福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひまわり 21歳

  • 2024/05/29 13:08昨日も…

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    最近お酒飲む機会が多くて
    めちゃめちゃ酔っ払う事があるんよね

    酔ったらめちゃ甘えん坊になるんよね笑

    昨日も酔っ払ってて
    友達に抱きついたりしてた🫠笑

    素面でも甘えたがりなのに
    お酒入るともっとやばくなる😖

    皆は酔ったらどうなる??🥺

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅15時〜18時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘いお待ちしております🧸‪🤎‪

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/05/15 16:58最近…!

    最近ありがたいことに

    海外の方をマッサージする事が
    増えてます✨

    ひまわりは

    【英語】と【韓国語】

    であれば少しお話できます🔅

    ペラペラではないですが😖

    ある程度理解出来ます!

    日常会話が出来るように
    勉強中です🔅

    少しでも日本での思い出が
    楽しくなるように
    頑張りますので🫶🏻

    Please come and see me when you come to Japan:)

    일본에 오면 꼭 놀러오세요🌜

    ちなみに今日は19時半までおるよん🎶
  • 2024/05/15 13:08ヤってるわ…

    私的起きる時あるあるなんやけど
    アラームのスクショ何枚も取らん?笑

    今日も起きて写真フォルダみたら
    アラームスクショ残ってて…👱🏻‍♀️

    またやってるわと思いつつ
    削除削除( ^o^)ノ

    無意識でやってるから
    辞める!!ってなかなか言えんww

    これ朝苦手な人あるあるよね?!

    共感してくれるよね?!

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅15時ー19時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております🫶🏻

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    🌻´-
  • 2024/05/12 13:28ヤられる…

    こんにちは🌞
    ひまわりです🌻´-

    今日大雨すぎてビックリしてるんだけど?!
    もはやこの雨音で目が覚めたくらいよ笑
    昨日も夜雨降ってたけど
    日傘として持ってる傘が役に立つ時期が
    少しづつ近付いてるね☔️

    髪の毛セットしても
    湿気でやられるけん
    雨の時期は特に1つ結びか
    ヘアアレンジしております👱🏻‍♀️

    今日は何にしようかな〜
    って考えながら準備中💄🪞

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🍭15時〜20時🍭

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    雨降ってるから
    気を付けてね🫡

    お誘い&ご予約
    お待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/05/11 12:28ブーム…?

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    最近私の中でとあるブームがきとって笑

    なんのブームかと言うと

    カプレーゼブーム!!笑

    おうち帰る前にモッツァレラチーズと
    プチトマトを買って
    オリーブオイル、塩、バジル
    混ぜて完成🔅

    めっちゃ美味しいし
    意外とお腹いっぱいなる!

    ササッとできるけん
    作ってみて🍳

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅14時〜18時🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/05/08 13:28ヤダ…///

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    GW終わっちゃったねー(TT)

    GWみんな何してたの〜??
    10連休?の人もいたんかな?w

    10連休あれば海外とか行けるやん…!?

    けど10連休やったら
    次仕事行くのヤダ🥺ってなりそうww

    GW何したか教えて🤔

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🔅15時半〜19時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    連休で溜まった疲れ取らせてくだせ🌜

    皆様のお誘いお待ちしております( ੭ ・ᴗ・ )੭

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/04/25 15:581人で///

    みんなGWはなにするのん!!!!

    長い人って10連休なんよね??

    10連休もあったら何が出来る?!
    なんでも出来るね笑

    私のGWの予定は3日と5日は
    予定あり
    (たっぷりハニーオイルスパにおります)

    それ以外は空いてるんだと…!!!

    1泊大分とかにでも行きたい😖

    けど人多いかなぁ🥲

    けどゆっくりしたい…🥲

    って事でひとりでひっそり
    大分行く計画立てみよ︎^_^

    上手く行きそうなら行ってくる💨

    今日は19時までおるよん🎶

    🌻
  • 2024/04/25 13:28今日は…

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻

    今日は暖かいね〜!!
    昨日の夜は少し寒かったけど今日は
    ちょっとほのぼのした感じの暖かさに
    なるんかな〜???

    これくらいの天気なら
    外でお散歩とかしたいね🔅

    今日は

    15時〜19時

    でお店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    お誘いお待ちしております🔅


  • 2024/04/23 14:20大きい…?太い…?

    お題:大きいほうが好き?太いほうが好き?に回答♪

    うわわーー選べない…

    おっきくて太いが好きなんだけど…

    どちらかと言ったら
    太いがいいかな…???

    まじ選べない︎(><)

    けどこれなんの話しだと思う…??笑


    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    💡16時〜19時半💡


    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘い
    お待ちしております:)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    🌻
  • 2024/04/17 14:38刺激が…

    最近お昼間は暑いけど
    夜は丁度いいくらいに
    涼しくなってきたやん??

    そんでたまに終電無くなった!!
    ってことが起きるやん???

    涼しいけん歩けるか〜と思って
    2時間くらい歩いて帰ったりしよるんよ笑笑

    やけん最近の趣味散歩︎^_^笑

    でも無音で歩くのはキツいけん
    音楽聴くっちゃけど
    自分が聴きよるやつやと
    同じようなやつばっかやけん
    刺激が欲しい…

    なんかオススメの曲ない⁉️

    って事で元気にお店お邪魔
    してるよん:)

    19時半までおるけん🎶


    イベントチェックして
    お得に会おう〜🔅

    🌻