名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

マリア 29歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/02/01 22:52明日も前日予約ありがとう?マリアハッピ━?

    奇跡のりんごの木村さん知ってます?めちゃめちゃ良い顔してるでしょう?!最高だね?!木村さん実はオカルト?都市伝説では有名な方で宇宙人に逢われて、色々知ってる方なんです?? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━話は変わって奇跡のりんごならぬ(奇跡の1本様→家帰ってテスタ━してみたら、マリアはあの中ではアンブル ナルギレが一番ウォ━ムスパイし━スゥウィ━トで好きな香りでした?マジありがとう?大切に使います???? 毎日が奇跡の積み重ね?一緒にハッピ━ミラクルタイム過ごしましょうドマ━2で10時から奇跡の出会いをお待ちしてます?


  • 2023/02/01 22:37出没率ナンバ━1?仲良しヤング●●九(笑)

    ちょっと!ちょっと!ちょっと━!!仲良し●●九様?今日もありがとう??こんな数日以内に逢えるとは夢のまた夢の様です??   今日は初めての仕事帰り姿、お疲れ様です\(^o^)/  改名成功だったね(笑) ?作戦も成功だったね?━━━━━━━━━━━━━━━━━━バレンタインチョコも渡せて善かった━!まさかの予想通り→また近々来ます????イェ━イ!!   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━では宣言通りまた近々逢えるの楽しみにしてるね?ヒャッホ〜イ?ありがとう?あの後ちゃんと夕食食べましたか?よく食べよく寝て!元気でまた逢いましょう3928

  • 2023/02/01 22:01 Carl’s Jrのcm セエェクゥスゥィ 越えて funny

    今日は朝から良い事続きでハッピ━マリアです?   心落ち込んでたり、世の中に疲れてるそこのアナタに勧める曲です?マリアもこれを聴いて元気になります??Pinkの Fu**ing perfectです!    Pinkの曲は良い曲が多くて好きですが、もの凄くメッセ━ジが強いのでPVは注意が必要です。実際マリアはfu**ing perfectの pvは全部観れません、観る人は注意してね??    ━━━━━━━━━━━━━━━━その他にもパリス・ヒルトンをパロディしたりキムカ━ダシアンのセルフ夜の営みテ━プをパロディしたりしたstupid girlも面白いし、so whatもいいし、殆ど良い曲だらけ??   昔パリスヒルトンが確かバ━ガ━のcmで車を洗いながら食べる??!みたいなのあったの知ってる?アレデスアレ(笑)Paris Hilton Carl’s Jr Commercial 2005 ←youtube観てみて(笑) 色んな人がセェクウスィにサラダやバ━ガ━食べてるよ(笑)日本ちゃありえないcmだね(笑)

  • 2023/02/01 22:01今日も1日超絶ハッピ━マリア???

    こんばんは?今日も1日お疲れ様でした? 今日もマリアに逢いに来てくれた沢山の仲良し様方、マジで感謝?感激?マリア?ハッピ━、?幸せ?       皆様との長いご縁に本当にありがたや━? サプライズマジ嬉しい?マリアファンのみんな、これからもファンで居てね(不安)ちゃないよ(笑)    ? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今日は帰りにミントフレ━バ━フロス買いたいけど、開いてるかなぁ? No Floss No life(笑)   no musilc no lifeで昔流行ったね(笑)  いつもストック置いとくからゼロは無いけど、探しても無かった━ショック、家ではノンフレ━バ━のオ━ガニックバンブ━コットンみたいの使ってます(伝わりづらくてスミマセン)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆明日も10時から20時周辺まで、ドマ━2で待ってるね?今日仲良し様にバレンタインチョコ渡せて善かった━??手作りちゃないからご安心を(笑)  大門石鹸嬢によるバレンタインチョコ●人事件にはなりません(笑)←笑いぢゃないか(笑) !!?

  • 2023/02/01 21:30[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はテレビ放送記念日です。一番好きなテレビ番組は何ですか?に回答♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆やりすぎコ━ジ都市伝説☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • 2023/02/01 21:293度目まして奇跡の1本の歯様(笑)

    やばいヤバイめっちゃ嬉しいギャ━━━━\(^o^)/こんなに数日いないに逢えるとは夢にも思っていませんでした????  しかも!まさかのエルメスの香水プラスアイリス大山マスクありがとうございます??    香水は見えずらいからと手書きで書いてくれて解りやすい!見やすい!thank you very much??━━━━━━━━━━━━━━━━━━━前回の奇跡の歯が1本あれば入れ歯が安定するを観てくれてたし(笑)←あの名言のおかげで新規のご指名様も来てくれました!!     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━まじで高級香水ありがとう\(^o^)/そしてこれからも健康で長生きして元気でまた逢いましょう???    チョコも食べてね(虫歯にならないでくださいよ(笑)

  • 2023/02/01 18:49多分 次回20:30分〜50分コ━スのみ

    仲良し様が早く来てくれそうなので、次回は20時30から  1枠   50分のみ  チャンスあります?

  • 2023/02/01 15:46仲良し様方?超絶ありがとう?now on sale(笑)

    こんにちは?ハッピ━マリアです?日記を初めてから、少しずつスマホにしたくなる気持ちが強まって来ました?(笑)でも3Gでいきます?   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━このお時間までにマリアに逢いに来てくれた仲良し様方???ありがとうございます?マリア幸せ?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆リル ウェインと言えばラップですが、珍しく普通に歌ってます(笑) ハウ トゥ ラブが何故かマリアには ハロォ━って聴こえます(笑)━━━━━how2luvもいいけどLollipopがみんなが知ってる曲だね?リルウェインはどちらかというとftで人気があるタイプだね?見た目は全くマリアのタイプぢゃないです(笑)タトゥ入り過ぎて皮膚呼吸出来てるか心配(笑)◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯この後も素敵な出会い楽しみにしてます?18時から80分可能です、今からもマリア可能だよ??あなたに逢えるの待ってます?

  • 2023/02/01 12:39[お題]from:クローンさん

    お題:ナイトライフの活気にあふれる街に行きたい!オススメはありますか?に回答♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆イビザ島


  • 2023/02/01 12:21記憶が間違ってなければ次回15時30分〜

    13時からご指名のお兄さん、ご予約ありがとうございます!楽しみに待ってます!?マリアの記憶が間違ってなければ次回は15時30ふんから案内可能です?後ラスト枠も埋まってます?それ以外で宜しくね???