名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

るか 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/06/02 23:07立ち直り方😇

    お題:今日は裏切りの日です。つらいときはどうやって立ち直ってますか?に回答♪

    今までは人に相談したり
    とりあえずとことん落ち込むタイプ笑

    だったけど
    最近は明るい曲とか
    慰めてくれるような歌詞を聞いて
    前向きになれるようにしてるよ🥰💖💖

    お兄さんはどんな曲で
    元気になれますか✨

    るか
  • 2023/06/02 23:06立ち直り方😇

    お題:今日は裏切りの日です。つらいときはどうやって立ち直ってますか?に回答♪

    今までは人に相談したり
    とりあえずとことん落ち込むタイプ笑

    だったけど
    最近は明るい曲とか
    慰めてくれるような歌詞を聞いて
    前向きになれるようにしてるよ🥰💖💖

    お兄さんはどんな曲で
    元気になれますか✨

    るか
  • 2023/06/02 22:03下からおぱい❤️

    るか
  • 2023/06/02 22:03下からおぱい❤️

    るか
  • 2023/06/02 20:01出勤しました✨

    本日もよろしくお願いします❤️

    仲良しさんもご新規さんも
    お誘い待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    るか
  • 2023/06/02 20:01出勤しました✨

    本日もよろしくお願いします❤️

    仲良しさんもご新規さんも
    お誘い待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    るか
  • 2023/06/02 13:42お掃除🫧

    雨の音凄くて起きたー🥲💦

    湿気ってカビのイメージしかないから
    お掃除スイッチ入っちゃった🔥

    綺麗になってスッキリ嬉しい☺️❤️

    るか
  • 2023/06/02 13:42お掃除🫧

    雨の音凄くて起きたー🥲💦

    湿気ってカビのイメージしかないから
    お掃除スイッチ入っちゃった🔥

    綺麗になってスッキリ嬉しい☺️❤️

    るか
  • 2023/06/02 10:04げいむ

    お題:スマホゲーム、なにをやってる?に回答♪

    友達に教えてもらった
    LINEポイントが貯まる
    ラインゲーム🤭💖

    でも広告多すぎ!!!!!!☺️

    だからもうやってない!!!!☺️

    るか
  • 2023/06/02 10:04げいむ

    お題:スマホゲーム、なにをやってる?に回答♪

    友達に教えてもらった
    LINEポイントが貯まる
    ラインゲーム🤭💖

    でも広告多すぎ!!!!!!☺️

    だからもうやってない!!!!☺️

    るか