名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

マリア 29歳

  • 只今待機中 10:53~
  • 本日出勤08:00~19:00
  • 2023/07/14 23:45ジェニファー・ロペスの元旦那も居ます、左

  • 2023/07/14 21:45明日も仲良し様慈善予約ありがとう?

    マリア幸せ?ハッピー?これまた、めっちゃ久しぶりの仲良し様?ありがとう?逢うの楽しみにしてます????明日は朝1から?マリアチャンス?有り?素敵な皆様に逢えるの楽しみにしてまーす?

  • 2023/07/14 21:30Snow のinformer 聞いた事ある?

    Daddy Yankee &Snow Con Calma.昔ダディヤンキーが好きで良く聴いてました?Gasolina.とかDuraとかはCMにも使われたから分かる人多いのでは?今日も1日お疲れ様でした?今日もマリアに逢いに来てくれた素敵な皆様?本当にありがとうございます?めっちゃ救世主でした?1日1日の大切な出逢いに感謝?みんないつもありがとう?感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピー?ツイテル?ラッキー?明日もラグジュアリースパ・ドマー2マリア10時から宜しくね?

  • 2023/07/14 16:57Dawin .Dessert ft .silento

    What's Up?こんなん聴いてテンション上げていかないと??やってけないぜ?今日はreally Friday?20時までマリア待ってまーす??←矢印アゲアゲ??1本?救世主来てくれたら嬉しいでござんす?

  • 2023/07/14 12:19楽しみ?ワクワク????

    バスケットボールワールドカップ?そろそろ始まるから、オフィシャルサイトでTシャツでも買おうかなー思ったら、『えっimgってのしか、無くてショック?バスケ何だから、どのスポーツよりも格好いい普段使い出来そうなTシャツ沢山の種類売ってくれよ?頼むよ?大和魂か日本魂か、どっちか忘れたけど、あれワールドカップ中以外で街で着れるの高校生まで??『あっ、着れる方、ゴメン遊ばせ?』タオルも、もっとセンスいいのにしてくれ?

  • 2023/07/14 11:45↑マリア頑張るナウ?ナウ=now=今

    こんにちはimgいつも思うけど1週間過ぎるの早いね??朝1の仲良し様、めっちゃ久しぶりで元気そうで善かった??足の爪が?みたいになってて、マリアは爪切りの駆け込み寺だね??爪切りのプロなんで、どんな分厚い爪や、化石の様な爪、指で摘まんだら取れそうな爪、全てが恥ずかしがらずにマリアプロにお任せ下さい??『ウケる』?この後もラグジュアリースパ・ドマー2で、素敵なあなたに出逢えるの楽しみに待ってまーす????

  • 2023/07/14 00:10ゲームした事無いけど曲が、強烈???♀????♀?

    引っこ抜かれて、あなただけについて行く 今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる ほったかされて、また会って、投げられて でも私たちあなたに従い尽くします そろそろ遊んじゃおうかな そっと出かけてみようかなーんて 嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とか、しながら いろんな生命が生きているこの☆で 今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる 引っこ抜かれて、集まって、飛ばされて でも私たち愛してくれとは言わないよ そろそろ遊んじゃおうかな もっと頑張ってみようかなーんて 嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とか、しながら 力合わせて、戦って、食べられて でも私たちあなたに従い尽くします 立ち向かって、黙って、ついてって でも私たち愛してくれとは言わないよおやすみなさい?