福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円
  • 新人

いおり 27歳

  • 2024/05/30 21:18ありがとうございました♡

    昨日ご予約で来て下さったS様、差し入れのパックありがとうございましたimg



    今日帰ってから早速パック使ってみますねimg


    発酵黒酢エキスとてつもなく良さそう♡




    出張が多くて大変かと思いますが
    身体を壊されないようにですimg



    また疲れが溜まった時は会いに来て下さると嬉しいですimg






    そして私マイクロビキニ下を履かずに撮ってたのでちょっと見えてるかもしれない(๑′ฅฅ‵๑)



    大丈夫かしら?セーフ?セーフかしら??

  • 2024/05/30 19:08ドバっと入れて…

    いおりですimg



    本日24時まで出勤しています♡



    ここ最近系コンニャクを使って作る
    コンニャク冷麺にハマってる私です♡



    お酢を沢山いれて食べるとめちゃくちゃ美味しくて幸せ♡♡♡



    みなさんはハマってる食べ物や得意料理はありますか??

  • 2024/05/30 13:48トクン...

    いおりですimg



    昨日は指名や差し入れありがとうございましたimg


    沢山見つめられてドキドキキュンキュンしちゃったimg




    皆さま優しいお客様ばかりでとてもありがたいですimg




    本日も16時より出勤致しますimg




    是非会いに来て下さると嬉しいですimg

  • 2024/05/29 13:38ちゅるちゅる

    こんにちは、いおりですimg



    昨日は外がだいぶ涼しかったけど
    今日また暑くなりましたね



    そんな私はさっき素麺を食べましたimg


    素麺って突然食べたくなりますよね♡



    私はいつもネギだけの素麺が好きですが
    変わったものをトッピングでいれるよーってお兄様はいるのかしらimg



    良かったら教えて下さいね♡

  • 2024/05/27 20:38しとしと

    こんばんは、いおりですimg



    今日は雨が降ったり止んだりですねimg



    梅雨ってそろそろだったかしら??




    お仕事帰りのお兄様方、お休みでお出掛け中のお兄様方、お足元にお気を付けて下さいねimg



    私は今から久々に大好きな映画タイムimg

  • 2024/05/26 16:38ねっちょり

    いおりですimg



    ご来店下さったお兄様、ありがとうございました♪



    本日24時まで出勤しております♡




    本日は日曜日、明日からのお仕事へ向けて日頃の疲れを取りたいお兄様方、沢山癒されたいお兄様方、良かったら天空で沢山濃厚なお時間を過ごされませんかimg

  • 2024/05/26 12:18ちゅる…

    いおりですimg



    本日は13時より出勤致します♡




    初のロング出勤!!




    沢山お兄様方が来て下さると嬉しいなimg




    天空で待ってますimg

  • 2024/05/25 13:38きゃっ♡

    いおりです、本日16時より出勤致します♡


    最近出勤が楽しみになって来ましたimg



    元々マッサージが大好きなのもありますが
    天空の雰囲気も凄く好きで落ち着きます♡



    共感出来るお兄様も多いのではimg



    癒されたいお兄様方、是非お待ちしておりますimg

  • 2024/05/24 20:48ちゅ…っ

    こんばんは、いおりです


    明日16日より出勤致します♡



    最近暑くてタピオカが飲みたい気分img




    飲みたいのにタピオカ屋さんに行ってレジに並ぶのが苦手な私img



    最近セルフレジが多くなったからか有人レジ諦めがちですimg




    みなさんはこれは苦手ってありますか?

  • 2024/05/21 13:48じゅる...ッ

    いおりです、本日も16時より出勤致しますimg



    昨日も優しくて楽しいお兄様方と沢山濃厚で
    素敵な時を過ごせました♡



    お兄様方と一緒に居ると時間が本当にあっという間に過ぎてしまいます



    本日も暑い日が続いておりますが
    疲れが溜まっているお兄様方、是非天空に癒されに来ませんか♡?