大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円
  • 新人

かれん 21歳

  • 2024/06/14 23:04はらぺこ

    もう終わっちゃったけど
    マックのチキンタツタを
    もっと食べたかったなあ の気持ち( ᷇࿀ ᷆ )

    普段あんまり食べないけど
    チキンタツタのシーズンだけ
    無駄にマックへ行きます😏


    本日、受付終了してます❕

    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☁️

    また会いましょう♡

    次回18日(火) 18時〜です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    karen👼🏻
  • 2024/06/01 21:24お礼🕊

    18:00〜 のお兄さん🌙

    前々からご予約ありがとうでした♡
    まっちゃりいちゃいちゃ楽しかった!

    お兄さんの敏感ぼでぃー
    かわいかったな🥺

    かれんの冷たい手あっためてくれて
    ありがとね՞߹ - ߹՞

    またあっためにきてね♡




    本日、受付終了しました🫧
    声がカサカサでごめんなさい(т_т)

    喉のケア頑張ります🤣

    次回出勤 5日(水)16時〜 です☁️

    ご予約まってます♩



    karen👼🏻
  • 2024/06/01 21:13お礼🕊

    17:00〜 のお兄さん🌙

    ちょっぴりクールなお兄さん

    反応が面白すぎ、私のツボ(笑)
    きれい!って褒めてくれたの
    ほんとに思ってましたか?😑

    冗談ですたくさん褒めてくれてありがと(т_т)
    うれしかった♩

    あんまり眉間にシワ寄せちゃダメだよ!
    かれんが笑顔をお届けします♡(笑)

    今日はありがとう❕

    またね♡




    karen👼🏻
  • 2024/05/30 23:14こんな時間に😳

    こんな時間にこんばんは☁️

    最近家の模様替えを
    したくてしたくてたまりません🥺

    風水とか詳しくないけど
    気にしちゃうから
    変な配置に出来ないし…笑

    詳しいお兄さんいたら教えて〜😗


    そしてそして
    1日(土)17時〜
    出勤します♩

    ご予約してくださってる
    お兄さん、ありがとうです🫧

    まだ🈳あるので
    埋めちゃってくださいな♡

    待ってます🥺



    karen👼🏻
  • 2024/05/24 23:34お礼🕊️

    名古屋のお兄さん🌙

    かれんのこと見つけてくれて
    ありがとう〜!
    めっちゃ話しやすくて楽しかった♩

    また大阪来たら会おうね🌱
    明日気をつけて帰って‼︎

    またね♡



    飲み終わりのお兄さん🌙

    今日はありがとうございました☁️
    ドMなお兄さんの
    敏感ぼでぃ〜🤣可愛かった 笑

    またね♡



    karen👼🏻
  • 2024/05/24 17:14どっち派?😗

    おはよ〜🥺

    出勤してます‼︎


    めちゃくちゃにインドアな私…
    頑張って旅行にいってました🚄

    お家に帰りたいと思いながらも
    しっかり楽しんでクタクタでした🤣
    たまには旅行も悪くないかも?

    お兄さんはインドア?アウトドア?


    ではでは今日🕐23時まで待ってます♡
    お部屋で涼も☁️



    karen👼🏻
  • 2024/05/20 21:14お礼🕊️

    イタリアンのお兄さん🌙

    今日は素敵な時間をありがと☁️
    会って10秒くらいで仲良くなれて
    トークに夢中になっちゃったけど🥲

    たのしすぎた🤣

    いっぱい褒めてもらえて幸せなわたし♩

    またね♡



    お仕事終わり👓お兄さん🌙


    かれんのこと見つけてくれて
    ありがとうでしたっ☁️


    緊張でガチガチやったけど
    敏感なお兄さんかわいすぎ🤣

    緊張の理由もわかって
    いろいろとスッキリ!
    リベンジマッチがんばれ♩

    またね♡



    karen👼🏻
  • 2024/05/20 18:44お礼🕊️

    愛媛のお兄さん🌙

    今日はかれんを選んでくれて
    ありがとうでした〜☁️

    お部屋入った瞬間
    Tシャツのインパクトに爆笑🤣
    ずーっと笑ってたのしかった♩


    長時間運転がんばって!気をつけてね!

    またね♡



    緊張気味だったお兄さん🌙

    だんだん緊張ほぐれてたぽくて
    うれしかったです☁️


    ふたりでおねむモードなってたね🤣
    おつかれさまでした♩

    気をつけて帰ってね☺️



    karen👼🏻
  • 2024/05/20 14:14すき?

    おはよ☁️

    ふと思ったけど!
    結局下着は何色がいいの?
    みんなは何色が好きなの?🥲
    教えて🤭

    ではこのあと
    15時〜 出勤します🪄

    寂しいから会いにきてね♩
    待ってるよん



    karen👼🏻
  • 2024/05/19 01:34お礼🕊️

    柴犬のお兄さん🌙

    今日は選んでくれてありがとう☁️
    素敵なお家に可愛いわんちゃん…

    逆にめっちゃ癒されましたっ🤭笑

    ラーメン食べて明日お仕事頑張ってね‼︎
    おつかれさまでした♡


    わんちゃんかわいかった、ありがとう🪄
    またね♩



    karen👼🏻