横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

のあ 29歳

  • 2024/06/03 21:47🧚出来なかった🥲🧚

    こんばんはimg


    今日日記に📓出勤出来るかなと
    書いたけど✍️出来なかったぁimg


    明日こそはimg
    行けると思うのでまたお知らせしますimg



    シフトもアップ⤴️するので
    チェックしてねんimg





    みんな月曜日お疲れ様でしたimg
  • 2024/06/03 17:21🧚‍♀️だいすき👸💕🧚‍♀️

    こんにちはimg


    ❤︎以前のお題❤︎
    大好きなブランド教えてください!に回答img
    from:いつかプレゼントさん



    トータルで1番はDIORさんです🥰✨
    コスメ💄とアクセサリー💍がかわいい💟
    (この間初めてマキシマイザー💄
    デビューしました💋)



    香水🫧はディプティック、SHIRO、
    Chloe、ジョーマローン🫶🤍
    (石鹸系🧼柑橘系🍊爽やか系🍋
    ほのかに香る匂いが好きです🩵)



    下着👙はサルートとラヴィジョール💜
    (ピンク、白、黒、パステルカラー
    が好き🪽💕)



    美容だいimg人間です👸
    同じ紳士様🪽語り合いたいなぁimg




  • 2024/06/03 12:22🧚‍♀️チラリズム🫣🧚‍♀️

    おはNOAimg
    今日の天気過ごしやすい🩵



    たまに💡


    全裸より、、、、、、


    服着てる方が興奮する🫦


    そんな時ありませんimg
    (チラリズム感がいい❤︎)



    全裸は全裸で恥ずかしすぎて
    燃えるけどねimgimg






    今日出勤出来るかもimg
    またお知らせするね🫶img
  • 2024/06/02 23:58🧚謎が溶けた🕵️‍♀️🧚

    こんばんはimg


    久々にニュータンタン🍜
    食べに行ったのあです❤️
    (大辛頼んだ↓辛いの🌶️得意です😌)



    昨日山下公園⛲️辺りを
    ぷらぷらしてたら🚶‍♀️ライブ?🎼の
    音がして盛り上がってるなぁ😶



    と思いながら帰りました(笑)
    そしたらまさかの湘南乃風🌺
    だったみたい😳へぇ
    (そこまで↑興味はないw)



    あと開港祭🚢もあったらしい👁️‍🗨️
    通りで人が爆発してた訳だ🧑‍🧑‍🧒‍🧒
    謎が溶けてスッキリです🩵



    今日街歩いてたら浴衣👘着てる
    女の子を何人か見かけて😍
    テンション上がってました⤴️
    (↑なぜ?w)



    花火🎆見に行きたいなぁ〜img




  • 2024/06/02 18:47🧚‍♀️100分❤︎🪽🩵🧚‍♀️

    こんばんはimg
    休暇中ののあです🧚‍♀️


    お兄様達によく
    『おすすめのコースは❓』
    と聞かれるのでお答えしますね💕


    おすすめ🫶は100分コースです🩵
    のあさん100分コース対応してる
    キャストです👸✨


    こちらのコースには
    OPのソフトタッチ含まれて
    無料でコスチュームも付いてます🎀
    (↑何かは当日のお楽しみ🫣)


    ソフトタッチは上半身だとどこでも触れます♡
    ちなみにのあは◯首が性感帯🙈㊙️
    プラスでオールヌード付けて
    くれるお兄様も多いです🥰



    ↑↑良かったら口コミ💋見てね💌
    参考にして貰えると嬉しいです❤️




  • 2024/06/02 13:17🧚‍♀️究極のチャレンジャー🦸‍♀️🧚‍♀️

    おはのあimg
    今日は☔️の日だimg



    この間またx②動物占い🔮
    の話で友達と大盛り上がりimg



    のあさんは人気者のゾウでした🐘💚
    夜に関してはimg
    究極のチャレンジャーらしいimg



    〇〇なプレイ🔞にときめく💘
    と書いてあって✍️当たってました🤣笑




    気になる変態紳士❤︎は
    のあに会って聞いて見てねん🤫㊙️




  • 2024/06/01 22:57🧚‍♀️ひとこと👸💭🧚‍♀️

    こんばんはimg


    自分の性格を一言で表すと💭


    人懐っこい猫かな🐈‍⬛💕


    今日はのあさん色々と㊙️
    頑張りました〜💪


    えらいえらいimg



    滅多に着ない女神🗽ワンピ👗で
    お花畑に居ましたimgimg


  • 2024/06/01 10:57🧚‍♀️最高の誕生月🎂💕🧚‍♀️

    おはNOAimg

    えっちimgなマッサージ屋さん💆
    から横浜回春性感マッサージ倶楽部に
    移籍してもうすぐ🔜4ヶ月になります😳


    5月もありがとうございました💖
    普段より出勤が少ない🈷️
    だったのにたくさんのお兄様が🪽
    会いに来てくれて嬉しいです🩵


    前のお店からずっと🈯️名してくれる本指様💕
    仲良し様👼
    初めまして様🪽
    リピート様🫶
    変わらず会いに来てくれてありがとう☺️


    5月はのあさん誕生日🎂月でした👸
    お祝い🎉やプレゼント🎁
    メッセージ💌などもありがとう🥲


    素敵な💓紳士様にいっぱい出会えて
    最高の誕生月になりました🍀


    6月ものあさんをよろしくねimg



  • 2024/05/31 15:07🧚‍♀️次のお楽しみ💭💕🧚‍♀️

    おはNOAimg
    昨日はお誘い🪽
    ありがとうございました✨


    本指Y様
    こっちのお店でも
    見つけて👁️‍🗨️くれてありがとう💕
    久々に会えて嬉しかったよ〜☺️
    時間迫ってて⏰勿体なかったから💦
    オールヌードは次回のお楽しみで❤︎
    お気持ち嬉しかったよん👸✨



    今週末頃にシフトアップ⤴️
    するのでチェックよろしくね💟


    6月は急遽じゃなく🙏
    通常の出勤に戻ります🧚‍♀️



    五反田店のリクエスト💌
    出勤もお待ちしてますimgimg



  • 2024/05/30 23:47🧚‍♂️ラストお一人様🈳🧚‍♂️


    次回ご案内1:30頃〜🈳
    になります🧚‍♂️


    ラスト1枠〜100分🩵まで
    でしたら会いに行けます👸✨



    最後の1枠奪って💘くれる紳士様🪽
    お誘いお待ちしてます🫶





    初めましてY様🪽
    ご予約ありがとうございます✨
    お会いできるの
    楽しみにしてます👸💕