名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

サキ 37歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/01/14 06:17y様♡ ずっと ラブリーすぎる( *´艸`)♡♬











    昨日

    cートヤードで お会いできました y様、

    初めてのご利用で お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    爆睡状態 y様の、

    ちゃんと お会いできる
    対処方法が ステキ img

    最初は 理解するまで 時間がかかって

    ごめんなさい ( ゚∀゚);;
    とっても お待たせいたしました img











    お眠り姿が いとおしい、、、
    ( *´艸`) imgホワン

    ちょっと 予定外の 盛り上がりだった
    みたいで 楽しかったのですね、、、img










    少し しんどい状態だったかも

    しれないのに、、

    お風呂で 泡アワ洗いを 一緒に
    楽しんでくださってありがとう img

    ちょっと 中断しちゃったけど、
    あの続きを またさせてくださいね img










    マッサージを 楽しみにしてて
    くださったのかな、、、img

    お声かけすると “よきよき”が

    聴こえてきて、心が ほんわか、、、
    ( ´∀`)img

    温かさに包まれた とっても
    優しい お時間でした img











    今回の コンディションのことで
    お気遣いを くださって ありがとう img

    また さらに プレイが楽しめますこと

    ワクワクで 心待ちにしていますね
    ( *´艸`)img
    でも けっこう ギンギンさんでした img













    そして サキさん大好きな
    吉野家の 牛丼 (* ゚∀゚)img

    温玉と 大好物の豚汁まで

    一緒にいただきまして
    ありがとうございます img

    熱々に チンして(容器が歪んだ 笑)
    美味しく 食べました (*´∀人)img
    とっても ごちそうさまです img








    鼻血には ビックリだったけど、、、笑

    また たっくさん おカラダ
    ほぐさせてくださいね img









    y様との またの再会を
    ワクワク 楽しみに、、、img











    お誘い、待ってます img











                  サキより










  • 2023/01/14 05:37a様♡ 一球入魂にすると、スっゴいの( *´艸`)♡♡










    昨日

    パラドールで お会いできました a様、

    早くも またまた お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    少々の ココロの お疲れを
    かかえて、、、img



    また サキさんのところへと

    会いに来てくださったことが
    とってもとっても 嬉しいです ( *´ `)img










    感激のハグハグ img
    幸せの ひとときよん img

    今回は 一回に しぼらせちゃうプレイ、
    これまた ワクワクだったよ img










    肩コリは 今世紀最大では なくなった
    安堵感、、、笑 img

    でも 少しずつ ひっそりと

    溜まるストレスも あるから

    今回も グイグイ押し流しました
    ( ´∀`)img
    でも コリ感じないって いいカラダよんimg











    ずっと 出ちゃうの ガマンしてるって

    言ってくださるけど、、、
    本当に 分かんなくて、、、 ( ゚∀゚)img
    驚いてるの img

    お風呂で 立ちフェラしてるときも
    そうだったら ちょっと興奮です、、、 img









    今回は フェラで ギリギリ責め
    スッゴく 楽しかった ( *´艸`)img

    ビュンビュンする勢いと 量に
    ビックリimg
    貴方の へそ下は 湖でした、、、笑 img










    また お仕事がんばってね ( ´∀`)ノシimg

    そして、ココロに“くぅ~”と

    かかえこんじゃったら

    また ぜひぜひ 発散しに
    来てくださいね img










    a様との またの再会を
    楽しみに、、、img










    ワクワク、お誘いを
    待ってます img












                   サキより











  • 2023/01/14 04:57m様♡ 貴方との密着にずっと大興奮( *´艸`)♡♡










    昨日

    パラドールで お会いできました m様、

    ロングコースで お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    緊張されてる、、、?

    興奮してくださってるの、、、?
    ( *´艸`)img

    そんな 可愛い表情を見せて
    くださった m様、、、img










    なんだか ずっと誘惑するような
    プレイ、、、img
    おまかせコースですもんね img

    したいコト たくさんしました
    ( ´∀`)img

    ネクタイ、スルスル、、、
    たまんないです、、、img












    ず~っと 密着してサワサワ、、、
    スッゴく 楽しい ( *´艸`)img












    逆に、マッサージは
    グイグイ流しで エロハードに img

    すっかり 今日の疲れで
    眠っちゃったところにキュンでしたimg

    これから、足のむくみを ときどき

    サキさんが やわらげられたらな、、って
    思います( *´ `)img











    再びの サワサワ攻撃と

    ローション密着、

    たっくさん見つめ合えて
    嬉しかったの ( *´艸`)img

    果てる瞬間まで ずっと大興奮
    だったよ img
    また 楽しみましょうね、、、img












    m様が また お仕事

    がんばれますように 応援してます
    よん img












    エロエロ & ボディ、

    両マッサージは わたくしに
    おまかせくださいね img










    m様との 再会を 夢見て、、、img












    またの お誘い、待ってます img













                  サキより