山形市|デリヘル|あなたの性癖教えてください山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9427-6691 |
  • 営業時間:10時から3時|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

月野 葵 28歳

  • 2024/04/29 14:10出勤しました (o^− ^o)


    こんにちは(*´・∀・)ノ✨




    今日は、早めの出勤!!


    無事起きられました(о´∀`о)💕





    でも、起きるのに

    目覚まし時計との

    長い戦いが……( ̄▽ ̄;)


    1時間ぐらい……(-∀-`; )(笑)





    今日も1日宜しくお願いします💓




    お誘いお待ちしております✨



  • 2024/04/28 22:20時間が変わります !!


    こんばんは(*・∀・*)ノ




    お知らせです(>Д<)ゝ”!!



    明日29日(月)が

    15時出勤から、13時出勤に

    変更になりましたぁ〜✴️




    なので明日は

    13時〜22時の出勤になります💓





    早い時間の出勤は

    久しぶりです( *´艸`)💕




    お時間合いましたら

    遊んで下さい✨



    お誘いお待ちしております💓

    ヽ(*´∀`)ノ♪


  • 2024/04/28 19:30待機中です (>Д<) ゝ”


    こんばんは(。・ω・)ノ✨




    只今、待機中の

    葵でやんすφ(´ε`●)


    残り1枠ご案内可能です‼️




    お兄様は、今頃

    何してるのかなぁ〜(о´∀`о)✨





    良かったら、葵と

    イチャイチャ💓えっちぃ〜コトして

    $ BM7$S$^$7$g( *´艸`)💕




    ラブコール待ってまぁ−す✨

    (*^▽^)/★*☆♪


  • 2024/04/28 15:20ドンドコ゜ +.ヽ (≧▽≦)ノ .+ ゜


    山形のお兄様、こんにちは(*´・∀・)ノ✨





    今日は、めちゃんこいい天気ですね🎵




    只今、山形に向かって

    ドンドコ移動中です✨




    桜も終わってあっという間に

    山が緑になりましたね( ̄□ ̄;)!!




    天気がいい、山は緑…



    こんな日は、ドライブしたく

    なりますね( *´艸`)💕




    でも、GWはいってるからか

    車が多い( ̄▽ ̄;)💦




    出掛ける際は

    運転気をつけて下さいね(o^-’)b !




    それでは、今日も1日

    楽しい日になりますように💓



    お誘いお待ちしております✨


  • 2024/04/26 15:20こんにちは (*´・∀・) ノ


    どもども、こんにちは(*´・∀・)ノ✨




    今日は、とてもいいお天気

    洗濯日和ですね(о´∀`о)💕




    服やら毛布やら

    洗濯しまくってます(笑)




    もうすぐGWですね🎶


    お兄様は、何するか

    決めましたか❔




    次の出勤が

    28日(日)29日(月)です




    今月ラスト出勤になります✨




    タイミング合いましたら

    一緒にイチャイチャしましょ(о´∀`о)🎶




    お誘いお待ちしております💕




    ではでは、またねぇ(。・ω・)ノ✨


    < /p>

  • 2024/03/22 13:30今月ラストです !!


    どもども、こんにちは(*´・∀・)ノ✨




    今日も元気に出勤です💕




    只今、準備をしながら

    携帯をポチポチしてます(笑)





    3度寝したから

    急がないと(-∀-`; )💦





    今日も、お兄様と

    楽しい時間を過ごせたら

    いいなぁ〜ヾ(´∀`*)ノ💓




    お誘いお待ちしております




    急いで準備しなきゃ

    ε=(ノ・∀・)ツ




    ではでは、またねぇ✨


  • 2024/03/21 16:50今日から (о´∀ ` о )💕


    お兄様、こんにちは(*´・∀・)ノ✨




    今日から山形店に

    2日間出勤しますヽ(*≧ω≦)ノ💕




    今回が、今月最後になります

    (T0T)💦



    タイミング合いましたら

    一緒にイチャイチャしましょ💓

    ( *´艸`)✨




    お誘いお待ちしてお ります🎶

    (´∀`*)ε` )ウヒヒ(笑)




    来月の出勤は決まり次第

    お知らせしますね(o^-’)b !✨




    ではでは、本日も

    宜しくお願いします💕



  • 2024/03/15 01:20明日は15時出勤です 💕

    お兄様、こんばんは(*・∀・*)ノ✨




    日記更新遅くなってしまいました💦

    ( ̄▽ ̄;)💦




    実は今日から出勤してたのでぇ〜す💕

    ちなみに、明日も出勤しますヽ(*≧ω≦)ノ




    本日遊んでいただいたお兄様

    ありがとうございました💓



    楽しんでいただけたかな?(〃ノωノ)





    また、タイミング合いましたら

    遊んで下さい( *´艸`)✨



    ★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★




    今日は、少し早いですが

    退勤しました(;A´▽`A



    葵は、これからいつもの晩酌タイムです💓

    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪




    ではでは…いい夢を〜ヾ(´∀`*)ノ





    あっ( ̄□ ̄;)!!


    お兄様、お気づきでしょうか…


    今回の写メ……そう………



    バッサリいきました(笑)


    (わかるかなぁ〜)


  • 2024/03/06 14:40お久しぶりです (。・ω・) ノ


    どもども、こんにちは(*´・∀・)ノ✨




    久しぶりの日記更新‼️

    ( ̄□ ̄;)!!



    お久しぶりですm(_ _)m




    お兄様は、元気かなぁ?




    葵は、寒さに負けそうですが

    元気に過ごしてます( *´艸`)💕




    < /p>

    お休みの日は引きこもりですが…(笑)



    早く春来てほしいなぁ(о´∀`о)🌷





    お知らせです(。・ω・)ノ✨



    今週末の土曜日、日曜日と

    久しぶりの山形店出勤です💕



    9日(土)16時〜0時

    10日(日)15時〜22時

    の出勤です(>Д<)ゝ”✨




    お誘いお待ちしております💓



    ではでは、楽しい1日を〜

    ヾ(´∀`*)ノ


  • 2024/01/12 01:20楽しい日々が… ( *´艸`)


    山形のお兄様、こんばんは(*´・∀・)ノ✨




    今年に入ってから

    初の日記更新です(>Д<)ゝ”💕



    だいぶ遅くなりましたが


    ✨🎍明けましておめでとうございます🎍✨





    お正月のお休み中は

    ゴロゴロ、モグモグの

    無限ループしてました(笑)




    お兄様は、ユックリできましたか⁉️




    今日は、山形店初出勤🌹



    楽しい1日を過ごさせて

    いただきました(*>ω<*)✨





    遊んでいただいたお兄様

    ありがとうございました💕




    そうそう(o^-’)b !


    葵の今後の出勤情報です✨




    来週から、出勤が増えるかも

    ( *´艸`)ムフフ💕



    詳しくは、サイトやお店等で

    聞いてみてください✨


    よぅ、チェックやぁ〜(*´□`)ノ(笑)




    ではでは、葵はこれから

    晩酌タイム❤️💕



    おやすみなさい& #128139;