金沢市|デリヘル|なでしこ援護会金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9540|
  • 営業時間:10:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • S女系
  • M女系
  • 新人

ましろ 33歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/06/17 11:17問題です

    このお写真は、何してるイメージでしょうか?

    わかるかなぁ?笑
    もちろんあれなんですけどね


    ましろは手あんまり使わないタイプかもですね、笑


  • 2024/06/17 09:45おはようございます

    今日もあついですね
    毎日暑くなる季節にはいっちゃったんですかね?
    梅雨もまだなのに


    エアコンとの寒暖差に体調を崩しやすくなるので
    気をつけなきゃですね

    風邪をひかずに乗り切りたいところ

    今日も一日よろしくお願いします??(????? ? ????)???


    X( Twitter)@Mashiro_nade


  • 2024/06/16 10:23少しだけ

    自前のコスプレ衣装をチラッと

    こんなの着て、とかありますか?

    お店のコスプレ衣装と別に自前のもありますimg
    写メ日記にちょいちょいとあげて行くので
    もし
    たのみたいよーって、思ったらトークで
    希望を教えてもらえたら嬉しいですimg

    あなたと少しでも
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg

    トロトロマッサでも癒されて


  • 2024/06/16 10:03おはようございます

    昨日とはうってかわって
    過ごしやすい天気ですね

    夜に雨が降ったからでしょうか?

    これから梅雨
    こんな時気をつけるのは、、、
    隠れちゃった熱中症さんです

    涼しいと水分を取るのを忘れがち、
    意識して
    とりましょうねimg


    今日も一日よろしくお願いします??(????? ? ????)???


    X( Twitter)@Mashiro_nade


  • 2024/06/15 19:13こんばんわ

    中抜けから、戻りましたimg

    夕方になると少し過ごしやすい気温になりますね

    身体の熱がこもっている時は、
    38℃〜39℃のぬるめのお湯につかるのがオススメ
    副交感神経の働きをよくし、
    身体と心をゆるめてリラックスimg
    10分〜15分浸かれば血行が良くなりますよ

    今日の疲れは今日のうちに

    なかなか難しいけど、
    できるだけ蓄積は減らしましょ


    今夜もあなたの癒しになれたらいいな

    X( Twitter)@Mashiro_nade


  • 2024/06/15 12:15おひるですね

    お休みのお昼は何をたべるのでしょーか?

    日差しが痛いくらい暑いっ


    エアコンをガンガンに冷やしたくなっちゃいますね
    でもでも、
    外と中、寒暖差がつよすぎると
    またまた熱中症になりやすいので
    ??注意して下さいね

    やわやわぁと

    キンキンに冷やしすぎないように
    冷えすぎたら
    ましろの、お尻であったまってみませんか?


  • 2024/06/15 09:55おはようございます

    今日もさらにあつーいですね

    こんな暑いと水遊びしたり
    かき氷たべたり
    したくなりませんか?笑


    さっぱり、あわあわ
    準備して
    お誘いまっていますね

    今日は朝から夜で、15:00〜20:00かなぁ?
    中抜けしちゃいます
    もしかしたら20:00より先にあらわれちゃいますね

    今日も一日よろしくお願いします??(????? ? ????)???

    X( Twitter)@Mashiro_nade


  • 2024/06/14 09:51おはようございます

    今日もあついです
    数日の暑さでバテては、いませんか?
    大丈夫かなぁ?

    時には涼しいとこ避難してくださいねimg



    夏のちょいとした熱中症対策グッズも使うといいですよ
    これは首に巻くやつですが、

    安いやつ?だと液が漏れてきちゃう事ありで気をつけてくださいね

    ましろは、コ◯リさんのネッククーラーをよく使います
    太くて、長持ち
    魅力的でしょ?
    なんてね、笑
    お外仕事むけの、アイテムもいろいろあるのでいろいろ活用していきましょーね

    今日も一日よろしくお願いします??(????? ? ????)???

    X( Twitter)@Mashiro_nade


  • 2024/06/13 19:31こんばんわ

    お尻向けながらあいさつしちゃった笑

    今日も暑かったけど、大丈夫でしたか?


    こんな暑い日には酢の物や、
    レモンサワーにレモンの果実プラスしたり
    梅干しを納豆にあえたおつまを作ってみてください
    もずく酢とかならコンビニでも買えちゃうからいいかも

    クエン酸で疲労回復だねimg
    納豆にも、ビタミンB1が多く含まれてるからおつまみには最適っ
    キムチをあえて見るのもいいかも
    ましろはお酒飲めないからご飯のお供だけど
    きっといいおつまみのはず笑
    冷や奴さんにも会いますよ


    今夜もあなたの癒しになりたい
    X( Twitter)@Mashiro_nade


  • 2024/06/13 11:27君に決めた

    今日も暑いですね
    明日も暑いみたいimg

    こんな暑い日こそ、
    栄養をとらなと??
    暑い日、、、それだけで気が付かずに水分と、エネルギーを消耗しまってる日々

    少しでも暑さに強くいきましょう

    君に決めた
    これはましろのお昼ご飯メニュー笑
    豚の生姜焼き
    豚肉にはビタミンB1が、含まれていて
    疲労回復効果がいい??
    にんにくや玉ねぎ、ニラと共に摂取すると吸収率がUPしますよ

    暑い夏にはもってこいのメニューですよ


    ましろは、今日は夜出勤

    今日も一日よろしくお願いします??(????? ? ????)???

    X( Twitter)@Mashiro_nade