名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

マリア 29歳

  • 只今待機中 10:53~
  • 本日出勤08:00~19:00
  • 2023/07/27 23:45胸の足跡?タトゥーいいね??

  • 2023/07/27 23:14理想と現実?『今日も皆ありがとね?』

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡今日、本当は写真みたいになりたかったけど、理想とリアルが違いすぎて、me myself爆笑して、朝だけ着てた?これは細長い手足の持ち主が着ないと、マリアが着ると、試合後のプロレスラーが、渡されたTシャツが着たらサイズ違うよー??ってなった人みたいだった?まじでso funny?我ながら最高だね????今日もマリアに逢いに来てくれた皆様マジありがとう??めっちゃ皆の気持ち&サポート有りがたいです??皆様在ってのマリアです???いつも感謝?感激?マリア?幸せ?皆に届けこの気持ち?7月もラストスパート?頑張って活きましょう?ワッショイ?ワッショイ?明日もラグジュアリースパ・ドマー2マリア10時から??

  • 2023/07/27 16:41仲良し?まちゃん?いつもありがとね?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡今日も暑い中、誕生日の翌日に逢いに来てくれてありがとね???誕生日おめでとうございます?これからも、健康で元気で居てね???旅行土産楽しみにしてます??さっき梨食べましたが、やっぱ常温で正解?めっちゃ、甘くて美味しかったです??も美味しかったです、お腹空いてたから全部食べました???ビワの?も焼酎に浸けさせてもらいます?いつも、本当にありがとう???また来月逢えるの楽しみにしてまーす?????

  • 2023/07/27 16:32皆様の眉を整える眉様ハサミ??GETしたよ?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆このお時間までマリアに逢いに来てくれた仲良し様方ありがとう?160分の仲良しヤング22歳????ら様?100分、誕生日の仲良し?まちゃん?彡☆彡☆彡☆彡☆彡11時頃、いつも来店指名してくれる??だ様?今日はごめんね?またご都合良い時に逢いに来てね?遠くから来てるのに、いつもながら他のレディに入らなくてgo home してくれて、忠誠心ありがとう?嬉しいです?いつも逢いに来てくれると仲良し様も超絶ありがとう?めっちゃ嬉しいです????この後の仲良し様も、いつもいつもありがとう??????今月も沢山逢いに来てくれて感謝感激マリア幸せです??マリアに逢いに来てくれる皆?本当にいつもありがとね?感謝してます心から?写真は、いかに待機中を有意義に過ごすか考えた末、『地面に座ると姿勢が悪いせいですぐ、腰とか痛くなるから?』インド綿100%のカーペットとストレッチにも使える枕、にkateの眉書き?『いつか、キャンプ用のイスも持って来る予定』?次回19時から?マリアチャンス?有ります?皆待ってるね?

  • 2023/07/27 07:472日間休んで元気チャージ出来ました?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡おはよう?今日も朝から蝉が奏でてます????今日も1日宜しくね???????ドマー2マリア?