仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひめのちゃん 21歳

  • 2024/06/01 17:09出勤🤍

    こんにちは✨




    本日も出勤しました♡




    きょうはちょっと肌寒いかも🥲

    服装失敗した気がします😭あっためにきてください🥹❤️



    2時まで待ってます🐇🤍𓈒𓏸





    ひめの🩵

  • 2024/05/31 18:14出勤🐈‍⬛‪︎❤︎‪︎

    こんにちは🩵




    本日も出勤してました🙋‍♀️





    スタートから遊んでくれた本指名さんありがとう😊





    2時までいるのでまだまだお誘い待ってます🫶




    ひめの🤍

  • 2024/05/29 12:49出勤🩵

    こんにちは☀️




    今日は風が強いですね🌀🍃





    いつもより早い時間の出勤ですがお誘い待ってます‼️

    18時までいます🙋‍♀️




    ひめの🤍

  • 2024/05/28 18:09出勤♡

    こんばんは🌙



    本日も出勤しました🤍



    きのうはお気に入りの下着見に来たよ🥰って本指さんが駆けつけてくれました🥳❤️

    ありがとうございました🙂‍↕️






    あいにくの雨ですがお誘い待ってます☔️






    ひめの🩵

  • 2024/05/27 18:39出勤🩵

    こんばんは🌙




    本日も出勤しました🙋‍♀️




    赤いランジェリーお気に入りです❤️😼

    かわいいのでぜひ見にきて👀✨️




    2時までいます🥰お誘い待ってます!




    ひめの🤍

  • 2024/05/25 19:59出勤🫶

    こんばんは🌙




    本日も出勤しました‪︎❤︎‪︎





    伸びきってたエクステをやっと取ってきました💆🏻‍♀️♡すっきりした✨✨




    明日おやすみなのでぜひ今日遊んでください〜🥹


    2時までお誘い待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





    ひめの🤍

  • 2024/05/24 18:09出勤🌹

    こんにちは!



    出勤しました🩵




    お休みで色んなところに行ってきました‪︎❤︎‪︎




    いまはバラの季節なんですね🌹バラ園では沢山種類があってびっくりしました😮´-




    本日2じまで出勤です!お誘いお待ちしてます☺️






    ひめの🤍

  • 2024/05/17 17:29出勤♡

    こんにちは!



    今週末でれないので急遽出勤しちゃいました😆🤍





    24時までいるのでお誘い待ってます❣️





    めずらしい格好してるかも💚‪💭‬




    ひめの🩵

  • 2024/05/14 16:19出勤🩵

    こんにちは‪︎❤︎‪︎





    本日も出勤しました🧚‍♀️





    予定よりすこし出勤早めたよ🙂‍↕️🤍




    いい天気すぎてお散歩びより🥹暑すぎなくてこういう天気だいすき✨️🥰






    2時までお誘い待ってます💞






    ひめの💚

  • 2024/05/13 16:59出勤🐈

    こんにちは!



    本日も出勤しました🎶





    雨の湿気のせいで髪の毛が終わってます😭



    ぼさぼさだったらごめんね😭💧‬




    湿気と戦いながらお誘い待ってます🥹🤍





    ひめの💚