名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

サキ 37歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2023/07/05 16:57今 発情期なあなた、エロ解放日にしましょ ( ´∀`)♡











    一昨日の 愉快で 胸アツの

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img












    そして 本日は


    23:00ごろ~翌 5:00(最終受付) で

    元気に 受付中です ( ´∀`) img










    今夜 ムラムラする あなたと

    ぜひぜひ 一緒に 楽しみたいな
    ( *´艸`) img










    デリエステで スッキリ 一発~ img










    お電話、お待ちしております♡♡♡












  • 2023/07/05 06:37t様♡ 夜型同士で また楽しみましょうね ( *´艸`)♡♡









    一昨日

    パラドールで お会いできました t様、

    初めてのご利用で お誘いをくださり

    そして ロングコースでの ご利用

    ありがとうございます♡♡♡










    最初は どこに 行ってしまったのかと
    思った、、、( ゚∀゚)img

    そんな出会いでしたが、(笑)

    とっても ステキな お人柄の t様で
    ございました img









    お久しぶりの 風俗に

    当店を 選んでくださって
    感激ですよ~ ( ´∀`) img









    お話 聞いてたら、

    とてもストイックなコトを

    楽しくて やめられない

    エピソードが スゴい!
    って 思いました w(゜o゜)w img


    元の t様の お姿が 想像できない、、、
    ( ゚∀゚)img










    泡アワの 洗体、
    楽しんでくださったかな、、、img


    陰茎の反射区、忘れかけてるので
    また 復習しなきゃ ( ゚∀゚)img









    マッサージ、

    お時間たくさんいただけたので
    足裏も しっかりできて嬉しいの img


    t様、ここ何年間か お仕事大変だったと

    思うので、感謝の意を込めて
    ほぐしましたよ~ (*^^*) img









    お久しぶりの エロエロ密着、

    スローに 楽しめる感じを

    気に入ってくださると いいな
    ( *´艸`) img


    最後は ビュンビュンくるなんて
    予想してなくて 笑っちゃったね img

    楽しい お時間を ありがとう img











    一緒の 夜型同士で、
    ちょっと 親近感 出てます (* ゚∀゚) img


    あれから 美味しいもの
    食べたのかな、、、( ´∀`) img


    サキさんは ご飯と麺の ダブル
    いっちゃいました ( ゚∀゚)img










    あとから メッセージもくださって
    ありがとう~ img










    また ぜひぜひ たっくさん
    おカラダ ほぐさせてくださいね img










    t様との またの再会を 夢見て、、、img










    再びの お誘い、待ってます img










                   サキより









  • 2023/07/05 05:37y様♡ めちゃめちゃ胸アツの再会です ( *´艸`)♡♡











    一昨日

    パラドールで お会いできました y様、

    お久しぶりに ロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    あちらの お店で お会いしたっきり、

    もう 会えなくなってしまった、、、

    と 寂しい思いをしてた サキさん
    ( ´ `)img










    忙しそうだったけど 元気にしてる

    かな、、、と

    ときどき 思い出してましたよ~
    (*^^*) img

    そんな時に いよいよ 再びの
    お誘いが来て とっても感激 img











    月単位で 遠くへお仕事、
    いつも お疲れさまです img


    でも 元気で よかった (*^^*) img


    何度も “元気!?”って
    同じ 質問責めしてしまったね img











    なんだか あの 可愛いタジタジ感は
    いつもどおりで ほっこり ( ´∀`) img










    お久しぶりに お顔、
    いっぱい 見よう img って

    思ったけど、

    貴方に 心身のリラックスしてもらう
    ために お目目 隠しちゃった ( ゚∀゚) img










    そのまま 目隠し 続行で
    エロチックなシーンまで、、、img



    ドキドキしたかな、、、??♡♡










    くっついて 責め責めは
    きっと テキメンなのですね img


    お久しぶりの ハグは
    とっても優しくて温かかったよ img










    前に よく 足裏マッサージ
    気に入ってくださってたような、、、img

    また お次の機会に ほぐしてみるね
    (* ゚∀゚) img











    また 遠くに行っちゃうけど、

    暑さに負けず、がんばってね
    ٥( ゚∀゚)º img











    そして また 納屋橋に来てくださること
    楽しみにしてます img











    y様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img











                  サキより










  • 2023/07/05 04:57k様♡ よいしょ~!!って最高 ( *´艸`)♡♡











    一昨日

    パラドールで お会いできました k様、

    ロングコースで お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    とっても 雰囲気おもしろ おキャラの
    k様 ( ゚∀゚) img

    勝手に サキさんが そうさせたかも
    しれませぬ、、、img











    マッサージと 性感プレイに

    期待の 花丸くださって

    とってもテンション 上がりましたよ~
    ( ´∀`) img










    疲労MAXな k様も 一緒に

    たくさん笑い合って

    楽しい お時間にしてくださって
    スゴく 嬉しいです (*^^*) img










    洗体の泡の ふわふわ感を
    褒めてくださったね (* ゚∀゚) img

    思いもよらない 嬉しさだったの img











    そして 足裏の 揉みほぐし
    気に入ってくださるといいな (*^^*) img










    性感プレイ あんなに感じてくださる
    なんて 最高 ( *´艸`) img


    貴方の おタマさんは とっても
    触り心地がよくて 癒されましたの img










    最後の “よいしょ~♡”なんて

    今までにない かけ声で
    ハマりそうです img


    そして 勢いで 放物線えがいてて
    ビックリしたー ( ゚∀゚) img


    スッキリ感を 目で確かめられた気分で
    幸せでした ( ´∀`)img ありがとう img










    あの k様のコーデの ブランド
    思い出したよ~ img
    ラブリーで 可愛いね img

    小銭入れは ちょっとツボ
    ( *´艸`) img


    その お店行ったら k様を
    思い出しそうです ( ゚∀゚) img











    また ぜひぜひ サキさん楽しんでる

    マッサージ、思い出してもらえたら

    遊びに来てくださること
    楽しみにしていますね img











    k様との またの 愉快な再会を
    心待ちにして、、、img












    再びの お誘い、待ってます img












                  サキより