名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

マリア 29歳

  • 只今待機中 14:23~
  • 本日出勤08:00~19:00
  • 2023/01/12 23:39みんな★見たよ★見たよ★応援ありがとうヽ(´▽`)/

    img今日も 1日 お疲れ様でしたimg今日は 始めてご指名の方に 言われた 事が 嬉しかったですimg(今日は どの店にしようか ネット で 色んな店の子 見てて マリアに目が留まったとimgいいなimgと思いブログをimg 見たらimg 更に 絶対入りたい imgと 確信して 今日 ご指名してくれたとimg 何と 嬉しい 事 でしょうimg個性に溢れてるので(これでも仲良し様方の アドバイスを 取り入れ 個性を70%消してます(笑))賛否両論でしょうがimg広く浅くで1回こっきりも大切ですがimg(賞味期限が短く 完全歩合)なんで(リアル…(笑) img何度も何度も 足を運んでくれてimg いつも 必要な時に 支えてくれるimg 真の仲良し様に なって貰えるようにimg このまま30%7991マリアで ドントストップギリギリで 行きたいと 思いますimg鮮度の善い魚は 動きが 鋭く 活きてますもんねimgデスまな板の鯉みたいに 眼 に 輝きを 失いたくない ですものimgどっしり構えて 活きますimg 感謝 感激 マリア 幸せ ハッピー マリア 3day to go

  • 2023/01/12 22:03感謝 感激 マリア ハッピー 幸せー!こんばんはー(V)o\o(V)

    imgこんばんはーimg今日も 沢山の仲良しの皆様方img始めて指名方々の様imgありがとうございますimgマリア 幸せ ハッピーimg差し入れも ありがとうimg肉まんは 貰って中身 見ようと したらimg 封が 開いててimg アレット 思ったらimg 仲良し様が→ お腹空いたから 二個 食べたよ だってimg (爆笑)(ネタにしていいと言われて ちゃんと許可取ってます (笑))imgあの後 頂いた バターサンドと一緒に 美味しく 頂きましたimg ありがとう 美味しかったですimg 食費浮きました(笑) 仲良し様 新規様 氷河期に 来てくれて マジ 氷河期レスキュー隊 ありがとねimg 明日も 10時から20時 まで アナタに 逢えるの 楽しみにしてますimg

  • 2023/01/12 15:50引き寄せの法則 なのか 偶然なのか

    前の店で マリアに 良くしてくれた 女の子が居てimg元気で やってるか 心配 してたけど とある マリアの 友達の店 の ホームぺージ見たら(普段は お気に入りの子しかみたいから 珍しい出来事)偶然 マリアが 見た 1日前に 新人で入店したてで 写真から あっ何何さんや!って すぐ分かってimg見たよimg押したら img見たよ! 帰って来たら img向こうがこのタイミングで マリアが 即 見つけたから ビビったと思うimg 安心して下さいimgあなたの ネットストーカーではありませんimgずっと心の中で 元気にやっとるか 心配だったから 引き寄せられたの かも もしくは 偶然 どうとらえるかは あなた次第! 新天地で 頑張ってね!応援してます! 後半も20ジまで 素敵な出逢いを 恋い焦がれていますimg


  • 2023/01/12 15:38↑店で使ってるシャンプー&リンス★前半 マリアに会いに来てくれた 皆様 ありがとう\(^-^)/

    img感謝 感激 マリア 幸せ ハッピーimg前 ハワイの ホ オポモポモ ハマってた時に img今ある現実は 何者でもない いい事も 悪い事も img 自分自身で 作り上げてるんだ img みたいな感じなんだけどimg 4つの言葉を唱えるだけで img 全てが クリアになり img過去のカルマが消されimg 善い未来を切り開いていく的な感じでimg ありがとう ごめんなさい 許して下さい 愛してます imgと 心で唱えるんですが 何回も imgでも 日本人で 愛してますがimg 恥ずかしい人は ありがとうを4回繰り返すとかでもimg 確か良かったような… img今 ふと ホ オポノポノで救われた 自分が居たから img 何か モヤモヤとした 混沌としたネット社会やimg 現実に 疲れた 人生もっと 良くしたい と 思った方はimg 是非 この 4つの 言葉を 唱えてみて下さいねimg きっと 少しづつかもしれませんがimg 善い方向に 向かって行くに 違いありませんimg信じる 者は 救われるimgこの後も ステキな 出逢いを 待ってますimgオフィシーヌユニヴェルセルビュリー デザイン素敵ねimg

  • 2023/01/12 12:30[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は石の日です。アナタが好きな宝石はありますか?に回答♪姫川温泉だったかなぁ〜   どこかは定かでは無いが    ラドンを発生する 石    健康に!!  ドマー2 に 頭の真上に あるよ      見にキテネ(笑)

  • 2023/01/12 12:13また買う/伊良コーラ スパイスが効いてる!ごついパッドから 可愛いバンドエイドに変更したよ

    imgマリアファンおよび 盛り上げてくれる仲良し様方へimg いままで 50回 来てねを 使わない 位 の エーアイの 判断でしたのでimg全員に 来てねimgボタン 押してましたがimg 日記を 始めて 見てくださりimg見たよimgやマイガールが 増えて下さった おかげでimg毎日 キテネ img 押してた 方々に 急にimg キテネ が来なくなった 方々が いらっしゃる と 思いますが img キテネアイタイ の img気持ち と感謝の気持ちは img 変わって無いので imgアレ? アレレレ?img 最近 キテネ 来ないなー 俺 嫌われたかなーでは 無いですから ご安心をimg ちゃんと 脳内で みんなの事 大切に 思ってますからね img ご安心を 一番はimg 顔をimg 店にimg 見せに 来てくれたらimgマリアのあなたへのimg 感謝の 気持ちが 伝えられますからimg 本当の 意味の imgキテネ!!(独り善がりで みんな 何とも 思って 無かったら 悪しからず)個人的に結構 そういうの 気にする (あれ?何か 気に触る 事 ワタシした?的な…hspメンドクサイ ワタクシ)

  • 2023/01/12 10:35準備★完了 マリア★参上 ドマー2

    左は前から 気になってた コーラ img 右は 夏になると 良く飲む ココナッツワーラー img ごしめいの お客様 ありがとう\(^_^)/ 楽しみに待ってます 足 イタイタシイ ケド イタクナイカラ キニシナイデネ


  • 2023/01/12 07:56おはよう\(^_^)/ ハッピーマリア 起床

    imgおはようimg昨日は 早く 寝たおかげて 1回 5時前に 目が 覚めましたがimg二度寝まで 出来た 幸せ者ですimg 色んな形の みんな の 応援 ありがとうimg マイガール 登録や 見たよ! 励みになります! 一人じゃ ないんだってimg ちょっと 前 までは 首を 突っ込まなくて いい事まで 突っ込んだりimg知らなくて いい事まで 知りたいと思ったりimg見なくて いい事でも 見たりしてimg心に 落ち着きが 全く ありませんでしたがimg それでも 情報を持ってて ある意味 自分が 他人より 有意義に なってましたが imgそれは 違うな…と やっと 最近 判り始めましたimgみんな 誰かの 子 であり img孫でありimg 妹や弟 兄弟で ありimg みんな 誰かしらの img大切な人img そう 思えるように なると 多少 理不尽な 事が 周りであっても img 何かしら 悩んでるんだなー 寂しいんだなーと 落ち着いて 外から ドシット 構えて 座って 居られますimg これからも 今以上にimg見なずimg聞かざるimg喋らずimgを 意識して グチャグチャ混沌としてる 場所は サヨナラimg 私 マリア もっと 高次元へ 羽ばたきますimg誰しも 心の中に 神 は 居る その声を 聴こうとするか しないかだけ (聴く←心って漢字が ずっしり 構えて 座ってる様に マリア には 見えます