仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2024/06/17 12:09🐱今週の出勤予定🐱




    この前初めて餃子の王将食べたんだけど
    思ってたより激安すぎて
    びっくりでした👀‼️🥟🥟🥟


    いっぱい頼んでも1000円ちょっとで
    すごいですね🐼🙏🇨🇳


    春巻き美味しかった‪🫶🏻️💗




    今週の出勤予定だしましたっ!


    6/18(火)17:00〜24:00
    6/20(木)17:00〜24:00
    6/21(金)17:00〜24:00
    6/23(日)17:00〜24:00




    で出勤です🫧💗



  • 2024/06/16 12:146/15のお礼です💌






    19:40〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    キスしながらのテコキが
    とっても気持ちよかったみたいで
    嬉しいです︎💕︎💕
    パンパンだったもんね❤
    私も森を歩く時はクマ対策に鈴つけて
    歌いながら歩いきます🧸!!!
    また遊んでください👋








    21:50〜
    ♡プラベ503本指名のお兄さん♡


    3ヶ月ぶりに会えて嬉しい…💛💭
    こんなに変わらずに毎日私のページみてくれてあみちゃんガチ勢の人は
    お兄さんだけだよ!!ありがとう🙂‍↕️💖
    3ヶ月ぶりなのに綺麗になったねって
    褒めて貰えて嬉しい🩷🩷
    お兄さんの心も身体も満たせて
    私はとっても幸せです🌟🌟
    また遊んでください👋








    22:40〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    いつもイけないで終わることが多い
    って言ってたけど昨日はイけちゃったね❤
    初顔面騎乗もめっちゃいいって
    喜んでもらえたみたいで良かったです‪🫶🏻️💗
    名前覚えててね…😂🩷
    また遊んでください👋








    23:20〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ローションいらずでヌルヌルでしたね///
    とってもえっち💓‪😈
    最後いっぱいでて良かったです😊
    てか鯛だしラーメンが好きだなんて!!!
    なんてセンスがいいんでしょうか!?🐠‪
    お兄さんがおすすめしてくれた
    ラーメン屋さん絶対行きたいありがとう❤
    また遊んでください👋





  • 2024/06/15 16:1919:00からっ💛





    出勤時間ちょっと遅れて
    19時からの出勤になります🫡💗



    1週間の疲れ癒されに来てね💭🫧
    24時までいますよんっ


  • 2024/06/14 19:196/12のお礼です💌②




    22:20〜
    ♡アパホテルのお兄さん♡

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おっぱいハリがあってとっても綺麗
    って褒めて貰えて嬉しいです︎💕︎💕
    すぐギンギンになっちゃって
    ずっと危なかったですね😂🩷
    最後は我慢せずにいっぱい
    出し切ってすっきりですね✨💕
    また遊んでください👋










    23:00〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    私の得意なオプションつけてくれて
    ありがとうぅう✨💕
    乳首舐めが今までで1番上手い👏
    って言って貰えて嬉しすぎる‪🫶🏻️💗
    今度は耐久戦マッチ成功させようね🤜🤛
    立って〇〇〇するのもしてみたい💭🤭
    高速〇〇舐めが弱点なの覚えたよ😈笑
    また遊んでください👋








    23:50〜
    ♡プラベ511のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    美BODYすぎてずっとみちゃう
    お身体しててうっとりです…💓‪
    おっぱいにかぶりついてて
    赤ちゃんみたいでしたね👶🏻🍼︎❤
    最後いっぱい絞り採れてよかった✌️
    おうちに帰ってゆっくりやすんでね🐌
    また遊んでください👋



  • 2024/06/14 12:196/12のお礼です💌①





    17:40〜
    ♡エースイン605本指名のお兄さん♡


    また会いに来てくれて嬉しいです!!
    ありがとうぅう‪🫶🏻️💗
    昨日もすぐイっちゃいそうに
    なっちゃってましたね🤭🩷
    乳首ぺろぺろで我慢できたかな?👅
    新たな立ち膝の新境地を
    切り開けたみたいでよかった!!!
    また遊んでください👋








    18:50〜
    ♡アパホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ローションテコキに瞬殺されそうに
    なってて笑っちゃいました😂🩷
    乳首舐めも世界1気持よかったみたいで
    嬉しいよ!!🌏🏆
    お兄さんとお話してたら時間が
    あっとゆう間だった〜😭💛
    牛タンマニアは昨日無事に
    食べれたかな???🐮
    また遊んでください👋









    21:35〜
    ♡プラベ510本指名のお兄さん♡


    1週間ぶりにまた会えて嬉しい‪🫶🏻️💗
    私3日ぶりだと思ってたけどwww
    ボーナス入ったからってロングの
    盛り盛りで来てくれたから
    いっぱい楽しめましたね✨💕
    🍑してるときお兄さんの意識が
    どっか遠くに飛んで行ってましたよ…🪽🫧
    何気に初対面いきしちゃいましたね❤
    また遊んでください👋





  • 2024/06/13 15:19ありがとう💖





    昨日もお誘いしてくれた
    本指名のお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうぅう‪🫶🏻️💗



    行くつもりじゃなかったのに
    私のテコキにハマっちゃって
    来るしかなくなっちゃってるお兄さんは
    可愛いですね💛💛💛💛



    楽しい方ばかりで
    とっても幸せ空間でした💓‪
    ありがとうございます🎀💫
    また遊ぼうね!!!





    17時から出勤です!
    最近会えてないお兄さんもいるので
    ぜひ会いに来てね🫡





    おうちが寒すぎて
    お布団から出るの辛かった😂🩷
    冷房効きすぎて冬です❄笑



  • 2024/06/12 16:49オトナの特権❤





    昨日高いお寿司買って
    全部焼きました!!
    焼き魚です🐟
    焼き寿司!!!



    生のお魚食べれないんだけど
    焼いたお魚は大好きだから
    いつかお寿司全部焼いてみたいな…💭
    って思ってた夢を叶えました🦄💭💗



    これはなんでもやれちゃう
    オトナの特権です❤
    ひとりだからできることだよね笑笑
    誰かに見られたら白い目で見られます😣


    やっぱり美味しかった…💛///




    今日も24時まで出勤です🐾✨



    ​​​​​​​
  • 2024/06/11 12:196/10のお礼です💌






    17:50〜
    ♡リズコート本指名のお兄さん♡


    呼ぶ時は私の事覚えてなかったのに
    会ってから思い出してくれて
    嬉しいです︎💕︎💕
    あみちゃんの手コキ気持ちよかった!!
    って覚えててくれたんですね🤭🩷
    お兄さんが諦めなかったから
    2回戦できました👏すごいです🥂
    また遊んでください👋








    20:45〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    パチンコに買ったおかげで
    お兄さんに会えたなんて運命だ💕︎💕
    初ローション喜んでもらえたみたいで
    私も嬉しいです︎⭐⭐⭐
    逆手手コキめっちゃ気持ちいよね〜
    ハマってくれたら嬉しいです︎💛
    また遊んでください👋









    21:30〜
    ♡エースイン608のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おっぱい探究化のお兄さんは
    揉み方を熱心に研究してくれて
    素晴らしいですね👏✨✨
    揉み心地がいいって言って貰えて
    良かったです‪🫶🏻️💗
    お話楽しかったよ〜!!
    また遊んでください👋









    22:30〜
    ♡リッチモンドのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ドMなお兄さんをいっぱい
    罵倒出来て楽しかったです😈
    私のおしりに踏み潰されて
    hshsしてとっても変態さんでしたね❤
    最後も溜まってたのを
    絞り採れて良かったです‪🫶🏻️💗
    また遊んでください👋









    23:10〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    言葉責めと焦らしプレイ
    とってもいい!!って言って貰えて
    嬉しいです︎💕︎💕
    乳首舐めてる姿をみて〇〇
    したくなっちゃったなんて
    変態さんですね😈💓‪
    お兄さんの匂いいい匂いすぎて
    ずっと嗅いでたかったです!!🎠🌷
    また遊んでください👋



  • 2024/06/10 20:49【お礼写メ日記】





    ♡Kキタンさん♡


    クチコミありがとうございます‪🫶🏻️💗
    沢山いい事を書いて貰えて
    とっても嬉しいです︎😸



    初めてで緊張してたみたいだけど
    安心できたみたいで
    よかった!!!



    またいつでも分からないことがあれば
    お気軽にきいてくださいね😊



    また遊びに来てね🐙🪷


  • 2024/06/10 16:5917時からっ💛





    今日も17時から出勤です‪🫶🏻️💗
    お仕事終わりに抜き抜きしにきてね🐾✨




    お出かけ日和すぎて
    お散歩したいけど明るい時間帯に
    起きれない…
    気づいたら夕方…


    早起き散歩習慣をつけます!!🐶🐶🐶




    左乳首が死んでるので
    チクストは控えめにしていただけると
    嬉しいです︎💕︎💕
    揉まれる方が気持ちいいです🤭🩷



    女の子の乳首舐め今日はお休みです😫




    ​​​​​​​