大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円
  • 新人

ゆりあ 23歳

  • 2024/06/02 00:04🆕




    パネルが新しくなりました🆕❗️

    にゃんこゆりあ、どうですか?🐈❤️
    お兄さんだけのねこになりたいな ฅ•ω•ฅニャー♥♡


    明日は13時から18時です🎵⛅️

    たくさんにゃんにゃんしようね😽❤️


    ゆりあ🎀


  • 2024/05/31 19:44いてます🎵



    23時までいます🎵

    雨で少し肌寒いですね😖🌀
    いっぱいくっついてあったかくなりたいなあ🫢

    クマちゃんみたいに🍌いじめられたいお兄様からの
    お誘い、待ってます🤭❤️


    ゆりあ🐇


  • 2024/05/29 16:04【お礼写メ日記】❤️


    口コミありがとうございます🪄❤️

    かわいいねってたくさん言ってくれて嬉しかったし
    すごい照れちゃった🥺💖

    敏感なお兄様にいろんな攻め方できて
    ゆりあもとーっても満足です( ˘꒳˘ )🎶

    延長までしてくれてほんとにうれしい😣💖

    時間いっぱいイチャイチャしてたのしかったね😌💖

    またお誘いしてくれるの楽しみにお待ちしてます(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡



    ゆりあ🐰

  • 2024/05/26 13:24🤫㊙️



    ゆりあはお兄様の気持ちいとこ探すのだいすき🫢㊙️
    よわいとこ見つけたらずーっと攻めちゃう😛
    覚悟しててね₍ ⸝⸝› ‹⸝⸝ ₎


    本日は15時〜21時で出勤です🎵
    ゆりあと秘密のことしよ❔

    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝ )♡︎


    ゆりあ🐥



  • 2024/05/22 19:08到着🐥



    到着しました🎵💖

    5月なのにまだまだ夜は冷えるから
    いちゃいちゃしてあったまりたいな〜🙊❤️


    23時まで受付してるので
    遊んでくれたらうれしいな🐰❤️


    ゆりあ🧸



  • 2024/05/18 21:24来週の予定🧸💖

    本日退勤しました⭐️
    早速会いにきていただけて
    とーっても嬉しかったあ😆🎶


    来週の出勤予定です⬇️


    22日(水)19時〜23時
    24日(金)19時〜25時
    26日(日)15時〜21時



    遅い時間が多めになっちゃうけど
    遊んでくれるお兄様いるかな?💭🥹

    ゆりあといっぱいイチャイチャしましょ🤫❣️
    お誘いお待ちしてます₍⸝⸝› ‹⸝⸝₎💖

    ゆりあ🧸





  • 2024/05/18 16:44お得に…🤫💖




    本日!!!
    緊急ゲリラ割引 です!!!⚠️

    60分コースが1万円になるとのことです🤫💭🎵

    この機会にお得にゆりあと遊びませんか🤤💖

    これを見れたラッキーお兄さんはどこかなーー🥹💭




  • 2024/05/18 16:04はじめまして🎵💖



    本日からお世話になってます❣️
    「ゆりあ」です(∩ˊ꒳​ˋ∩)💖


    たくさんのお兄様たちと楽しい時間を過ごしたいなあ💭🎵

    今日は21時まで受付しているので
    ちくびいっぱいいじめられたいお兄様!!
    お誘いお待ちしてます(⸝⸝- -⸝⸝)💖

    ゆりあ🐣