北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

ゆきな 31歳

  • 2024/06/01 18:58ありがとう♡

    H様✨


    今日は指名頂きありがとうございましたimgimg


    嬉しかったです…❣️



    ゴルフ⛳の帰りという事で
    お疲れ様でした😊♪♪



    腰は大丈夫か心配です🥺💦


    少しでも解消してたら良いな🙆‍♀️



    また次回よろしくお願いします🥰💕

  • 2024/06/01 14:55スッキリ✨

    出勤しましたimg



    髪が短いと手入れが楽ですねimg


    あなたは長いのと短いのどちら派ですか…??



    結構短いの評判が良いです(笑)



    どぉでしょうかimg
  • 2024/06/01 11:48お久しぶりです☺️

    皆さん


    元気にしてますか😄❓



    私は



    最近眠気が凄いですが

    元気ですよ…img



    ​​周りで​​​風邪引いている人が
    爆発的に流行ってます…!!


    お​​客様でもいらっしゃるので
    しっかり療養して欲しいです~💦💦


    熱が上がると本当に何も気力がおきなくなるから
    しんどいです(笑)



    大人になってからの麻疹で40℃超えた時に1人で居た時はかなりきつかったです笑笑




    という事で(?)



    今日は久しぶりの出勤です♪



    13時~居ます💛


    お暇な人は来てくださいね(*´ω`*)
    お電話待ってます❤

  • 2024/05/18 20:10切りました♪

    髪を切りましたよimg


    人生の中で1番短いかもしれない(笑)


    来週は21日(火) 19:00~出勤予定ですimg


    事前予約待ってます☺️



    マッサージ講習も受けて来ましたよimg

    あとは復習をひたすら頑張ります💪



    練習台になってくれる方居ませんか(・ω・ = ・ω・)✨


    (*´罒`*)

  • 2024/05/11 23:38おやすみ😌

    今日は暖かかったですねimg



    明日も休みでこれから活動の人も居るかな❓




    私はひと足先にゆっくりします😊



    おやすみなさい♡

  • 2024/05/11 18:28(*´∀`)ノ ありがとぅ♡



    T様img


    先程は有難うございましたimg


    今はきっとゆっくり休んでる事でしょうimg


    初っ端からやらかしてごめんなさい~😭😭
    (忘れちゃってごめんなさい💦)

    マッサージで名誉挽回出来たかなimg
    上手いと言ってくださって
    凄く凄く嬉しかったので、頑張って腕上げますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    本州の方からという事で北海道は
    沢山良い所あるので、次はもっと紹介しますね🥰✨

    ゴルフ⛳是非行ってくださいー🧡


    ハイタッチも嬉しかったです😊💖


    またお会い出来ればと思うので、
    ご指名お待ちしておりますっimg
  • 2024/05/11 12:38これから

    出勤シマスimg



    14:00~居ますimg



    今日の下着は…//



    風が強いな🍃


    新しい出会いはあるかな??


    また後でね(o・・o)/~

  • 2024/05/10 20:38明日居ます(ฅωฅ*)

    今月初出勤img


    例の如くレアですimg


    14:00~20:00



    待ってます☺️🎶


    5/11はご当地キャラの日らしいです🥺


    そういえば今【マリモッコリ】ってまだ健在❓

    モッコリの部分を引っ張ると笑うやつ(笑)



    今考えたら面白いです😆😆😆





    新たにキャンペーンあります🧡
    お時間合えばと、平日も希望あれば言ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日はどうかな??

    ✿-------------------‐‪✿
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-

    すすきのラブホテル割
    90分以上のご新規様
    ¥3300 off

    お勧め 100分コース
    マイクロビキニと
    ソフトタッチ付き
    ‪✿-------------------‐‪✿

  • 2024/04/25 20:48【お礼写メ日記】

    taku0507様

    口コミありがとうございます
    img


    とっっっっても嬉しいですimgimg


    そんな素敵な事を言って貰えて光栄です✨
    空気感は中々意識して出来る事じゃないので、
    その事を褒めて頂けると凄く嬉しいですimg

    初めてを奪ってるって事ですよね!(笑)
    私が基準になるから悪い事は出来ないですね(笑)
    (そんな事は絶対にしないですけどimg)


    毎回紳士な方だなぁ(´∇`)
    と逆に感心させて貰っていますm(_ _)m


    エステの技術は
    満足頂ける様にもっと頑張りますねimg


    またご指名お待ちしておりますっっimg​​​​​​​

  • 2024/04/22 23:38出勤日♪

    スカートはどれくらいの長さが好きですか…?


    私は膝上派でしたが、
    長いスカートも可愛い♥️

    男の人って短い方が良いのかなimg

    その辺も教えてね(*^^*)


    img5月出勤日img

    8日(水) 19:00~22:00

    11日(土) 14:00~20:00

    21日(火) 19:00~22:00


    出勤回数少ない代わりのレアだよimg


    色んなエロエロしようね(つ´・ω・)っ❤️