名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

マリア 29歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/02/27 21:25明日最短11時45分頃??

    明日慈善予約ありがとう仲良し??き様??日にち変更やら色々いつもありがとうございます?楽しみに待ってます?? 明日も素敵な皆様に逢えるのマリアドマー2で待ってるよ? チャオ?

  • 2023/02/27 18:16アナタの頭の中のゾンビ??♂?インヨーへーエ、インヨーへェーエエエ、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ

    The Cranberries - Zombie (Official Music Video)1回聴いたら忘れられない唄、歌詞、声?歌詞検索したら凄く考えさせられる実話(泣) ?????????????????? Bad Wolves Zombie (Lyrics)←がカバーしてるのを聴くと子供にドネーションだって!本家が亡くなったからだって、、?見た目に反して優しい人達?歌唱力が半端無いし、屈強な男が一気に頭を降ると格好いいね?


  • 2023/02/27 15:01この3つどっちバージョンが好き?

    ?The Phantom of The Opera' Sarah Brightman & Antonio Banderas ?Nicole Scherzinger - Phantom of the Opera ?Tarja Turunen - 14.The Phantom of the Opera (Act 1 DVD) マリアはドマー2の2番が好き


  • 2023/02/27 11:39[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は冬の恋人の日です。ホワイトデーは何を貰えたら嬉しい?に回答♪宝くじ\(^o^)/

  • 2023/02/26 23:483月13(月)〜17(金)休みです?

    明日からマリア本気出しますんで?半年後皆様に善いご報告ができるように頑張ります?   3月13〜17日はお休みになります????

  • 2023/02/26 20:27予約月曜から火曜日に変えてくれた??き様ありがとう

    さっき確認しました?????き様、日記見てくれたみたいで、マリアのご要望にそってくれて超絶ありがとう\(^o^)/さすがマリアファン??き様???本当にありがとね?では火曜日10:15分から楽しみに待ってるね?

  • 2023/02/24 22:13明日は部屋がパンパン過ぎて空きがほぼ無いのでご注意を??

    大事なので、もう一回言います?明日は既に他の子の前日予約で部屋がパンパンに埋まり空きがほぼないので、1秒でも早い予約をお勧めします?日曜日もマリアはドマー2居ますから、日曜日の前日予約は明日の12時からスタートです?尚また日曜日も部屋が無くなる可能性が大ですのでマリアへの想いを慈善予約宜しくお願いします?

  • 2023/02/24 16:53是非見て?ストレス無くなるから?癒されます?天使?

    ↑Rema - Calm Down (Dance Challenge) Loicreyeltvをyoutubeで検索して、その中から、この天使(青いワンピを着た推定3歳から4歳位の女の子のcalm down 見て下さい)めっちゃ最高??????可愛すぎる?ドマー2でcalm down流れたら、これを思い出して踊って下さい?最高だね?オムライス食べました?

  • 2023/02/24 16:2027日(月曜日)10:15分 80分ご予約のア?キ様

    見てるかな?今回マリア火曜日も出勤しますんで、もし宜しければ火曜日に変更いかがですか? 火曜日いつも出勤しないからマリアファンがいないんで(泣)ご検討下さい\(^o^)/もし変更可能なら1度お店に月曜から火曜に曜日変更と電話してくれたら嬉しいです?\(^o^)/もし無理なら何も電話もせず、いつも通り月曜日にマリアに逢いに来てください??

  • 2023/02/24 10:35緊急?ご報告?

    ??????????みなさま、マリアです??2月も残り僅かになりました?いかがお過ごしでしょうか?最近生存確認してない、そこのアナタ\(^o^)/アナタに逢えるの首を長くして待ってますよ??28(火)もドマー2に居ますので、久しく逢ってない方、火曜日しか来れない方、いつも逢いに来てくれる方、みんなの事待ってます??????