仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あみ 18歳

  • 本日出勤22:00~02:00
  • 2024/06/16 14:53待ってるよ!

    待機になったよ💗

    いっぱいエッチなこと
    してあそびたいなっ😍

    お兄ちゃんからお誘いまってるねー🐰💓
  • 2024/06/16 14:07受付開始♡

    受付開始だよぉ❤

    優しいお兄ちゃんとステキな時間を
    すごしたーい😄

    お誘いまってるよ😄
  • 2024/06/16 02:52Uくんありがとう♡

    指名してくれてありがとう💗

    真剣な顔してどうしたのかな…?
    って思ってたら緊張してるって言ってて

    愛おしいな~って思っちゃった🙈💓

    今回はうちがぐいぐい
    積極的に攻めちゃったね💗

    また会えるの楽しみにしてるよ~🐱🤍
  • 2024/06/16 02:14またね♡

    おしごと終わり💖

    本日も🈵了ありがとー✨

    褒めてもらったりお兄ちゃんと会うと
    女子力めちゃめちゃ上がる気がする🥰笑

    また会いたいなー💓
  • 2024/06/15 18:22ありがとう!

    Iさま☘
    誘ってくれてありがとう😍

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったー💕❤

    また遊んでねー🎵✨
  • 2024/06/15 15:22いっぱい♡

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐱💕

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー❣️
  • 2024/06/15 14:12出勤

    出勤だよ😄

    最近ね何の欲もないんだけど
    性欲だけは増え続けてるよ笑

    こんなエッチなうちと
    あそんでほしーーなっ💗

    予約まってるねっ😚
  • 2024/06/15 13:02こんにちわー

    今日は新作の下着だよ✨
    めっちゃ気にいった柄だから
    お兄ちゃんにも見てほしいなーー😳

    14時~2時まで出勤♪
  • 2024/06/15 02:42おれい♡

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー😌

    Yさまの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~😳

    クロワッサンごちそうさまでした♪
  • 2024/06/15 02:13おつかれさま♡

    本日完売っ🦢
    ありがとっ❤

    もう幸せでしかなかったよ😳

    次の出勤が今から楽しみーっ💓
    また会いたいよー✨