山形市|デリヘル|おばさんの店 山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2834-7402|
  • 営業時間:09:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円
  • 新人

ほたる 42歳

  • 2022/08/13 00:23🌊一日ドライバー〜入門編〜🌊


    実は今日、蛍はドライバーでした✌️


    えーと、詳しく説明させて頂くと

    お店が大忙しだったのと、ドライバーさん不足の為

    自分で自分をお客様の元へお届けしていたわけですね

    ( ˊᵕˋ ;)


    大変だったね〜

    と言ってくださったお客様もいらしたんですが

    いえいえ、その逆で凄く楽しかったんです♪


    運転は好きですし、昔は車を使ったお仕事もしていたのでぜんぜん苦じゃないし、むしろ楽しんでいました

    ( *¯ ꒳¯*)


    でも、たまにだから言えることなんですよね💦

    ドライバーを生業にしている方々は毎日何時間も乗っているわけで、大変だな〜という気づきもありました。


    お店のドライバーさんなんて、あっち行ったりこっち行ったり、また戻って同じ所を何往復もしたり

    ぼんと頭が下がります(o_ _)o


    『いつも無事にお客様の元へお届けしてくれてありがとう』

    という気持ちになりました🥺


    そして本日は、蛍のお時間 SOULD OUT となっておりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    心からありがとうございますෆෆ



    クリオのソファー好きさん♥

    ナイトのパンストフェチさん♥

    クィーンの本指名さん♥

    ライオンキングスの本ヤマ(略)さん♥



    朝からパンパンで拝みたくなりました〜笑😀ソファープレイは私も好きですよ♪あとは鏡前とかもお勧めですෆෆ


    初めましてだから仕方ないけど、終了間際にまさかのカミングアウト!笑😀次回はご希望通りにさせて頂くねෆෆ


    本指さん一昨日ぶりでしたねෆෆ何回お手合わせしても良いものは良いと実感しました( ̄^ ̄)ゞそのキャラが好き♪


    本指名ヤマトヌマエビさま(正式名)一昨日お会いしてから間もないのに『元気ね〜︎💕︎』←この言葉を捧げます😀



    皆さま、貴重なお時間を本当にありがとうございました🥺🙏

    そして、お店の都合でホテルをご指定させて頂いたにもかかわらず、ご協力頂きまして本当に感謝しております🙇💓


    そこでお知らせです!

    ドライバー急募!!

    我こそは!という健康でやる気ムンムンの方求む!笑




    次回は、24日〜27日の出勤予定です( *´꒳`*)

    8月後半なのでだいぶ涼しくなってるかな?


    お盆休みの方はごゆっくりお休みください♪

    お仕事の方は無理し過ぎずにファイトです💪


    それでは長くなりましたがこの辺で

    また再来週( ´ ▽ ` )ノsee you




    .*・゜蛍.゜・*.






  • 2022/08/11 11:13🌊飲んで気絶からのおはよ🌊


    1度撮ると、連続で同じ衣装の写メを投稿してしまい

    ついついカレーを作り過ぎて、何日か続くと

    『またなの?』

    て、ゲンナリされるのと似た様な感覚で、なんだか申し訳ない気持ちになるけど、在庫が無いので載せます💦


    ブログは嫌いじゃないけど

    写メがね、腕がね、センスがね、あまり自信がないのね😢

    写メ撮影の代行業者があるなら是非お願いしたいT_T


    毎回飽きさせないように、違う衣装で、ボーズで

    工夫されてる方は偉いな〜と思う(๑°ㅁ°๑)‼✧


    そんな写メの達人に憧れる蛍と、昨日も笑いあり、エロスあり、そんな楽しいお時間を共に過ごしてくださいました素敵メンズの方々に、お礼の投げキッスをさせていただきますね😘(避けるのは禁止です)



    エリーゼの本指名さん♥

    エリーゼのヤマトヌマエビさん♥

    ライオンキングスの本指名さん♥

    UFOの本指名さん♥



    本指さんいつもありがとうෆෆ今日は暑かったせいかいつにも増して豪快でしたね🍺蛍を推してくれて嬉しいよ♪


    凄くお話しやすくて、色んなお話をしたのにヤマトヌマエビの印象が強烈すぎて🤣魚は難しいけど楽しいからね♪


    再会嬉しかったですෆෆまさかのサプライズにキュンとしました👼いきなりの鼻○ごめんね💦矢印書くの忘れた〜


    本指さん覚えてて下さりありがとうෆෆ神社巡りは蛍も最近覚えたからまたお話しようね⛩️心が浄化されるよね♪



    お忙しい中、限りあるお時間を蛍にくださり本当にありがとうございました🙏

    皆さまにとって幸せなお時間となりましたら蛍も幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    差し入れのお心遣いも嬉しかったよ🤗




    昨夜も暑くてアルコールが欲しくなり

    さらっとのつもりがグビグビ飲んでしまいました🍺

    いつもより気持ちよく回ってしまって

    気がつくと気絶してた😴


    お酒は気分が良い時に飲むのが好きです♪



    それでは、今日からお盆休みの方はゆっくりお過ごしくださいね( *´꒳`*)

    そして、お仕事の方はお疲れ様です*・゜

    今日も一日、蛍と一緒にがんばろ〜٩( *˙0˙*)۶




    .*・゜蛍.゜・*.







  • 2022/08/09 23:53🌊憧れの〜♡🌊


    はい、本日ご紹介する商品はこちら!←とうとつ


    皆さんご存知の、あの日本を代表する大女優

    篠原涼子さんがプロデュースしました(と謳っています)

    シャンプー&コンディショナーෆෆ


    これを使えば篠原涼子みたいになれるの?

    なんて悲しき幻想を抱いてしまい、メーカー側の思惑にまんまと引っかかった、というか乗っかりました蛍です(¯―¯٥)


    けど、後悔はしてません!(意地…)

    ボトル可愛いし、香りも優しいし、なんと言っても篠原涼子だし( ´тωт` )


    涼子ちゃんにはなれなかったけど、髪サラサラになった♪(ような気がする…)



    というわけで本日も、髪は短めだけどサラサラになった(ような気がする…)蛍とお会い下さり、心から有難うございましたෆෆ



    UFOの若見えさん♥

    ライオンキングスの高身長さん♥

    モナコのゴルフ大好きさん♥



    特技もっと見たかったですෆෆ旺盛なそのサービス精神、蛍も見習おうと思いました💪スイーツご馳走様😋


    細くて高身長、羨ましい〜🥺梅酒のお話で目の色変わったの見破られた🤣梅酒美味しすぎました♪有難うෆෆ


    ゴルフのお話、前のめりで聴いてしまいました😀ショップ覗けばやる気出るかな😅人生楽しまないとですෆෆ



    素敵なご縁をいただいて、楽しいお時間をいただいて

    蛍は幸せ者です(´。✪ω✪。`)

    またお会い出来る日までお元気に過ごしてねෆෆ




    昔はよく涼子ちゃんのモノマネをしていたんですが

    全く似ていませんでした( ´ー`)

    ほんの少しでも篠原涼子さんのような素敵な女性になりたい!近づきたい!諦めたくない!

    そんな野望を胸に、今日もせっせと鼻歌まじりで夜シャンする蛍であった♪~(´ε` )



    もうすぐお盆休みですが

    お仕事方はお疲れ様です( *´꒳`*)

    なるべくリラッ〜クスしてお休み下さいね🐑


    それでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*





    .*・゜蛍.゜・*.








  • 2022/07/30 23:33🌻身を委ねる🌻


    本日はなんと、本指名さまと常連の方に

    蛍の時間すべてSOULD OUTしていただきました

    ヽ(;▽;)ノ

    せっかくのお休みの日に、蛍と過ごして下さり

    本当にありがとうございました(❁´ω`❁)



    シャトーの本指名さん♥

    エリーゼの常連さん♥

    クリオの本指名さん♥



    本指さんいつもありがとうෆෆ帰りシェイク買いましたか?蛍はすっかり買い忘れてしまいました😭近いうちに堪能します👍


    凄く話しやすくて蛍1人でペラペ〜ラべラペ〜ラお喋りしてなかった?😅ラーメンも美味しくてあっという間のお時間でしたෆෆ


    ○○さんいつもありがとうෆෆ扉を開けた瞬間ついに蛍のサードアイが開眼したのかと思ったよ🤣今度は蛍が夢に登場するね🐑



    楽しいお時間は本当にあっという間なんです⤵︎

    誰か時計の針進めてない?ていうくらいミラクル

    ヽ(゜ー゜;)ノ


    楽しいだけではない、ホッとしたり、癒されたり

    心地の良い時間に身を委ねるって幸せ(*˘︶˘*)

    そんな時間を誰かと共有できるのはもっと幸せ.*・゜




    7月も明日で終わりなんですね…

    夏大好き夏子なので嬉しいんですが

    あと1ヶ月で夏も終り?って思うと少し寂しいです( ˊᵕˋ ;)


    さて、次回の出勤は9日〜12日の予定ですෆෆ

    またお会い出来る日まで皆さま暑さに負けず

    どうかお元気で(。・ω・)ノ゛



    それでは、また再来週〜(*´ ³ `)ノ see you♡





    .*・゜蛍.゜・*.





  • 2022/07/29 22:33🌻わたくし、ほたるは…🌻


    昨日、仲良しのお客様とお話をしてたんですが

    わたくし蛍は、ひとまず区切りとして

    10月頃までの活動となります(´;ω;`)


    活動って、芸能人みたいなこと言ってますけど💦

    これは入店する頃から決めていて

    前々からの目標達成の為

    これからの人生を自分らしく生きていく為

    情熱を傾けたいことがあります( *´꒳`*)


    このお仕事が好きだから

    皆さまと過ごすお時間が楽しいから

    辞めるのはまだ少し先にしたいとも思っておりますが

    今のペースでの出勤は難しいかも...


    けれど、寂しがり屋の蛍

    しれっと普通に出てたらごめんなさい(*´・人・*)

    その時は、生温かい目で見守ってやって下さいね🥺



    ま〜だま〜だだぁ〜♪て余裕こいてたら

    『あと3ヶ月しかないじゃん!』

    と言われ、ハッ!としたんですΣ(´□`;)

    と同時に、もの凄い寂しさに襲われてしまいました😭



    新しいことに挑戦する不安もあります

    新しい世界を垣間見れるワクワク感もあります♪

    色んな感情が入り混じって変なテンションですが

    蛍は今日も元気です・:*+.(( °ω° ))/.:+



    前置きが長くなりましたが

    そんな変なテンションのホタニエル夫人(前回の日記参照)と遊んでくださった、そこのお優しい貴方さまෆෆ

    濃密なお時間をありがとうございました(*´︶`*)



    モナコの本指名さん♥

    ナイトのスピ大好きさん♥

    モナコの日記読破してくれてありがとうさん♥

    UFOのゆるキャラさん♥



    本指さんいつもありがとうෆෆ今日はパチンコで言うなら大フィーバーでした///なんとか終わりまで持ちました💦


    スピ系男子になかなかお会い出来ないのでテンションMAXでした⤴︎まだまだ話したかったのにお時間が😭またね🎶


    私が言うのもなんですがホタニエル夫人には笑っちゃいました🤣素敵メンズに出会えて私こそ嬉しかったですෆෆ


    ゆるキャラに癒されました👼話が止まらずこのままだとお話だけで終わってしまうと思いそれだけは阻止したよ✌️



    今日はずっとムラムラが止まらず

    鼻息荒くなっていないか心配でしたが

    そんな蛍を受け止めて下さりありがとうございましたෆෆ


    再会できた喜びと、初めてお会いする喜び

    同じ喜びでもまた違った感覚なんですよね

    2つの喜びを味わえて幸せだったな*・゜

    差し入れも嬉しかったです😋





    今、この日記を書いてる瞬間も

    なんだか泣きそうになる(´;ω;`)


    努力って、がむしゃらに頑張ることではなく

    情熱的に何かを楽しんでいくことだと思ってるから

    残り 『ほたる』 としてのお時間を

    皆さまと一緒に思いっきり楽しみたいと思っております٩(๑>∀<๑)۶


    ふつつかなおばさんですが

    お時間許す限り、どうか宜しくお願いしますm(。v_v。)m



    ではでは、本日もお仕事の方はお疲れ様でした♪

    暑い一日を無事に乗り越えることが出来たので

    神様に感謝しながらYouTubeを枕元に置き

    今宵も寝落ちする予定の蛍です(。-_-。)💤


    また明日〜(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆






    .*・゜蛍.゜・*.









  • 2022/07/28 22:33🌻エマニエル夫人🌻


    風に撮っていただきました🤣


    ここのお部屋めちゃくちゃ可愛くて

    普段はあまりお願いしないのだけど

    テンション上がって思わずおねだりしちゃいましたヾ(*>∀<)ノ゛

    ○○さんありがとうございます🙏


    そして、本日もお暑い中

    お熱いお時間ありがとうございましたෆෆ



    エリーゼの本指名さん♥

    UFOの表情ないって言われるさん♥

    クィーンの人生お悩み中さん♥

    平安の4針縫ったさん♥



    本指さん、いつもありがとうෆෆヨルさんコス本気で考えてるんですけど🤣


    頭が気持ちよくてずっとナデナデしてたかったな🤣電マネタ観てみますね♪


    人生思い通りいかないね😅久しぶりの関西弁が懐かしい気持ちになったよ♪


    ホテルの名前が渋くてワクワクしました🤣怪我に気をつけてファイティン♪



    毎日暑くて大変ですが、少しでも疲れが吹き飛んで

    癒しのお手伝いが出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    熱中症に気をつけて、今年の夏も乗り切ろ〜!

    ٩( *˙0˙*)۶エイエイオー*・゜



    本日も、お仕事の方はお疲れ様でした(*^^*)

    月末お忙しい方も、あと少しの辛抱♬

    頑張った自分をたまには労って甘やかしてもバチは当たりませんので٩( *˙0˙*)۶ファイティン!!


    それでは、また明日🌟

    (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆





    .*・゜蛍.゜・*.






  • 2022/07/28 00:43🌻楽しくするもしないも自分次第🌻


    日が落ちると、だいぶ涼しくなるから

    エアコンや、扇風機をつけなくても

    窓を開けると夜風が気持ちよくて

    スヤスヤ爆睡できてしまう蛍でございます( ˙꒳˙ )zzZ


    本日も、そんな夜風のような素敵メンズさんばかりで

    うるるん♪な一日となりました(´。✪ω✪。`)✧*。



    モナコのジムトレさん♥

    アイネの本指名さん♥

    スカイのハードワークさん♥

    UFOの剣道初段さん♥



    お時間延ばして頂き嬉しかったです♪蛍も筋トレ頑張りますよ💪お菓子美味しかったෆෆ


    本指さんいつもありがとうෆෆテンション⤴︎で話が沢山ありすぎて気づくと終わってた😭


    早くお仕事落ち着くと良いね😢無理しすぎず、しんどい時はメンテナンスして下さいねෆෆ


    日記を見て来てくれて嬉しかったよෆෆエロは世界を救うと思う🤣またエロエロ話そうね♪



    楽しいお時間、本当にありがとうございましたෆෆ

    お仕事の疲れや、日々のモヤモヤが少しでも解消されていましたら嬉しいです( *´꒳`*)



    楽しすぎてお時間があっという間

    なんて幸せなことなんだろ(*˘︶˘*).。.:*


    『自分のご機嫌は自分でとる』


    誰かがそんなことを言っていたけれど

    楽しくするもしないも全て自分次第なんですよね・.。*・.。*


    人生一度きりだから

    楽しくないよりは楽しい方が良いですねෆෆ



    それでは、今日も一日お疲れ様でした🌟

    ゆっく〜り🐑りら〜っくすして💤

    お休みください(*˘︶˘*)マタアシタ.。.:*





    .*・゜蛍.゜・*.







  • 2022/07/14 23:23🌻覗いて🌻



    『写メ日記を見て来たよ〜』


    と言ってくださると、やはり嬉しい♪

    誰か1人でも見てくれてると思うと

    とても励みになります( *´꒳`*)


    モナコの多忙さん♥


    楽しいお時間ありがとうございましたෆෆ

    最後の最後に、あれ?あれれ?そうだったんだ〜♪

    てなりました、笑

    共通のお話があってテンション上がりました⤴︎

    また是非お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ



    次回は27日〜30日の出勤予定ですෆෆ

    まもなく8月突入なんですねヾ(・ω・`;)ノハヤイネ


    それでは、また再来週までみなさまどうか

    お元気でいて下さい(*´ ˘ `*)seeyou ♡



    .*・゜蛍.゜・*.





  • 2022/07/14 02:23🌻背中さっぶ🌻


    本日は、初めて米沢のオーダーに行ってきましたよ♪

    初めての土地に行くので、遠足気分でワクワクしました(*´ ˘ `*)


    そして、山形市の皆さまもありがとうございましたෆෆ


    モナコの筋肉質さん♥

    米沢の足ふぇちさん♥

    UFOの怪我が心配さん♥

    チャチャの年上好きさん♥


    日記を見て下さり目に止めて下さり嬉しかったですෆෆ

    初めての米沢のオーダーが足ふぇちさんで良かったෆෆ

    痛々しくてT_T気をつけて、お大事にしてくださいねෆෆ

    昔の漫画の話がめちゃくちゃオモシロ楽しかったですෆෆ


    優しく迎え入れて下さりありがとうございました(´˘`*)

    皆さまと過ごしたお時間が、また蛍の大切な思い出のひとつとなりましたෆෆ

    今日の出来事をたまに思い出して下さると嬉しいです( *´꒳`*)



    そして、coming soonのバック画像がこれなんですが…

    生地がないんです!紐しかないんです!

    背中さっぶ!な状態なんですけど…(T^T)


    自分で縫いつけようかな…



    そんなこんなで、今回は明日が最終日✨

    残り1日ですが、明日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    それでは良き夢を〜🐑

    おやすみなさいませ(*˘︶˘*)




    .*・゜蛍.゜・*.










  • 2022/07/12 23:53🌻チラッと|´-`)🌻


    本日も沢山の方々にお会いできて

    楽しい一日になりました♬ ♬


    モナコのギャップさん♥

    マーガレットのiPhoneさん♥

    モナコのお尻フェチさん♥

    エリーゼの歌うの大好きさん♥

    ライオンキングスの本指名さん♥


    最初と終わりのギャップに萌〜ෆ可愛かったです♬

    スマホの話から電車の話まで引き出し多すぎですෆ

    短いお時間でも濃厚なお時間で充足感ありましたෆ

    私も昔の歌は知ってるんですよ♪盆踊り良きですෆ

    忙しいのにいつもありがと♬ お話も楽しかったよෆ


    初めましてさんばかりでしたが、魅力的な方達ばかりで

    楽しいお時間をいただいて、ありがとうございました(´˘`*)

    またいつか、再会できる日を願ってます🙏

    差し入れのお心遣いも嬉しかったです💖



    某サイトで購入した、ナースもどきコスෆෆ

    薄いピンク色で、胸の部分も大胆なデザインで

    何気に気に入ってるのですが…


    バ…バ…バックがあぁぁぁぁっ!!


    ヤバイことになっておりました( ˊᵕˋ ;)

    その画像は近日公開♪coming soon♪



    それでは、お仕事だった方もお休みだった方も

    ぐっすりとお休み下さいね😴


    また明日〜良い夢を(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*




    .*・゜蛍.゜・*.