尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円
  • 新人

みらい 21歳

  • 2024/05/23 21:32えっちな撮影会💕

    カランコロン203おにいさま💖

    差し入れでお水お茶、毎日飲んでるR-1くれて嬉しかった〜❣️
    オキニトークで事前に聞いてくれてたのも紳士だなと( *´◦` )♡

    撮影会はなんかすごい3脚でてきてびっくり!
    お風呂も撮影してたけど、鏡に映る映像で興奮が凄かった🙈💕

    ベットいっても優しくて、全部全部が気持ちよかったなぁ///

    電〇もつかって何回もいって汗だくなっちゃった( ˊᵕˋ ;)💦
    暴れたから恥ずかしい🙈

    また見返して、みらい思い出してね❣️

    みらい

  • 2024/05/23 17:07出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2024/05/23 04:22今日も完売💕

    昨日おやすみで行けなかったのに
    今日またきてくれたお兄様ありがとう🥺💕

    動画撮影こだわりたっぷりで、2人だけの最高の🔞A○できたね🫶🫶

    帰ってまた見返してね???

    たっぷりエロエロな動画また撮ろう💕

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    自宅おにいさま💕

    たっぷり手と電〇で虐められて気持ちよすぎた🥰

    最後はみらいのおっぱいに
    たっぷりドピュ🍼

    界隈は違うけどオタク話楽しかったし
    お腹空いたって言ったらラーメン作って食べさせてくれたの嬉しかったぁ🥹💖

    ごちそうさまでした❣️

    みらい

  • 2024/05/22 18:02洗い合いっこ🤍

    いつも最初はみらいがお風呂でHにおにいさまの体を洗います💕

    たまにおにいさまも洗うねって洗ってくれるのも盛り上がって嬉しい🫶

    洗い合いっこって恥ずかしいから興奮しちゃう🙈💕

    お風呂でもベットでも
    いっぱいえっちなことしようね❣️

    本日次回21時から🈳枠有りです🫶

    お誘いお待ちしてます♪

    みらい

  • 2024/05/22 14:17復活🤍🤍

    昨日は急なおやすみいただいてしまってすみませんでした💦

    復活したので、お兄様たちお相手よろしくお願いします🫶

    今日もはじめましてのおにいさま、事前予約いただいてて嬉しい💕

    元気いっぱい!性欲いっぱい!
    なので今日も17〜翌3時まで満枠お願いします🥺💕💕

    みらい

  • 2024/05/21 17:27ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    みらいです。

    本日体調不良により急遽おやすみして申し訳ありません😢

    事前予約してくれてたおにいさまもいてくれて、みらいのために時間作ってきてくれたかもしれないのに、本当にごめんなさい🙇‍♀️

    体調管理しっかりして、今日はちゃんと寝て、明日は出勤できるようにしますね。

    みらい

  • 2024/05/18 18:42本日完売サンクス✨

    ホテルシーズ405おにいさま💖

    初めましてなのに150分も取ってくれたから、ずーっとイチャイチャしてたね🙈💕

    たくさん時間があるとおにいさまのことも知れるしイチャイチャもできるし最高やね✨

    電〇で責められて2.3回はいっちゃったかな///

    目が綺麗だったから吸い込まれそうになりながらチューしてた💭

    おにぎりも🍙最後買ってくれてありがとう💕
    すぐ美味しくいただきました🥰
    ごちそうさまだよ🙏💕

    またいっぱいイチャイチャしようね
    おにいさまの温もりが好き❣️

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    カランコロン202おにいさま💖

    ノーパンノーブラでスースー🌀笑
    今日はピチTだからもうそれだけでえっちだったね🥹💕

    バッ〇が好きって言ってたけど正常〇の体位で2回も出ちゃったね///
    みらいのテクが最高すぎたみたい❣️
    最後はお風呂でパイ射🍼

    3回ともたっぷり出しちゃうおにいさま元気すぎ!!

    ラップバトルのやつも面白かったからまた沢山見とくねー👀

    着火🔥カシャカシャ

    ロングありがとう💕

    みらい
  • 2024/05/17 21:02事前予約完売🈵ありがとう🤍

    明日も満枠完売です!!

    ロングで嬉しい✨

    ホテルグレイ204おにいさま💖

    旅行帰りに直接ありがとう✨
    おもちゃでたくさん気持ちよくなっちゃった//
    ちゅー好きなのもバレちゃったね🙈💕

    攻め合いっこのあとフィニッシュ🍼

    とても眠そうだったので、帰ったらゆっくり休んでくださいね🫶

    ◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧

    ホテルグレイ602おにいさま💖

    お風呂入って泡泡してたらもう負けですって!早い!!
    むしろ負けに行きたいまであるとのこと笑笑
    いっぱい可愛い褒めてくれて、いっぱい気持ちいい言ってくれて、みらいはニコニコ嬉しくなりました💕
    "好き"って言葉、嬉しすぎるよね🙈💕
    お仕事頑張って!
    また早く会えますよーに✨

    みらい

  • 2024/05/17 16:52明日ほぼ完売✨残り1枠行けるかも🫶

    明日スタートからほぼ完売です💕

    間に1枠いけるかもしれないので確認お願いします🫶🫶

    今日はまだ少し🈳枠あるのでご予約お待ちしてますね💕

    みんないっぱい忙しくしてくれてありがとう💖

    もっといっぱい愛してください🥺💕

    みらい

  • 2024/05/17 13:02あっちっち💦

    おはよ〜🥰

    今日も暑いね、あっちっちですね💦

    お昼ご飯の後おにいさまたち何してますか?
    みらいこれから出勤です💖

    えっちなことだけじゃなくて、おにいさまのことも沢山知りたいから、いっぱいおしゃべりもしよーね💕

    今日もドピュドピュしちゃお🍼

    みらい