名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

マリア 29歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/02/04 22:48[お題]from:dekkaisuDAさん

    お題:失敗したなぁ〜っていう買い物に回答♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆とあるマリアが贔屓してるスポ━ツブランドがあって、冬だから内側がモフモフしてるパンツで外がシャカシャカしてると思い二種類、一枚ずつ購入?‍♀?届いたら表もフワフワ?ジャ━ジ?(まぁ、予想とかなり違った)けど返品面倒くさいし今季活躍してくれてます? 履き心地は抜群だが見た目がレクリエ━ションおじさんみたいな(笑)

  • 2023/02/04 21:30on your mark(CHAGE&ASKA)聴いてみて、PVに注目してみますね(意味深)笑

    happy???朝選挙?見たよどこの党の誰か知らないけど激写した(笑)??超絶ハッピ━?今日も沢山のご指名?ご来店?ご贔屓ありがとう?3日ぶりの仲良し様もありがとう?マリアハッピ━?  こんばんは?? マリアです?今日も1日皆様お疲れ様でした?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今日も沢山の仲良し様方?新規ご指名のお兄様?パネルで選んでくれたお兄様?マジサンキュ━???? ありがとうございます?マリア超絶幸せハッピ━?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆明日も10時から20時周辺までドマ━2で待ってますね??    マリア妄想強制指名仲良し様?明日お待ちしてますね???☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2月16日から20日までお休みです?久しぶりにマジックマイク観たいぜ??ハッツハッツ?  感謝??感激??マリア??幸せ??ハッピ━過ぎて恵まれてる??

  • 2023/02/04 20:43仲良し●●●様???

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆いつもマリアに逢う為だけに浜松から往復6時間?ありがとうございます?毎月感謝?感激です?        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━やはり凄十の効果は違うんだね(笑)次回は忘れずにね??? レベルアップしてたよ??(笑)━━━━━━━━━━━━━━━━━━あの餅イチゴミルクの方が美味しかったです?、?味より?━━━━━━━━━━━━━━━━━━みかんも大量にありがとう?家持って帰り中(半分)━━━━━━━━━━━━━いつも本当に遠くからありがとう???注意勧告レベルの乾燥肌どうにかしなきゃだね(笑)職業柄仕方ないね?使うからね?今度めっちゃ濃厚ボディクリ━ム塗ってあげるね??いつもありがとう?感謝チョコも渡せて善かった!ドキュン?

  • 2023/02/04 20:30超絶ロングタイム仲良し●。●。様

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆いつもいつも超絶ロングタイププラス大量のスナックありがと━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\(^o^)/?????   今回の(もしもしかめさん揚げせんべいは大当たり)逢って、かめせんべいマリアが見つけたら(亀=男性器のシンボルだから絶対これ好きだと思ったから買った)んだって(笑)でも、あのアマジョッパイの最高?あの後まじですぐ無くなりました(笑)━━━━━━━━━━━━━━━━━今日も強制エレベ━タ━窒息??!オモシロカッタネ(笑)??SMではありません(笑)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━タバコも気管支の為に控えなさいよ━!高血圧も気を付けてよ!糖尿にも!マリアのお父さんの2の前にならないように!!!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━パチプロ●。●。さん!また大当たりするはずだから(バレンタイン宝くじも)また近々逢いに来てね????いつもありがとう??感謝してます??知識もありがとう??

  • 2023/02/04 20:01see you again????

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆マリアファンの皆様&マリアの友達&素敵な女の子達\(^o^)/今日も (見たよ!)押してくれてありがとう????   めちゃめちゃやる気出ます?励みになります?        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ワイルドスピ━ドで有名なsee you againですが、ポ━ルワ━カ━に捧げる曲 (まじであの別々の2つに別れる道をドミニクと運転しながら別々の道に行き、走馬灯の様に1からの映像が流れた時、親戚のお兄ちゃんが亡くなった位の勢いで泣きました(笑)ポ━ルワ━カ━白人でショ━ンコネリ━に続き好きだった?今では2人共天国?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆Taylor Swift & Wiz Khalifa - See You Again   テイラ━のコンサ━トにウィズカリファがゲストで来るんだけど、2人の性格の良さが出てる映像ですので是非観てみて下さい!!! when i see you again?

  • 2023/02/04 17:15ラスト1枠のみ空きあり

    19:30分からラスト1枠のみ空き有ります!逢えるといいね!?の方

  • 2023/02/04 16:5817時から50分か80分、20:00から50分か80分のみ空いてます

    沢山のご指名の皆様、ご指名ご来店ご贔屓ありがとう?