難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

カヌレ 20歳

  • 2024/05/15 18:12カヌレ(エコ難波店)

    本日2時まで出勤してます❣

    今日はハーフツインデーですっ
    珍しくハーフツインですがどうですか?

    最近欲しいものを悩みに悩んだ結果遂に買っちゃって気分ルンルンです!!
    この嬉しい気分のままお兄さんとイチャイチャラブラブしたいな

    是非遊びに来てください
  • 2024/05/09 22:18カヌレ(エコ難波店)

    本日21時半から出勤しております❣

    ここ最近ずっと暖かかったのにこの頃寒くなってきてちょっと混乱しちゃってます

    日中は暖かくても夜寒くなって服決める困っちゃいますね

    みなさんも寒暖差で風邪ひかない様に!

    今日もたくさんのお兄様方お待ちしております
  • 2024/05/09 21:48カヌレ(エコ難波店)

    本日21時半から出勤しております❣

    ここ最近ずっと暖かかったのにこの頃寒くなってきてちょっと混乱しちゃってます

    日中は暖かくても夜寒くなって服決める困っちゃいますね

    みなさんも寒暖差で風邪ひかない様に!

    今日もたくさんのお兄様方お待ちしております
  • 2024/05/08 16:48カヌレ(エコ難波店)

    遅くなりましたが本日出勤してます❣

    今日は髪の毛下ろして清楚系まとってます笑
    ぜひ見に来てくださいね️
  • 2024/05/05 23:48カヌレ(エコ難波店)

    本日24時から出勤です❣

    今日いっぱい遊びに来てイチャイチャしましょっ
    ラストまで居まーす️
  • 2024/05/05 00:58カヌレ(エコ難波店)

    こんばんは

    遅くなりましたが本日23時から出勤してます❣

    最近過去のドラマ見るのにハマってて携帯触れる時間はずっとドラマ見ちゃってます笑

    一番のお気に入りは孤独のグルメです一人旅とか一人飯とか好きで見ちゃいます

    て事でラストまで居るのでい是非遊びに来て下さーい!!
  • 2024/05/03 23:08カヌレ(エコ難波店)

    こんばんは

    生理休暇頂いてて本日久々の出勤となります️
    まじで久々にゆっくりしていっぱい寝ました笑
    実はすごく喫茶店が好きでのんびりコーヒー飲みながらほのぼの過ごすのが今の癒やしです

    久々の出勤となりますのでいっぱい遊びに来てイチャイチャしてください
  • 2024/04/29 01:27カヌレ(エコ難波店)

    遅くなりましたが本日23時半から出勤しております❣甘いもの食べて普段の疲れ癒やして頑張ります❣
    ラストまでいるので遊びに来てくださいね
  • 2024/04/23 22:17カヌレ(エコ難波店)

    本日22時から2時まで出勤です❣
    今日久々に外で買い物して普段とは全然違う系統の服買ってちょっとウキウキしてます

    もうちょっと先にならないと着れないけど着るのが楽しみすぎて待ってられないです

    本日もたくさん遊びに来てくださいね
  • 2024/04/22 23:10カヌレ(エコ難波店)

    急ですが本日出勤してます❣
    内カメ画質鬼悪すぎて写り全然良くないから今日は外カメアングルでお届けです
    ポッキー食べながらお待ちしてるので遊びに来てくださいね
    ラストまでいます!