名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

サキ 37歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/06/28 02:16休暇を いただきます☆







    昨日の 愉快で じわエロ 最高に楽しい~
    ステキな出会いに 感謝して、、、img






    そして 今日から 月イチの休暇を
    いただいております imgimg




    お次の ご案内は


    7月2日 (火) 16:00 ~ 翌 0:00 の

    予定となっております (*^^*)img





    7月の ご予約・お問い合わせ、

    たくさん ありがとうございます
    ( ゚∀゚) img


    暑~い夏が 始まるとともに

    熱~いプレイが できるのも
    また 楽しみ ( *´艸`) img




    ぜひぜひ お会いできるのを
    楽しみにしていますね img



    ご利用、お待ちしております img





    元気に 戻ってまいりますね~
    ( ゚∀゚)ノシ img




  • 2024/06/28 01:56昨日の t様♡、y様♡へ ( * υ з υ)♡♡♡








    昨日

    . ○OMで お会いできました t様、





    初めて キテネ♡ の威力を
    感じてしまった ( ゚∀゚)imgimgimg


    t様の ご決断に サキさん感動しています
    ( *´艸`) img

    そして フルオプションで 楽しんで
    くださって、嬉しかったの img


    たくましい t様の お身体は とっても
    硬かったけど、、、( ゚∀゚) img

    しっかり サキさんの愛の力を
    感じてくださったみたいで 幸せ img
    足裏も ほぐすの楽しいです ( ´∀`)img


    濃厚な わたくしの責めに

    とってもいい反応くださって、

    たまらず 発射しちゃった瞬間は

    どエロい 妄想しちゃったかな、、、♡
    ( *´艸`) img
    スッゴく 楽しかったよ img


    プレイ後に いろいろお話していると

    サキさん、すごいヒットの仕方だった
    みたいで 笑っちゃった ( ゚∀゚) img

    もっと 性の深~い お話してみたいです
    (*^^*) img


    また お遊びできるチャンスが

    ありましたら お誘いをくださるの
    待ってますね ( *´ `) img

    再会、楽しみにしています、、、img








    そして

    クローバーで お会いできました y様、




    楽しくて おヘンタイな y様のこと

    とっても 気に入ってしまいました
    ( ゚∀゚) img

    貴方の お身体感度診断プレイのようで

    めちゃめちゃ 楽しかったです ♬♬
    ( *´艸`) img


    リンパと睾丸マッサージしたら
    すごい力を 感じましたね ( ゚∀゚) img


    ア○○の 責め責めすると
    貴方はスッゴい 濡れちゃうの img


    会陰のツボ押すと けっこう反応いいので
    中も イケちゃうのかな、、、img
    勝手に ドキドキしちゃった ( *´艸`)img


    そして お素股で たっくさん
    押し出せちゃって 最高でした img


    今朝は 起きられたかな、、、
    ( ゚∀゚) img

    また 無理なく お仕事かんばって
    くださいね img


    腰に また 限界きてしまいましたら、

    サキさん思い出して お誘いくださること
    楽しみにしています ( *´艸`) img


    またの再会を 心待ちにしていますね~
    ( *´ `)/ img






                   サキより





  • 2024/06/28 00:16一昨日の t様♡、o様♡、s様♡へ ( * υ з υ)♡♡♡







    一昨日

    パラドールで お会いできました s様、





    とってもクール♡な s様でしたが、

    感じることを めいっぱい楽しんで
    くださいましたね ( *´ `) img


    期待してくださった おフェラ、
    サキさんも 楽しかった ( *´艸`)img

    奥まで 入っちゃうの 興奮してもらえて
    ドキドキしたの、、、img


    マッサージで リラックスしてからの

    這いで 3点責めには もっと感じて
    くださって img ( *´ `)♡♡

    リンパと 睾丸マッサージで
    性感の 高まりも バッチリでした img


    後半の 亀頭攻撃で スッゴい飛距離の
    発射が 最高でしたね ( * °Д゚*) img


    また 名古屋のサキさん、思い出して

    もらえたら お誘いをくださること、
    ワクワク心待ちにしています( *´ `) img


    t様と 再会できますように、、、img
    楽しみにしていますね img





    そして

    ○鉄インで 再会できました o様、



    日焼けが増し増し ワイルドo様に
    なってました ( ゚∀゚) img


    そして 肩のハリも 増し増しで
    ( もう 全身が ( ゚∀゚)☆ )

    お久しぶりの 貴方のお身体もみほぐしも
    楽しかった ( ´∀`) img


    恥ずかしい~ 洗体の お背中洗いや

    四つんばいの マッサージさせて
    くださって ありがとう ( *´艸`)img
    まだまだ くすぐったいね img



    そして 今回の お潮吹きチャレンジは
    数十秒、ガマンが延びました (*^^*) img

    嬉しいな♡♡


    笑っちゃう o様を まだまだ 責めてくの
    ハマっちゃいそう~ ( ´∀`) img

    また ハンドマッサージもできて
    よかったです (*^^*)img



    そして 颯♬を 買ってくださって
    嬉しい~ img
    久しぶりに飲みました~ (*^^*) img

    汗だくなので、とってもいい水分補給
    になりましたよ~ img
    ありがとう~ img



    ぜひぜひ また サキさんメンテ &

    ドキドキチャレンジ の お誘い
    待ってますね img

    o様との 再会、楽しみにしています img







    そして

    ○IAD で お会いできました s様、


    サキさんがエロそうだから♡と

    選んでくださるの 最高に嬉しいです!
    ( ´∀`)img


    そして 受け身に 徹してくださって

    エッロ♡♡ 発言連発で

    テンションも 上がりましたの
    ( *´ `) img

    コース延ばしてくださって 潜望鏡

    できたのも サキさん大興奮でした
    ( *´艸`) img


    マッサージのときは さすがに
    落ちていたのも 知ってる、、、img
    ( ゚∀゚) img

    遅くまで 一緒に 楽しんでくださって
    本当に ありがとう~ ( ´∀`) img


    最後の 激しいこみ上げ発射も
    エロかったね ( *´艸`)img


    また どエロなメンエスのサキさん
    思い出してくださいね ( *´ `) img


    再びの お誘い、ドキドキで 待ってます img





                   サキより