名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

マリア 29歳

  • 只今待機中 14:23~
  • 本日出勤08:00~19:00
  • 2023/01/13 20:34ペイシェンスマリア or 時間を有意義に使うマリア?

    ちょうど 今の 状況に 合ってる歌img I'm coming home, I'm coming home

    Tell the world I'm coming home
    Let the rain wash away
    All the pain of yesterday
    I know my kingdom awaits
    And they've forgiven my mistakes
    I'm coming home, I'm coming home
    Tell the world that I'm coming
    imgペイシェンス、ペイシェント、プロスチュチュードー、サブシュチュチュード、辛い、幸せ、鳥、烏、めっちゃ似てるワンimg明日、明後日と出勤しましたら月曜日から金曜日は
    お休みですimgimgimg ダイエットしてる風なのに。。。。一キロ増えたimg隠れて 甘いもの沢山食べて 寝てるだけ やから 当たり前か(笑) 仕方無い 時期的に 眠く 甘く 辛い 物 欲しがるウィークなんでimgマニュフェスト早く 続編出て欲しい! プロスチュチュード マリア (笑) 今年のバレンタイン どーしましょう!今から既に 悩み?

  • 2023/01/13 18:28今日も1日ありがとう★マイセーバー\(^-^)/マリア ハッピー!ファンが増えました(^^)d

    img今日も1日 本当に ありがとうございましたimg感謝 感激 マリア 幸せ ハッピー 恵まれてるimg 最近 身の回りで img独り言を ツプヤイテルimg 人に 遭遇する 率 高いimgみんな 心の声 もれちゃってますよー! ハッピーになれる ため息 方も あるからねーimg通常の(はぁあ)ドヨーンimg ぢゃあなくて (はーーーーー)って img 最後の はーを 長くするんだって(笑)img 貧乏ユスリも やった方が 脚の 血栓が 出来にくいか 何か だったよimg科学の 進歩により 色々 今まで 常識だった事やimg 非常識が 覆されたりしていくんだろうねimg 早く 痛い採血を 無くして 尿だけで 全ての 性病が解る 未来が 早く 来て欲しいimg今日も1日 ありがとうございましたimg

  • 2023/01/13 16:15[お題]from:ホットスーパーさん

    お題:オススメの鍋を教えてくださいに回答♪   北海道物産展 やってる 時に買う 蟹 と 鮭 と キノコ類 鍋  (東北らへんで 何て言ったっけ)  ?  チャンチャン鍋だった?

  • 2023/01/13 16:15[お題]from:一挙手一投足さん

    お題:女性は男が童貞なのか非童貞なのかわかるんですか?に回答♪                  はい!判ります! たまに面白いから   あなたチェリーボーイでしょう!?  (プロに任せなさい)マリア鉄板フレーズ (笑) 会って3秒で解るよ!    また来てくれるか  1回 こっきりかも  すぐ解る!

  • 2023/01/13 15:44あれ!?ファルコンこんなブサイクだったっけ?ゴールデンみたいな可愛い顔じゃなかった!!?大掃除★整理整頓★

    眠りの森のマリアを 深い眠りから 目覚めさせてくれた img新規ご指名のお兄様 マジ ありがとうございますimg感謝 感激 マリア ハッピーウェイクアッフ ナウimgやはり 年始年末を すぎ 平日は 一気に 女の子が 少なくなるのは 承知の上でしたがimg が がしかし…週末は 多い…やはり …なっなんとも 言えない…img部屋数少ないのでimg(オクトパスの脚の数に対し、今日は20人が試合に参戦中)img 弱肉強食 争奪戦に 呆気に 負け 待機室で ロッカーの 大掃除してるナウimgリアル過ぎる 心の 叫び 誰かに 届いてくれ そして ヘルプミー(笑)img 眠り姫だった 時にimg マリアの 鞄が 盗まれる夢を 見ました(笑) img みんなのは あるのに imgマリアのだけ(笑img) 結局 夢では 見つかりませんでした(笑)img 現実では 無いので ご安心を(笑)img 本当の 意味で ご安心 フォーナウimg78対22の 法則 通りに 行けば 空いたポジションにimg また 同じようなのが 君臨する 自然の流れだから フォーナウ 少しの間 だけ りりーフ出来ますimg後半もハナキン レスキューチーム カモーンimgネバーエンディング ストーリーimg ストーリー忘れたけど ファルコンだけ 覚えてるimg


  • 2023/01/13 15:14[お題]from:ブルルンさん

    お題:アナタは迷信を信じますか?13日の金曜日ですよ…。に回答♪    真実を迷わす    (本当の 事 だけど 色々 人類が 気づいて 目覚められては 困るから       迷信や  都市伝説  や  隠暴論  と  言うのでは?)  私は   ドラマ フリンジ や マニュへェストは 真実だと 思ってます(笑) 信じるか 信じないかは  あなた次第ですわよ笑い

  • 2023/01/13 10:50今日頑張って出勤して良かったー!めっちゃ願ってた良い事起きた!神様ありがとう\(^-^)/

    img誰にも 言えませんがimgヤッター願いが叶ったーimgこれで安心出来るimgカボチャチーズコロッケ 美味しかったーチーズが ビョヨオ〜〜ンimgマジ最高img朝から マリア 幸せーimg セレーナゴメスの go back you良い曲だよ! 聴いてみて(i know i go back to you) 男性諸君が 好きそうなのは Awichの お口に出してぇ〜〜〜!心の声を 口に出して〜と スパムを 口に出して〜を掛けてる(笑) マリアがヘルスで働かないのは それが嫌だからも 理由の1つ!(笑) マジモヤモヤして不気味だったけど解消した〜良かった!!勝利の女神はいつもマリアと共に

  • 2023/01/13 09:25頑張って 起きれて\(^_^)/頑張って出勤中\(^_^)/良く頑張ったワタシ \(^_^)/自らを誉めよう

    imgおはようございますimg女 科の 人間に属するので imgこの 3日間は 朝 起きるのが 辛いimg(今 辛いって 変換したら 辛い と 一緒 なの 判明!!面白いっ)甘いもの や 辛いもの も ほしくなるーimg朝から 遅刻ぎみで 起床 (正直 弱いマリアが出てきて 15分 位 img右肩と 左肩に 妖精が 出てきて (休め)(頑張って働け)2人が 戦ってて (work hard)選びましたimg マジ ナイス チョイス出来た マリアimg 小学生 ぢゃ無いけど 誉めて下さい(笑) 3dayP 2 goimg 普段 日本の ラップは 聴かない のですが Awich はたまに 聴きます、歌詞が しっくりくる!共感できる(どうしても 本場のラップを効いてるので レベルは 雲泥の差ですが 日本人では Awichが 一番(洗脳→○○ばっかだまったく←の下り好き)whoau→(マジでお前誰)Hey!yo!maria!やっちまいなよーー)なんちゃって(笑) 今日も1日笑顔忘れずにね\(^-^)/

  • 2023/01/13 00:01who are you?マジで お前 誰?マジ勘弁して下さい(怒)(`Δ´)

    アノーイング な 犯人 誰か 99% 発覚 しました…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………