中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ひな 22歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/06/17 01:20ありがとう❤︎

    今日お会いしたお兄さん方
    ありがとうございました😊





    暑い中会いに来てくれて嬉しいなimg





    また癒されたい時お待ちしてます💓
  • 2024/06/15 17:50229時まで❤︎

    出勤してます❤️





    22時までいます🐶


    週末癒させてくださいimg
  • 2024/06/15 02:50素敵な1日❤︎

    本日お会いしたお兄さん達
    ありがとうございました🩷





    いっぱい楽しくお話したので今日も
    素敵な1日でしたimg





    明日は15時からいます🌷
    お時間合うお兄さんお待ちしてます🍑
  • 2024/06/13 18:50ガチ勢❤︎

    出勤しました♡



    先日お会いしたお兄さんとモンハンなうの
    話で盛り上がって楽しかったです✨✨




    ガチ勢のお兄さんで私もがんばってます👊




    0時までいます🎀🤍
    よろしくお願いします


  • 2024/06/09 17:30ハマると❤︎

    出勤してます❤️


    コンビニの納豆巻きが好きで
    2日連続で食べちゃった〜🍣



    ハマると飽きるまで食べ続けるタイプですimg


    納豆だからいいよねーー🥲笑




    本日も22時までいます🍑
  • 2024/05/24 22:00ハニーデュー🍈

    18時からラブホテルでお会いしたお兄さん
    ありがとうございました❤︎




    アイドル.アニメ.ラジオ好きなものの
    共通が多すぎて話が止まらなかったね〜🍑




    乳首もすごく弱くて可愛かったなあ〜☺️
    破廉恥もありがとう🩷


    またお疲れの際いらしてください☘️


    事務所戻ってます🚗
    残り1枠お待ちしてます🌷
  • 2024/05/23 21:00もっといっぱい❤︎

    先ほど遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❤︎



    アニメの話やアイドルの話
    もっといっぱい話したかったなあ☺️



    イチャイチャも次はもっと❤︎





    事務所戻ってます🚗




  • 2024/05/12 17:20【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🩷🩷


    いっぱい褒めてもらえて嬉しいです✨



    最後にエレベーターで前会ったときよりも
    もっと気持ちよかったよって
    言ってもらえて本当に嬉しかったなあ❤︎



    そんな何気ない一言が頑張る原動力ですimg


    お話もすっごく楽しかったから
    また近いうちに会えると嬉しいな〜☘️
  • 2024/05/12 14:50最大5500円オフ🉐

    ひな出勤です❤︎



    今日も元気です〜❕❕👊



    ケイゾク新規割やってます✨✨

    75分コース 4,400円OFF
    90分コース以上 5,500円OFF



    今まで以上にお得に遊べます🉐



    気になってる方この機会に是非img



  • 2024/04/23 17:20濃厚な時間❤︎

    出勤しました🩷


    今日も素敵なお兄さんと
    お会いできますように🥺💓




    一緒に濃厚な時間過ごしませんか?img




    0時までいます🍑