仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

りあんちゃん 19歳

  • 2024/06/01 20:39イきすぎてごめんなさい🙏💦

    時間伸ばしたよ!✨️



    もしかしたら、もう少し伸ばせるかもです❣️




    お兄様のことイかせすぎちゃって、それに対してお兄様わけわかんなくなってて
    「イキすぎてごめんなさい〜💦🔞」って
    りあんに謝ってた😂♡





    え?まだ終わりじゃないよ?




    時間がギリギリまでやります🔥







    さっき眼帯つけてって言われて眼帯プレイ?
    したよ♡♡


    眼帯したギャルに責められたかったんだって❤️




    お兄様、めっちゃ興奮してた🤭

  • 2024/06/01 14:09どうされたい?♡

    ルーズソックスを履いたギャルにどんなことされたい?🥺



    踏みつけられたい?蹴られたい?♡




    攻め好きギャルがM男くんをいじめに行きます( * ॑꒳ ॑*)





    りあんに🤙📞♥️してね ♡

  • 2024/05/31 21:29たっぷり🍼

    今日もたくさんのお誘いありがとう♡♡


    明日もいるよ♡♡

  • 2024/05/31 15:09まるで騎乗位🔞🔞

    この前ヤンキーギャルみたいなコスプレを
    させてもらった時に、写真を撮ろうとして
    ヤンキー座りしてたら



    「なんか騎乗位してるみたいでエロいね」🔞って言われちゃった🤣🈲




    でも改めて考えるとギャルの騎乗位してる姿って1番エロいよね🤫



    今日はどんなM男くん♡♡マゾ男くん♡♡が
    来てくれるかなぁ❤️





    まだ攻められるの未経験な方もぜひりあんに
    会ってしてみませんか?♥️




    少しでもMに興味がある、
    普段はSだけどたまにはMなってみたい、
    ギャルに攻められたい、
    優しく痴女に犯されたい、
    とにかく女王様に攻められたい、

    なんて方もぜひ‼️





    ビンタ、イメプレ、女王様、罵倒、ストッキング、罵り、蹴り、踏み付け、コスプレ、叩く、殴る、唾かけ、電気あ〇ま、お絵描き、玉蹴り、ち〇こ蹴り、などなど…etc



    攻め好きギャルにできないことはなし!



    その他のOPも全て得意だからつけてみてね💕︎




    ソフトプレイもハードプレイも…
    お兄様のご希望、要望にそって攻めます🍀*゜




    りあんに🤙📞♥️してね!

  • 2024/05/30 13:30りあん推しじゃないと逮捕です‼️

    さっそくスタートからご予約ありがとう♡




    今から行くから待っててねー!




    そしてりあんの出勤を待ってたお兄様達♡
    お待たせしてごめんね💦




    だいたい毎日いるのでぜひお兄様のタイミングあったらりあんのこと誘ってください♡




    ビンタ、イメプレ、女王様、罵倒、ストッキング、罵り、蹴り、踏み付け、コスプレ、叩く、殴る、唾かけ、電気あ〇ま、お絵描き、玉蹴り、ち〇こ蹴り、などなど…etc



    ソフトプレイもハードプレイも
    攻め好きギャルに出来ないことはなし!!


    なんでもおまかせあれ♡


    (お兄様のご要望、希望にそってやります♡)



    可能OPも全て得意なのでぜひつけてね💕︎







    ※シャワー室のないお部屋はご遠慮ください
    ※紙タバコの匂いがとても苦手です
    (先にお部屋に入室した際にも吸わないで居てもらえると嬉しいです)






    りあんに会って人生変えちゃお♥️

  • 2024/05/25 17:36〇〇を見たら即反応シしゃう?!

    ギャルJKの生足を見たらお兄様の
    🍌が即反応しちゃう🤣




    この写真のコスプレ着せてくれたお兄様は
    りあんが着る前からギンギンでした🤭






    コスプレのOP大人気です!︎💕︎


    私も着てするのがとても好きなので嬉しいです♡



    持ち込みコスプレもOKなのでぜひいろんなのりあんに着せてみてください♡






    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ♡





    24時までいるよ♡





    そのムラムラりあんが発散させたいので
    ぜひりあんに🤙📞♥️ください♡




    即いきます!!!❤️

  • 2024/05/24 19:21♥️🔞♥️

    口コミありがとう♡



    とっても嬉しいです✨




    次はどんなこと遊ぼうか?♥️




    またね💕︎
  • 2024/05/21 14:09【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡♡




    また会おうね*˙︶˙*)ノ"
  • 2024/05/21 13:02イかせないよ?

    りあんです︎💕︎




    りあんにかかれば簡単に即イクなんてことはさせません🤗





    あ、でも即イキされてそのまま連続で続けるのもありかもね🥰




    お兄様はどっちがお好みかな?♡




    攻め好きギャルをデリバリーしてみない?




  • 2024/05/18 19:09動いてる🫢🔞

    体操服着たギャルに犯されてみない?



    そこのドMお兄様?マゾ男くん?変態さん?



    いつまで画面越しで見てるの?



    早く会いに来なよ❤️



    何気に初動画😂🙌




    空き枠まだあります!!