四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

りあん 19歳

  • 2024/06/16 16:40出勤予定

    28日 12:00〜20:00
    2日 12:00〜20:00
    3日 12:00〜17:00
    6日 15:00〜20:00
    9日 12:00〜20:00
    10日 12:00〜20:00


    上記の日程出勤いたしますので私とえっちなことしてくださるご主人様はお待ちしてますimg

    なかなか出勤できなくて申し訳ないですが、7月こそは!!いっぱい出勤してご主人様と濃厚な時間を過ごしたいなimg


    りあん🦊
  • 2024/06/11 08:50【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますimg




    全身ぺろぺろimg



    ご主人様の喜んでいる姿を見るともっともっと舐めたいって思っていっぱいぺろぺろしちゃいましたimg



    お仕事のお話も共感するようなことばかりで似てるなぁと私も感じていましたimg



    やっぱりやりがいがあるとか、好きなことじゃないとねimg



    また会いにきてくれたら嬉しいなimg



    りあん🦊

  • 2024/06/10 00:20クリオン405のご主人様

    クリオン405、75分のご主人様img



    事前予約ありがとうございましたimg



    めちゃめちゃ濃厚な時間を過ごせて嬉しかったですimg



    ベッドの上でご主人様の顔から足の指までいっぱいぺろぺろしましたimg



    おでこも鼻も唾液でいっぱいになっちゃったねimg



    お尻の穴を舐めながらしこしこしてたらいきそうだからって止められちゃいましたimg


    止められたのにいじわるしちゃってごめんねimg



    最後は喉奥にimg



    勢いと量が多くてむせちゃって少し吐き出しちゃいましたimg



    そのあとはいっぱいお仕事のお話とかできてよかったですimg


    見せてくれた写真は心があったまったimg




    最後にサロペットとオーバーオールの違いお勉強できてよかったねimg





    りあん🦊

  • 2024/06/09 23:26シティ607のご主人様

    シティ607、140分のご主人様img



    事前予約ありがとうございましたimg



    しかも初めましてからロングって嬉しすぎますimg



    お部屋入ってから私のあそこをいっぱい舐めてくれたり、キスもいっぱいして気持ちよかったimg



    ご主人様のお顔の上に乗っていっぱい腰動かしちゃったけど痛くなかったかな?img



    最後は69でお口の中にimg



    急にお口の中の味が変わったからびっくりしたよーimg




    そのあとはベッドの上でいちゃいちゃいっぱいキスしながらいろんなお話をしましたimg



    やっぱい笑った顔があのアーティストさんに似てるんだよねimg




    またいっぱいイチャイチャしたいです



    りあん🦊

  • 2024/06/09 22:20クリオン412のご主人様

    クリオン412、60分のご主人様img



    事前予約ありがとうございました😊



    いっぱい舐め舐めできて幸せでしたimg
    舐めるの大好きなので私自身大満足しましたimg



    なんでイラマできるの?って、それは私にも分かんないですimg



    単純に苦しいのと奴隷にされてる感がいいんだと思いますimg



    長時間舐めるのも大好きだからいっぱい舐めさせてくださって嬉しかったなimg



    最後はお口の中にimg




    またいっぱい舐めさせてくれたら嬉しいなimg





    りあん🦊

  • 2024/06/08 18:06クリオン311のご主人様

    5日クリオン311、90分のご主人様img



    お部屋までめちゃめちゃ優しく誘導してくださったご主人様img




    お部屋に入って最初にベッドの上でM字開脚img



    目隠ししてたから前ではないけどめちゃくちゃ視線感じて恥ずかしかったですimg




    私のあそこを見て綺麗って言ってくれて嬉しかったimg




    そのあとはいっぱいぺろぺろしてくださって気持ちよかったなぁimg




    ベッドの上でいっぱいキスできて、幸せすぎたimg



    今回はいけなかったけど次は絶対にいってもらいたい!img




    あの俳優さんに似てるって思う人私以外にも絶対いると思いますよimg




    りあん🦊

  • 2024/06/08 11:50申し訳ないです

    予定より早めの女の子の日が来てしまって、今日も11日お休みをいただきました🙇




    元から女の子の日が安定していないこともあり、このようなことがたまにあって申し訳ないです😰




    ご予約キャンセルになってしまったご主人様、また予約してくださると嬉しいな





    りあん🦊
  • 2024/06/07 23:02シティ602のご主人様

    5日シティ602、120分のご主人様img



    終始レイプ的な感じでプレイをしてくださったご主人様img




    どれだけ抵抗しても無理やり押さえつけられて犯されるとか、、、


    興奮し過ぎましたimg



    キスもクンニもフェラも全部激しくて、めちゃくちゃ気持ちよかったですimg



    最後は押さえつけられながらこ寝バック素股でimg



    そのあとはいっぱいお話できて嬉しかったですimg



    ねこちゃんのお話はかわいすぎたimg

    私もいっぱい甘えられたい!




    りあん🦊

  • 2024/06/07 00:10クリオン408のご主人様

    クリオン408、120分のご主人様img



    最初から最後までずっとニコニコでかわいいって言ってくださったご主人様img


    そんなに言ってくれるなんて幸せすぎたimg



    プレイ中もずっといちゃいちゃ甘々img



    おもちゃすぐ痛くなっちゃってあまり使えなくて申し訳ないimg


    チクイキロータ初めて使ったけどあんなに気持ちいいんだねimg



    最後は喉奥にimg


    バラ鞭の存在忘れててお風呂入る前にペチってやったの可愛過ぎたimg



    お部屋出る直前にハグした時の反応がもうファンそのものだったねimg



    車の前でも握手をしました🤝



    またいっぱいいちゃいちゃしよimg



    りあん🦊

  • 2024/06/06 18:50退勤しました

    本日退勤いたしましたimg



    今日遊んでくださったご主人様、ありがとうございましたimg




    お礼日記はまた明日投稿いたしますので見ていただけたら嬉しいですimg




    りあん🦊