしております💕
  • 2023/11/17 18:25 ななみ

    もこもこルームウェア♡

    昨日出勤出したのですが
    諸事情でしばらくお休みになります

    かなしい😭


    まぁ、いろいろ落ち込んでたけど
    明日から頑張ろう!
    って気合い入れてたんですけどね


    出勤できるようになったら
    お知らせします🐰

  • 2023/11/17 17:35 じゅりあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/17(金) 11:00 - 17:00
    11/18(土) 11:00 - 17:00
    11/19(日) 休み
    11/20(月) 休み
    11/21(火) 11:00 - 17:00
    11/22(水) 休み
    11/23(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/17 17:05 まりな

    実は今日早めにいるよ✊🏻🤍


    お仕事お疲れさまですっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    実は今日15時からお店いるよん✌🏻

    もちろん朝までいるよ〜

    金曜日だから一緒に乾杯もしたいかも💓

    お誘い待ってます❤️❤️

    💜まりな💜
  • 2023/11/17 15:27 ともみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/17(金) 9:30 - 15:30
    11/18(土) 休み
    11/19(日) 9:30 - 15:30
    11/20(月) 9:30 - 15:30
    11/21(火) 休み
    11/22(水) 休み
    11/23(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/17 15:25 じゅりあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅりあ
  • 2023/11/17 14:01 まい

    はやいねえ



    時の流れが早くて
    1週間あっという間(;_;)

    もう金曜日♥️♥️
    1日を大事にね🐰💕✨️


  • 2023/11/17 13:05 まい

    クチコミ



    クチコミ割あります🈹♥️
    90分〜、3000円引きです(*´ω`*)

    書いてお得に遊んじゃお🉐💕

    あたしのことは
    クチコミ見たらわかりやすいです😘🤍