前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しほ 44歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/05/31 12:21なんぼあってもこまらんやつ

    しほですimg

    暑かったり寒かったり気候が安定しないんですが お兄様は体調いかがでしょうか?

    水分補給を忘れずにお仕事やお休みの方も 体調を崩されないようになさってくださいねimg

    なんぼあってもこまらんやつは
    ダイソーで買ってきました☀



    バンスクリップ!

    夏らしいカラー!

    すごく素敵で迷った末に店頭にあった色違い全部買ってしまいましたw

    普通のより一回り ぐらい大きめでがっつり 髪を止めることができるのも ポイント 高め!

    多分 クリアのパーツに塗装をしてるんだと思うんですけどすごく高見えしますー

    プレイやお風呂のときに髪を止めることが多いので必須のバンスクリップ。

    結構 うっかり忘れてきちゃう!

    みたいなことがありがちなので

    何個あっても困らないのは本当ですimg

    もし見かけたらまた買っちゃうかもimg

    日曜日の出勤の時はどれを持ってこうかなで 今からワクワクしてますimg

  • 2024/05/31 00:58暑いせいなのか危なかった

    きのう暑くて水分取りすぎて


    トイレに行きたいのに


    トイレがなくて


    家まで 大急ぎで帰ったんですけど…

    判定微妙ですが事なきを得ました~img

    危うく 人権を失ってしまうところでした…imgw









  • 2024/05/29 22:18退勤しました☀

    しほです!

    退勤しましたimg

    楽しい時間はあっという間だね♥

    まだまだ至らないですが

    かわいがって気にかけてくださり感謝です☀

    次回は2024/06/02(日)

    11:00から20:00です!


    よろしくお願いしまふimg
  • 2024/05/29 18:08お礼日記

    グラシア202 T様

    今日は久しぶりの出勤なので

    緊張してましたが優しく

    接してくださったので嬉しかったです✨

    攻めが上手くてすごく感じちゃいましたimg

    負けじと私も攻守交代で

    ローションフェラで気持ちよくなってくれて良かった~img

    ありがとうございましたimg

  • 2024/05/29 10:48ひさしぶりに出勤♡

    しほですimg

    出勤しました!久しぶりに!

    3回目の出勤ですimg

    お誘いお待ちしてます😊♥

  • 2024/05/28 20:48明日は久しぶりの出勤\(^o^)/

    明日は久しぶりの出勤ですimg


    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/05/27 15:185月も終わりますね

    しほですimg

    5月ももう残すところ数日と言うことでなんだかあっという間にひと月経とうとしていますね~☀

    5月は色々決断の季節でした。

    群馬渋川水沢ちゃんこにお世話になることになったのが1番大きいかな?

    お兄様は決断したことなにかありますか?

  • 2024/05/26 06:48ちらっと…本音

    しほですimg

    日曜日だー!今日はゆっくり過ごされるお兄様も多いんじゃないかしら?

    お仕事のお兄様!お疲れ様です。img

    土日休みがいいか

    平日休みがいいか って

    転職とか就職の際に結構 悩むところですね…

    私はずっと平日休み ばっかりの会社で働いてたので 土日休みで憧れがありますimg

    一長一短 なのですが  
     

    ゴールデンウィークとか 外して

    連休が取れるどこ行っても空いてるとかそういうのは メリット かなって思いますimg

    ただ友達と休みが合わなくてあんまり頻繁に友達と会うことができないのが最大のデメリットだと思ってますimgw

    人混みが苦手なのであえて平日休みの会社を選んでるっていうのはここだけの秘密ですimg

  • 2024/05/25 11:48だうどんはソウルフード


    しほです!暑いですねimg

    お兄様方、お姉様方も

    適宜 水分補給と休憩をなさってくださいね💦

    最近 ポカリスエットとかアクエリアス とか 美味しく感じちゃう

    お風呂上がり なんかはよく 冷やして飲むと 生き返ります☀

    最近常温の飲み物の方が体にいい ってよく言うんですけどどうしても暑い日は冷たいものを一気に飲みたい そんな欲求に抗えない…笑



    実家に帰ったんですがお母さんと
    山田うどん食堂で会食img

    山田うどん 結構好きなんですよ

    実は さいたま出身なので ソウルフードというか …♥

    おすすめは パンチ食べ比べ定食!

    うどんも何と言うか ほっとする味。

    お母さんが作ってくれるみたいな優しいうどん。柔らかいうどんがしみるんですよー!img

    でも昨日はは暑かったのでそばを天ぷら 付きで食べました。

    来週はまだサイトには予定が立ってないんですけど

    5/29の水曜日に朝から夕方ぐらいまで出るつもりです!

    日記 ばっかり書いてるくせに全然出勤してないので早く出勤したいです img
  • 2024/05/23 02:48動画

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー