尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

かずき 40歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/01 17:49出勤しました💞

    今日も宜しくお願いします(*^^*)

    お兄様との良い出逢いがありますようにimg
    誘って下さいねimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/01 12:0918:00~💞

    お昼ごはんなに食べますか?

    私は考え中ですimg

    今日お時間のあるお兄様からのお誘いお待ちしています🥰

    良い出逢いがありますように…img

    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/31 11:30あら?💞

    ○○さぁーん検温の時間ですよ…的な写メ😁

    今日はパッとしない天気ですね😭

    今日のジムは娘ちゃんにふられたので1人で行ってきまぁす🙋

    明日18:00出勤します(*^^*)

    お時間の合う方お誘い頂けたら嬉しいです💞


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/30 20:29お疲れ様です😌💓

    お兄様方、今日はどんな1日でしたか?img

    私は公言通り泳いできましたimg

    めっちゃ疲れたァ(笑)
    でも水泳教室のおば様達との会話は楽しかったです🙂

    明日は娘ちゃんとトレーニングする予定ですimg

    では、お兄様方…


    今日もお疲れさまでしたimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/30 11:32お礼日記💞

    ネット指名のI様♦️
    お友達と遊びに来られたシャイなお兄様🙂
    優しい雰囲気でお話も楽しかったです❗️プレイの方は少し長引いちゃったけどイッテもらえて良かったです(*^^*)
    今日もお仕事頑張って下さいね😃


    今日明日はお休み…今から一泳ぎしてきます🍀
    来週はお休みなので今のところ予定は土曜のみです(*^^*)

    温かいお誘いもらえたら嬉しいですimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/29 17:39出勤しました💞

    本日も宜しくお願いしますimg

    良い出逢いがありますように…img

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/29 12:0918:00出勤💞

    いい出逢いがありますようにimg

    娘ちゃんの読んでる心理テストの本の1問😁

    動物園で今まで人気のなかったアザラシが突然人気者に❗️それを見ていたペンギンが内心羨ましいもののポツリ独り言を言いました…次の中から選んでください

    1、人気出て良かったね応援するよ
    2、もうこれまでみたいに付き合えないなぁ
    3、あいつ調子に乗ってるな、自分には関係ないけど
    4、今に見てろ自分は負けないぞ


    診断
    1、ネガティブな感情を抑えポジティブな感情だけを表すタイプ
    2、ハッピーな気持ちに浸りきれず喜びを素直に表現出来ないタイプ
    3、傷付くのを恐れ本当の気持ちを表現しようとしないタイプ
    4、上昇思考がエネルギー源、不安や自信のなさは無視するタイプ

    だそうですimg
    面白いかな…と思ってのせたけど書くのに大変だなぁと思い笑えました
    妻天 尼崎店
  • 2024/05/28 20:39スゴッ‼️

    今日はすごい雨ですよねimg

    お兄様方お仕事大変でしたよね?img

    私も買いもの以外は外に出ませんでした(ToT)

    ずぶ濡れになられた方はすぐに着替えて体を冷やさないようにして下さい🙂

    明日18:00から出勤します(*^^*)
    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/28 11:29お礼日記💞

    ネット予約のY様♦️
    今日は久々のお遊びということで足元の悪い中遊んでくれてありがとうございましす(*^^*)
    とても笑顔の素敵なスポーツマンimg

    「我を忘れてしまった❗️」は褒め言葉ですよね😃

    嬉しいです😆💕✨

    また、宜しくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/27 17:59出勤しました💞

    今日も1日頑張りますimg

    来週は1週間お休みするので是非遊びに来てください(*^^*)

    お兄様方に会えるの楽しみにしています(^_^)

    かずきimg

    妻天 尼崎店