四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

こころ 34歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/06/01 17:10実はね..


    このランジェリーは私専用
    【ちっぱいカスタム】してあるの🤭♡

    お胸のところがちっぱい用ではないみたいで手を加えてあります💕

    オプションのコスプレもウエストの部分だったりリボンだったりを自分専用にカスタマイズしてる૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა❤︎

    フリーサイズとは..|ૂ•ㅿ•̀ ) 🪬

    ちっぱいはフリーには入らないみたいです
    🐶💭



    コスプレ/セクシーランジェリー
    オプションにありますのでぜひ🫶🏻

    いろいろなこころを楽しんでね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱♡

    🏩事前予約のみになりますが
    セクシーランジェリーは(簡易的な物)1枚持ち歩きますので当日予約1名様は楽しめるよ💋

  • 2024/06/01 13:20ありがとうৎ୭


    31日ミオクリオン406本指名のご主人様

    ギリギリで会えたの嬉しい🫶🏻♥️
    お誘いありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)❤︎❤︎

    今回は腕を押さえられての⸝⸝⸝すごく興奮しちゃった૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა💕
    前回欲しがりすぎちゃったお仕置き🕯️✨

    会う度にご主人様に甘えすぎちゃってる🐰💗
    もっと仲良くなってたくさん甘えたいな🐈💕
    あまあまいちゃいちゃまたしよU´•ﻌ•`U
    したいなぁ..♡

    次回は甘えすぎちゃったお仕置き待ってるね❣️




    (右膝打ちどころよかったみたい
    異常無🫡)
  • 2024/06/01 13:16ありがとうৎ୭


    31日ミオクリオン408のご主人様

    初めてに私を選んでくれてありがとう🎀💕
    お互いにどきどきだったけど꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱❤︎❤︎
    いっぱいいじめられちゃったし💗たくさんご奉仕しちゃった⸝⸝⸝🐶♥️

    オプションも楽しめちゃったね🐰🤍
    やっぱり着てるのいいよね|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
    興奮度増しちゃう🕯️°

    ご主人様も楽しんでくれたかな?🫶🏻♥ʾʾ
    お話し楽しかった|ूᐕ)💛
    また一緒に充実したお時間過ごしましょ🌷°

    ੯‧̀͡⬮\お待ちしてます𓂃𓈒

  • 2024/05/31 23:30ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥


    今日たくさん可愛がってくれたご主人様にありがとうの言葉書きますので、また見に来てくれたら嬉しいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💗

    残りの出勤は
    2日 日曜日
    4日 火曜日
    になります🌷°

    ご主人様のご都合が合いましたら
    こころを調教しに来てほしいなぁ🐶❤︎
    ご主人様だけのペットにしてね💗

    (そのあとは長めにお休みします😔
    17日までは確定でお休み予定です)



    週末お休みのご主人様は夜ふかししすぎないようにね✨
    よい週末をお過ごしくださいね♡


  • 2024/05/31 15:27💓どきどき..


    今日会いに来てくれる
    事前予約のご主人様|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”♥️
    お互いどきどきだね♡
    優しくエスコートしてね૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა
    楽しもっ🌷°

    スタート/ラスト枠空いてますので
    まだまだお誘いお待ちしてます

    会いに来てくださるご主人様は気をつけて来てね🤍

    今日もよろしくお願いします💐

    𓅹𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃

    曇ってるけど湿度が高いね😢
    湿気で髪の毛がうねる〜🚿


    お仕事のご主人様はこの後も頑張ってね🫶🏻

  • 2024/05/30 23:50😘ちゅ💋


    明日の事前予約ありがとうございます💗
    オプションも楽しみ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”♡
    ご主人様に
    たくさん可愛がってもらいたいな🍑

    まだまだ空き枠ございますのでお誘いお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💜


    ٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭


    6月の1日2日に
    鈴鹿サーキットでイベントがあるみたいなので2日出勤時、街は混むかな?
    HP見ると毎週イベント開催してるんですね❣️
    ご主人様は鈴鹿サーキットは行ったことありますか?🚘

  • 2024/05/30 19:00お疲れ様です🫖ᡣ𐭩


    ご主人様、こんばんはᝰꪑ

    お仕事お疲れ様です😌❤︎❤︎

    早いもので明日で5月最後になっちゃう🌼

    そんな5月最後の締めくくりに、一緒に楽しいことしませんか?💗

    たくさんいじめちゃう?💓
    辱めちゃう?💓

    最後はたくさん可愛がってね🐶❤️

    ご奉仕もいっぱいしちゃう⸝⸝⸝🍑

    ੯‧̀͡⬮\ハァハァ🤍🤍しながら大人しく待ってるね💛💛💛


  • 2024/05/28 18:20あれれ?


    お昼すぎまで雨が普段の多いぐらいかな〜今回台風上陸しないからこんなものなんかな〜って思ってたら🥺..

    夕方から風も出てきて雨が強くなってる☔️

    ご主人様の地域は大丈夫ですか?

    お帰りは気をつけてくださいね|ૂ•ㅿ•̀ )

    ٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭

    31日 金曜
    2日 日曜
    4日 火曜
    出勤します|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”❣️

    可愛がりに来てくれるかな?❤︎°


    オプションもあるよ💗💗💗

    えっちなの着たらもっと乱れちゃう⸝⸝⸝

    えっちなこころを飼ってください૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა



    ⑅⃝𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘ᘏ⑅ᘏଓ˚
  • 2024/05/28 08:40スリル🧨💥


    |ૂ•ᴗ•⸝⸝)” ご主人様 おはよ💖
    起きましたか?

    深夜の日記見られちゃったかな?❤︎°

    見られるかも..のスリルを楽しんでます🍭

    たいした内容や写真ではないので気にしないでね૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა♡

    ٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭𓂃٭

    このあと、雨が強くなるみたいですのでお出かけのご主人様は気をつけてね🌧️
    車の運転や電車も遅延したりすると思うので早め行動ですね👌🏻


    いってらっしゃい(*˙˘˙*)ませ💛

  • 2024/05/27 11:50よちよち🍼🤍プレイ?


    ご主人様はお仕事で疲れた..😮‍💨💼
    時って甘えたくなりませんか?

    基本甘えたがりな私だけど..
    母性はあるので🐰♡(頼りなさそう?)
    ご主人様も疲れた時は私に甘えてね💗

    ✋🏻私の大きな❤️愛❤️で包み込んであげる🤚🏻

    男性が甘えてきてくれるのも嬉しい(⑉• •⑉)

    私が甘えすぎて甘えにくくなっちゃうかな?

    2人であまあま〜💓するのも楽しそう🫶🏻ᡣ𐭩