仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

れもんちゃん 20歳

  • 本日出勤13:30~22:00
  • 2024/05/30 23:29シフト追加🐈‍⬛

    こんばんは🌙*゚

    今日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!!
    色んなお話できて楽しかった🤭

    シフト追加しました〜!

    1日(土) 13時30分~22時
    2日(日) 13時30分~22時
    3日(月) 15時~0時

    事前予約待ってるよ😈♡




  • 2024/05/30 13:3913:30出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!!
    初めましてさんも楽しかったよ✨
    また会えますように!

    今日は13時30分~22時の出勤です
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈♡

    ラスト枠はさきちゃんとさんぴー✨
    どんなお兄さんかワクワク☺️

  • 2024/05/29 16:3917時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    時間を変更して
    17時~0時の出勤です!!
    最近朝起きれないな😇

    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈♡

    既にご予約の本指名さん方
    ありがとう!楽しみだよ😊

    金曜日はめちゃ楽しみにしてた
    ライブがあるんだー✨
    邦ロックすきなお兄さん
    是非お話しましょう💪

  • 2024/05/27 16:5418時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!
    最近足好きなM男くん
    来てくれて嬉しいよー✨

    今日は18時~0時の出勤です
    空き枠あるので責められたい
    お兄さんからのお誘い待ってるよ😈♡

  • 2024/05/26 13:4914時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!
    仲良しさんに会えて嬉しかったよ✨

    今日の空き枠は
    「17時30分~20時20分」
    頃なのでお誘い待ってるよ😈♡

    M男くん大歓迎〜✨



  • 2024/05/25 18:59足好きな子〜🐈‍⬛


    足コキおすすめだよ✨

    色んな体勢でしてあげるっ

  • 2024/05/25 12:2914時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!
    お久しぶりさんも初めましてさんも
    楽しかったー✨また来てねっ

    今日は14時~22時の出勤です
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈♡

    昨日足コキなんかでいっちゃったり
    初めて聖水かけられてたり
    M男くんせめるのたのし〜😂

  • 2024/05/24 12:5913時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    今日は13時~22時の出勤です!
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ〜😈♡

    暑すぎる〜!!
    ついに半袖着ました😇
    早く夏服沢山着たいなっ

  • 2024/05/21 23:09ありがと🐈‍⬛

    久しぶりの出勤だったけど
    沢山のお誘いありがとでした✨

    クチコミ書いてくれたら嬉しい!!
    (お願いします😇)

    明日は仲良しさんday!
    よろしくね👍🏻

  • 2024/05/21 12:5914時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    3日ぶりの出勤〜!
    今日からまた沢山意地悪するぞ〜😈

    空き枠あるので是非!
    さんぴー組める子沢山いるので
    チャンスかも✨